[Edit]



[Edit]

水物に囲まれる

雨と寒い日が続く今日は火曜日なんですね
もう何日でもいい気がしてきた・・・早く時よ経て
ドラえもんとか居ればこんなに苦労したりしないのにな
どこぞの死姦犯みたいですね、自重します
雨だけじゃなく洗濯物でぎっしりなこの部屋に居る私は水物だらけ

小雨の中行われてる高校野球秋予選
今日はうちの高校と弟の高校が対戦する日だったので弟と見に行って来た
・・おとなしくチャリでw
着いたら試合開始が遅れてて・・・10時開始が10時半予定とかで
しかも審判の子も来てなくて色々てんやわんやしてた
しかも雨でグラウンドが緩いらしくて試合前のノック無し
珍しい事もあるもんだ

試合はですね、うちはまた1年生左腕が先発
ここまで来てエース温存とかもう意味が分からん
しかも2回に捕まって8点取られて、3回に更に1点0-9
あと1点早く取っちゃえよーなんて弟と試合を批評しながら見てたら、
1アウト2塁で送球ミスが出て1点入って1-9
4回から漸くエース登板で成長振りを楽しんでたら、結局6回まで3イニング0点に抑えちゃった
最初っから投げさせろやアホ監督!!( `Д´)ノ(←
結局7回コールド1-9で弟高の勝ちですた
しかし成長したなぁ・・・・
だから余計選手がかわいそうでならないわ。。。

帰ってきてみんなで車で横浜へ
食事に行くって事で横浜駅ポルタの中にあるお寿司屋さん!
6人で食事とかすっごいレアだかんねw
いつもお父さんがハブかれるから今日は一緒にって事らしい。
(食事やら何やらは割愛します)
結局6人でお会計2×××0円ですた(ぁ
一人頭4000円計算・・・
一人で20皿バカ食いしたアホゥがいるもんでね。。。。
親父じゃないですちなみに

でも久しぶりに美味しかったです、ありがとうおばあちゃん!(*´∀`)
明日はどうも釣りに拉致られるらしいです私
朝6時起きだってさ
たまには行きたいなって思ってたからいいんだけどね、何も無いし!
また朝早いときっとどうせ車の中で熟睡ですからwwww
メッセするのもありだけどね!(

てか・・・起きれるのか?w
せいぜい赤焼けしないように気をつけますwwwっうぇwwww

Trackback

Comment

回転すしって何気に高いよね…
6人でそんなに値段があがるとはびっくりだww
僕は従姉妹家族と5人で中華行ったときは1万もかからなかった><
たくさん食べる人がいるなら、大皿とりわけ式のところが安く済むかもね!
あとは食べ放題とかw
  • 2008-08-26│23:20 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
まったくびっくりだよwww
ちょっといいとこ行くとすぐこれだ・・・。
中華は大皿だもんねー。
単品でも十分お腹いっぱいになるくらいあるもんね。
それもあったんだと思うよ?
んーでも誰が決めたのかは知らないけど・・・たぶんおばあちゃんと母上で決めたんだろうからさw
おすし食べたかったんだよきっと!w
食べ放題じゃないときっとまた大変な事になるね・・・。

いつもありがとう(*´∀`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

