[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

時が進まない

やっとこ月曜日ですか。。
なんかホントに・・・1週間前の事がず~っと前の事の様に感じる・・・
スンマセンしてからまだ1週間しか経ってないのか。。。
信じられなすぎて嫌になる・゚・(つД`)・゚・
会いたいよぉ・・・会いに行きたいよぉ・・(>_<)
泣きそ・・・。
45週から1減って44になったと思えば・・・・長いな;

今日もまた横浜行ってきますた
政治学予約してったら何でか無い、と。。
なんか予定が変わってまだ授業が行われてないとかで・・・・w
仕方なく民法受けてきた
捨て科目といわれる民法・・・
どんなもんかと思ったけどやっぱり触りなのかな、契約なんて大したもんじゃなかった
難しくなる前に六法見とこ。。

行きは小雨で済んでたけど帰りはザーザー降ってて、自転車で犯罪犯して帰ってきた(←
傘差し運転はもう捕まるのですよ(´・ω・`)
めんどくさくなったなまったく・・・・。
さすがに長袖2枚着てたのはミスだったかな・・・・動くと蒸し暑かった^^;

末っ子のサモンナイトDS今やってるんだけどハマってしまった。。。
クリアするまでは気持ち悪いんだよね、やり始めちゃうと・・・
今が7章・・・何章まであるんだろw(調べりゃ出るけど

テンプレ、いじってもらいました!
昨日のままよりもすっきりスマートになって見やすい!
遊んでもらったので見るだけでも楽しい仕様になってます(・∀・)
やりたい事あったんだろうに・・・ホントにありがとう(*´∀`)

ちゃ~よりバトン!何かいっぱい当てはまってた(笑)

●管理人交流バトン●

※正直に答えてね。

Q.管理人歴はどれくらい?

もう2年半になるんだねー

Q.名前の由来は?

リアルでのニックネーム 一番古いやつ お気に入りのヤツ

Q.何人と直メした事ある?

ケータイだと3人!
その他だと・・・3人!
合計6人!・・・・ってリンク様ほとんどだけどねw

Q.何人と直電した事ある?

電話は2人だけですね(・∀・)

Q.何人友達が出来た?

10人位・・・?かな
関わったけど居なくなった人も居るのでその位。

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1.香織おねーちゃん
2.みんな!
3.フらんさん 雷雲 ちゃ~
4.いないと思うじょ
5.雷雲 舞仔さん 勉強とかじゃなく、ね
6.オネーチャン ちゃ~
7.まりり(笑)
8.ちゃ~さんがNo.1です(←
9.雷雲 フランさん
10.俺と雷雲ですねスンマセン
11.ちゃ~ 雷雲
12.悪いがいないと思われ
13.舞仔さん?
14.舞仔さんかなw
15.ちゃ~ ネーさん まりり 梨紅姉 フランさん妻・・・女性人みんな!(ぇ
16.みんな!
17.お、俺?
18.言わなくても分かるでしょ(←
19.ちゃ~ ネーさん ともはちゃん これは外せないw
20.ちゃ~ 雷雲 フランさん ですかね?
21.言わなくt(ry


Q最後に管理人様方に一言!

いつもコメントくれたりバトンくれたり、励ましてくれたりありがとうです、ホント感謝してます!
少ない常連さんでも1人1人大事な友達なのです。
最近泣きっぱでホント申し訳ないですがこれからもバカなヤツをよろしくお願いします^^


※名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね




はいそんなわけでしたー、チャチャさんバトンどうもありがとでした(・∀・)
いっぱい当てはまった人は深い仲だと思って下しあ(ぇ
名前挙げられなくてごめんなさいぃな人はすんません。。。
もう少し絡んであげてくださいwww



ただいま高校野球は秋の県大会予選の真っ只中。
うちの高校はなんと!弟の高校と当たるブロックなのだw
しかも明日がその試合なのでしっかり見に行ってきます(`・ω・´)
・・・雨さえ降らなきゃね(笑)

お昼からはおばあちゃんがどうしても食事に行きたいとのことで・・・ランチ出てきます。
「達也(弟)が居るうちに」が口癖になりつつある・・・
(ホントは外で食べたいって口実だとお俺は思ってる)
そんな訳でおばあちゃん+うち5人の珍しい組み合わせで・・・どこ行くんだろ?(´・ω・`)

Trackback

Comment

ちょっぴりご無沙汰でござぃますぅ(>_<)
テンプレ、オシャレでいい感じですねーw
っていうか、途中で質問を消すバトン初めて見ましたw
私の名前のあとに(笑)って、
変な質問だったんだろぅと勝手に想像しましたですよ(*´∀`)
  • 2008-08-26│00:20 |
  • まりまり URL
  • [edit]
泣きたいなら泣けばいいじゃん...
Σ六法全書読めるんだ!?てか持ってる...?
あれって読むの難しいよね、日本語固すぎ!

あー僕は片手運転なんていう器用な真似はできません(うω´゚)゚。

バトンやってくれてありがと!
でも最後の1問(一言っていう)忘れてるよw
  • 2008-08-26│03:50 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>まりり
お盆明けからお疲れ様です^^
うんうんありがとう^^
俺も始めてやりましたよんw
いやあれは・・・変ではない・・・はずw
ノリで上げましたスンマセンorz

>ちゃ~
あなたの前だけで、ね
六法全書はないけど、ちっちゃい六法ならあるよ!
そりゃまぁ読めるけど^^;
そうそう日本語が堅いんだよね(´・ω・`)
カタカナ語も使わないからさ、どんどん堅くなっちゃって・・・
フロッピーとか確か電子記録媒体とかってなってるはず。。。
そ、そんな事出来なくていいんだよ!!
てかさせないよ!危なっかしいもん><
そういえば一言ってあった・・・追加しとくね!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

