[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

V6大雨呼ぶコンサート

落雷で電車止まった!!(゚д゚;)
どこかに雷雲が召喚されたんだろう・・・(
この前の釣りの時も20km先に雷雲発生してたし。。
武蔵小杉に落ちたとかで東横線動いてねぇぇぇ
振り替え輸送でただだからいいけど。。
京浜東北でチンタラ帰るから・・・
しかしだいぶ雨で濡れたんでそろそろ寒いです。。
余裕でYシャツ透けたもんね(笑)
頭ビッショリだー(´д`)


そんな訳で今日は代々木体育館でのライブ!
2回目だからサスガに迷わないぜ(←
1回目は逆に向かいましたねスンマセン(6月18日参照

着いてビックリ!なんと2回公演だった(゚д゚;)
13時からと18時半から、2時間半を2回。
道理で仕事時間長いはずだww
因みに明日明後日も2回公演・・・・お疲れ様です。。

今日は珍しくスタンド席にいたんだけど、楽しむどころじゃなかった。
なんせ曲はかつんに比べれば知ってるけど、岡田くんと森田剛しか知らないって罠
まぁ後ろ向きだから見れないんだけどね。
座ってて腰が痛くなって、しかも眠気が来てたぶん10分くらい寝てた(爆
アリエナイですねサーセン

何かもうこの時点でやりきった感じ・・・当たり前だけどね^^;
そしてコンサートあると頭痛くなるって罠orz
若干来てたよ・・・うるさい音のせいで

終わって夕食を急ぎ足で食べて2回目。
開場中の荷物チェック2回目がスッゴいダルかった(´д`)
その時から雷光ってたんだけどね(18時過ぎ

でも2回目だから少し楽しめた!w
・・・・隣のミーハーがいなきゃもっと良かったのに(´・ω・`)
「岡田クーン!!」キ―(XдX)―ン
3回位耳逝きましたorz
隣とはいえ、あのうるさい中どんだけっ!?
まぁ今までのじゃにーずの中では音小さい方だったんだけどね。。
どっから声出してんだ(´・ω・`)
最前列だったんだけどあまりにウザかったのかV6みんなシカトだったwwwww
やる前に目ぇ合わせて手ぇ振るって言ってたのに(笑)
手振られて気絶してくれれば良かったのに(ぁ

終演後客出しは車椅子押してました。
平和だ・・・(・∀・)

今日は良いチーフだったし仕事も腰痛いで済んで良かった!
雨に濡れなきゃもtt(ry
やっと横浜着いた・・・長かった。。


・・・・三ツ沢から土砂降りの中・・・走りましたwスーツでww
だって傘持ってないもん・・
もう透けるなんてもんじゃなくぐっちょりだよ(´・ω・`)
しかもどんどん強くなるから止まれないし。。。。
結局雷なる中駅からず~っと走って5分で着いたw
しかし無事帰れてよかったな。。。

雷すげぇぇ・・・
まだゴロゴロ言ってるよ。。
今夜は雷雨が止まらないだろうなw

Trackback

Comment

スーツって濡れたら乾かすの大変じゃない?(・ω・;)
なにはともあれ、お疲れ様でしたー!!

雨の中走るってさ、すべるし大変だよね...
5分で着けたのってホントすごいわww
  • 2008-08-30│07:23 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
今は上着いらないって言われてるから、濡れたのは下だけなんだけどね。
それでも一日でなんとか乾きました・・・
暫く着ないけどね!w

視界も悪いし水溜り多いし・・・しかも暗いから余計見にくいし。。。
ホント人がいなくて良かったよ^^;
革靴だったけどすべりはしなかったかな。
気をつけるべきはマンホールと下水道の金網とタイル、ねw
全部避けたから大丈夫だったよ!
因みにあの道を5分ですww

いつもありがとう^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

