[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

よく降るな・・・

ホントに良く降る・・・雨
1週間で2回くらいしか晴れてないよ?w
今更梅雨ですか?(ぇ
てか・・・涼しくなるの遅すぎんだよ。。

今日は土曜日って事でまたいつものようにゾロゾロとスポセンへ(ぇ
いつも祖父母+3兄弟だから5人の大人数なんすね
いい加減顔を覚えられてるんだろうなぁ・・・周りにも(笑)

今日はお昼から会場調査なのです
なんだっけな・・・社会人基礎力うんたらかんたらって(ぇ
アンケート回答するとかじゃなくて、集まった人達の基礎力をチェックするとか・・・
なんかよく分からないけど、10問の問題を4つ、計40問を、4回に分けて18分ずつ解くってもの
あれは判断推理だよな・・・数値予測とかそんな感じ
計算で出せるようなものじゃなかったから当たってる自信はないwww
でも優秀者はまた呼び出されて違うのやるんだってさ
これだけでクオカード4000円分もらいました
呼び出されたらまたもらえるんだけどな・・・・w

帰って3時!ご飯食べてマ王見てたら突然の土砂降り!w
おばあちゃん家から帰れなくなったwwwうはwwww
小雨になったの狙って帰ったけどね(*`・ω・)b
びっくりするよあんな真っ白な雨・・・。

今日は前に住んでた団地でのお祭りの日!
あの土砂降りじゃ出来ないだろ・・なんて思ってたら帰りに音が聞こえてやってる事発覚w
お母さんが今日は一日出かけてたから、晩御飯買いに行って来たw
焼きそば、焼き鳥、おでん、焼きとうもろこし。
焼きとうもろこしは実は完売だったらしいけど・・・3兄弟だって事が知れたら2本分の値段で3本くれた(・∀・)
・・・・でも実が薄くて・・あんまり美味しくなかった(´・ω・`)

その帰り・・また突然の雨。。
傘持ってたから俺と弟は良かったんだけど・・・アホの末っ子は手ぶらで着やがりまして。。。
入れてやった?というか入られたから狭かったorz
しかもよりにもよって間違えて誰かの傘持って行ったから小さくてil||li _| ̄|○ il||li
風吹いてなかったから良かったけど、あの滝雨でズボンはびっちょりですた。。
きっとお祭りはそのまま終わったんだろうな^^;
とりあえずご飯は死守して帰れたから良かった(・∀・)
しかし子供多かったな・・・・
今後の予定が少し出てきた。

31日 ソフトボール?雨で中止? 横浜行くついでに時計のベルト変えてこないと・・・。
9月1日 もう9月になるんだな・・・・。
4日  都市対抗野球のバイト、今年も行ってきまぁぁす この仕事入り始めてもう1年なんだな。。
5日  嵐コンサート 国立競技場だからきっと外だな
7,8,9日は、また今年もJR東日本にくっ付いて歩くので、JRが勝ち進めば試合なので仕事になります
10日 横浜で未来投資の2回目 サッパリするけど床屋じゃないです
22日から後期授業が開始されます
25日 社会調査実習のアンケート実施の為に泉校舎行かなきゃならないorz
授業あるのにあぅあぅ・・・(

何もなければ大体横浜行きますんで・・・おべんきょですね。
まぁいつでも喋れるけど(笑)


色々やりたい事はあるけど1日出かけちゃうことが多いから少しずつやるしかないな。。。
うちの電話せっかく子機引っ張り出してきたから調べてたんだけど、
実は子機でも違う番号出来らしかったけど・・・NTTとの契約が必要らしくて結局出来なかった><
そもそもうちNTTじゃないしorz
ネット関連は手付かず・・・ちょっとやりたいんだけどな。。。


しっかり忘れてたんだが東京工科大に行った時の植木鉢
置いて2日でバッチリ芽ぇ出してたらしいんだけど・・見たの5日後だったからもうメッセージなかった><
しかも大きくなりすぎて・・・今はどうなってるんだ(ぇ
植え替えしなきゃいけないんだよな。。。

明日は午前中片づけかな・・・

Trackback

Comment

関東雨多いねー 僕がいる間に雨降ってくれればよかったのに...
そしたら顔日焼けしなくてすんだーーーー!!
バイトたくさん入っててなんかリッチになってますな>_<

ΣNTTじゃなかったのか!!じゃどこなの??(・ω・´;)
僕植木鉢、全然育ててないよwww袋に入れっぱなし\(^O^)/
  • 2008-08-31│02:06 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
最近雨多いですよね汗”
あたしが外に出たとたんに雨が降り出すのは…
私が雨女だからでしょうか…苦笑”
そとに出たらザーってwwそしてびしょびしょ…
いじめですねww

バイトおおいですねーー汗”
ライブのやつのバイトがものっすごい羨ましいww
今日の予定は全て遂行されました。
>ちゃ~
関東ってか、全国的に雨が多いよ・・・今更梅雨ですか
ホントだよね・・・毎日カンカン照りで。。
もっと怒るんだ!天気に!!(ぇ
リッチなってないよー(´д`)
全部銀行に入るけど滅多に引き出さないから交通費だけがボンボン飛んでく・・・
むしろ財布は寂しいです(´・ω・`)
でも旅費だから・・・!
うちはKDDIの光one電話だよ
うちがみんなAUだからって事で去年変えたの。
それまではNTTだったんだけどね。
マヂデカw
あれ2日もしたらホントに大きくなってるよww

>舞仔さん
雨多いよねぇ・・・
雨女なんですか!?
それはきっと・・・同じ行動してるヤツが雨女なんですww
気のせいですよキット!
ホントにいじめみたいな雨ダヨなぁ・・・・。
いや・・バイトしないとむしろ暇(ぇ
イベント案内みたいなのが多い仕事なんでね。。
スーツ着て案内業務とか多いですw

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

