[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

夏日復活

昨日の土砂降りで今日も雨予報
きっとソフトボールはないだろうと思ってた朝・・・
ピッカリ晴れてましたwww
まぁあるだろなぁ位で準備してたけど、電話がならなかったのであること確定w
弟と一緒に乗り込んできた
動いてるうちにどんどん暑くなってく天気・・・・久しぶりの夏日再来ww
肌がジリッとしたもんね、ホントに。。
逃げてて良かった・・・・w

試合は5-2で勝ちますた
俺は3打数3安打、弟は2打数2安打でちゃんと貢献してきました!
とりあえず良かった(・∀・)

午後からは横浜に乗り込み(ぇ
予約無しで民法はさすがに受けられなかった・・・w
日曜だから仕方ない。。。
代わりの読解は集中力皆無でどうしようもなかった・・・
勉強してると元気になるのは何でだろう(笑)

その後買い物と、腕時計のベルト換えて来た!
先週外そうとしたら金具がブチッて取れちゃってさ・・
換えたては使いにくいけど、暫く使ってれば慣れるでしょう!
20分待ちの間にケータイ3社のカタログ漁ってきたww
料金少しでも安くしないとさ・・・・
ってついでに見てた機種達・・・・・金額に唖然(゚д゚;)
だって平気で4万5万とかって!!!
機種値上げったって・・・・限度があるだろぉぉぉo(▼皿▼メ)○
むしろ替えられねぇよwwwww
因みに新規は1円とか・・・・なめてんだろw
魅力ある機種ないから別にいいんだけどさ、今は。
ついにケータイもパソコンと同じか・・・。


追記でバトン!
舞仔さんから強奪w

地雷バトン

Q1 タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」にする事。
ごめんうpの意味が分からない(

Q2 あなたの口癖は?
まぁ とか良く使ってる・・・?
神奈川だからか、~~~じゃん。ってのが多いかも?
あとは・・・誰か教えてくださいw

Q3 今の髪型は短い?長い?
だいぶ伸びてきたけどまだ短い方
だって長かったら普通に目に掛かるもん(´・ω・`)

Q4 背は小さい?大きい?
180ないちびっこですが何か

Q5 人に頼られることは好き?苦手?
頼られる事は嬉しいかな
対応できるかは別としてねw

Q6 性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしすぎて死ねます(ぇ

Q7 眼鏡派?コンタクト派?
裸眼派でw
コンタクト使わないんでメガネだな・・・

Q8 デートの時はハイテンション?クール?
内心ウハウハしながら落ち着いてますwwwっうぇwwwww
スンマセン気をつけてないと置いてかれるんで(笑)

Q9 デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地行くのもアリかな!
でもブラブラするの俺は好きなんで特に買うものなくてもショッピングはアリです

Q10 自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
テンパクセ毛 時々 ストレートっていう不思議な頭w

Q11 異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づきがたいでしょw
普段考え事ばっかだし(´・ω・`)
怖い顔しかしてないと思いますよwww

Q12 本当の自分は天使?悪魔?
しんしですかね(マテ
でもあくどい事は考えてない・・・はずだからじゃあ天使で(笑)
・・思いっきりツッコメ!wwっうぇwwww

Q13 他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるは言われた事あったかなぁ
でもあんまりどっちもいわれないかも

Q14 今の髪の色は?
ブラックスペル(ぇ

Q15 香水はつけてる?つけない?
ホンッットに気まぐれでたまぁぁ~に付けるかも?
たぶん1/300位な確率(

Q16 恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てでいいっしょ!
愛されてる呼び方なら何でも好きな様に呼んでくれればいいかな

Q17 どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ガンバってSPなります(ぇ
やんきーにはなれないし、間違われた関係でヲタかと。

Q18 性格は真面目?不真面目?
やる時はやる子!w
高校で不真面目覚えましたすんませんw

Q19 性格は几帳面?いい加減?
気まぐれ潔癖です♪
つまり両方ww

Q20 眉は細い?太い?
並って事でw
でも細くはないかなぁ・・・・

Q21 連絡をとるなら電話?メール?
声聞けるから電話のが好き
でもメールも残るし楽しいよ

Q22 自分のエロさは並?上?特上?ない?
特上は献上しますので 上 で(オイ

Q23 自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
グラマー?何それ文法?(・∀・)(ぇ
惹かれるのはグラマーだろうか?

Q24 自分は精神的に子どもっぽい?
体は大人 頭脳は子供 その名は・・・・(ry
ガキな部分もあるけどね、基本大人しくしてるよw
ワンワン泣いたり(爆



久しぶりのバトンでした!
頂きました、ありがとう^^
明日長い方やりますたぶんw
基本ボケなんであんまり深く考えないように 笑


ギアスでも叫んで終わろうかw
意外過ぎて展開が読めねぇ!!!
どうすんのさこの後・・・・シュナイゼルと戦うのか?(ぇ

さっきD-graymanも見てたんだけどあの元帥・・・・ブリタニア皇帝じゃんwwwっうぇwwww
本気で吹いたぞ・・・若本さんめ(笑)
絶対罠だ・・・俺を吹かせる為の罠だ・・・じゃなきゃこのコンボは成り立たないw
オォォルハイルブリタァニァァァァァ!!!(

Trackback

Comment

久コメです(・∀・)/
今日はなんか妙に暑かった
まあ大して外出てないんであんま関係ないですが(´∀`)

明日も暑いのかな(´・ω・`)
携帯たっかぃですよねぇぇ↓↓
一括で払うわけじゃなぃにしろ、
領収書見たら、7万8千円って書いてありましたorz
バトンのQ9で、『ラブラブするの好き』って書いてあって、
大胆だなーって思ったら『ブラブラ』でした(*´∀`)(笑)
  • 2008-09-01│02:24 |
  • まりまり URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-09-01│02:27 |
  • [edit]
そ、それはiPhoneの間違いじゃなくて?ww
本体で5万なんてそんなバカな\(^O^)/wwwww
電話とメールできりゃ十分だろwww
5万もあればノーパソ1台買える(笑

つか170cm超えてたらちびじゃないよwwww
Q22の答えは僕から見れば並だよ...
バトンもらってく(`・ω・´)

若本声目当てにD灰見たらモロ皇帝で吹いたww
アニメって原作と少し違うけど原作にもうすぐ追いつきそうだよね?
  • 2008-09-01│11:38 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>NEOくん
お久しぶりです生きてますかー(笑)
また急に暑くなってきたもんねw
まぁ本来の気温に戻ったというか・・・なんと言うか^^;
うんうん、その分しっかりやってるって事で(・∀・)
それともいちゃついt(ry
明日も明後日もファイトです!

>まりり
ケータイたっかいんだよ(´・ω・`)
さすが買えるだけの収入はあるよねぇ・・・・。
ショッピングでラブラブはしないですwwwww
人前では出来ないですww(
まりりは平然としそうだよね?(ぇw
とりあえず了解ですw・・・その手があったか。。

>ちゃ~
いやAUもどこももソフトバンクも大体そんなもんwww
ふざけんな( `Д´)ノドルァって感じ。。
ホントだよ・・ノーパソも車も買える時代だぜ5万なんて・・・
並ですねすんません
あの元帥はないってwwwww
まんま皇帝じゃんww
そんなに違う気はしなかったけど・・・てか原作がちょっと読みにくいだけかもしれないけど^^;
この後Lv4が出てきて、それを倒してクロス死・・だと思うよ。
追いつきそうだからまたいらんもんが入りそうだねw

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

