[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

大迷惑な大惨事

夕方になって今日締め切りの課題思い出した俺って一体・・・。
記事書くよりも先にやるべきなんだろうなぁ・・・・とか思いつつ手が動く(笑)
んー、サクッと書いちゃった方があとが楽かなww

今日はですねー、ぱど配る日ですた。
まぁそれはいつもの事なんだけども、今回もまたお願いされて別の場所も配ることになって。
そんな訳で昨日届いたぱど・・・・+800の1300(゚д゚;)
しかもお願いされた所はチラシ3枚とか意味が分からない
お願いするならチラシ無しにしろや( `Д´)ノドルァ
お母さんが苦労して500終わらせてたけどね。(残りは言いくるめて末っ子にやらせました(←
配るのは全員で。って言ってたから。

それを今日配ったわけです。。
俺はいつもの分を先に配ってたんだけども・・・
途中で曇り空が一変、急に土砂降りの雨が降ってきて・・・
マンション内で立ち往生するハメにorz
10分位で小雨になって、暫くしたら止んでたからその場は良かったんだけどね。

一度帰って、荷物まとめて残りの方へ加勢!
隣町の三ツ沢が追加の範囲。
・・おばあちゃん家周辺ですw
どうも急に降ってきた雨のせいでおばあちゃんとこに避難してたけど、ほとんど配れてなかったらしくて。。
雨が止んでる間に歩いて配りに出ますた
やった事ない広い範囲だし、何でか配布禁止区域も多くてゆっくりやるしかなかった(´・ω・`)
お母さんと地図見ながらうねうね歩いて一通り終わらせて。
補充に戻ってお昼食べて再度出発。
弟が別行動で配れてたので少し楽だったのかな。。。
こっちはこっちで広いし×多いし分かりにくいしで困ってたけどw
結局全部終わったのは14時過ぎですた。
朝から配って・・・4時間超え。
全部雨のせいですきっとwww
傘差してるし蒸し暑くなるし地図ふにゃふにゃになるし^^;
まだ晴れててくれた方がやりやすかったのにな!

結局1日かかっちゃった事が一番悔しい。。
末っ子はずっとゲームしてて使い物にならないし。
明日はバイトしてきます
ちょっと気持ち入れ替えないとね!
V6の代々木体育館ライブらしいけど・・・・あの狭い所でやるのか(´・ω・`)
いい配置に就けることを祈りたい。。。
あとチーフもwww上手く避けなきゃwwwww

Trackback

Comment

増えた分給料も増えるんだよね…?w
家族みんなでお疲れ様でした><

課題… ぼ、僕はなかったはずだけどこう書かれるとヒヤッとするwww
  • 2008-08-28│23:44 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ライヴーー!!V6岡田君かっこいいです♪←でも蒼井優と付き合ってるんですよね汗”
がんばってください♪

…最近の雨はすごいですよね汗”
ほんといきなり振られたら困ります汗”


前回日本語変ですいません汗”一応れっきとした日本人ですから汗”
ちょっと昨日いそいでてww誤字ゎあたしにとってゎよくあることですw
>ちゃ~
うんもちろんww
800部分のは別に頂きます(・∀・)
てか出なきゃやらん・・・w
急に思い出すと怖いからね^^;
ないなら・・・平気かな(笑)

>舞仔さん
そういうニュースが出てましたねw
買い物行って自宅に上がって・・・って。
彼が28なの初めて知ったww
お疲れ様ですた。。。
うんうん・・・最近の雷雨は突然で強いから・・・。
降られたらアウトですよ(´・ω・`)
・・気にしないで下さい><;
俺が言葉知らないだけかもしれない。。。
誤字はまだしも言葉知らないと意味わかんなくなっちゃうんで・・・気をつけます。。

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。