[Edit]



[Edit]

去りゆく夏来たりし秋

今日から9月ですねー。
なんか・・電話で大泣きしたのがもう1ヶ月前だって考えるとやっぱり8月って早かったんだな。。。
後半全然進まなかったのに(笑)
ちなみに昨日出納帳つけててビックリ。
誤差あるけど7月8月で75000円使ったらしい。しかも丁度半分ずつw
ケータイが計13000円と、収入差し引いても37000円使った計算w
一部は××行った分だから・・・交通費と遊び代ってすごかったのね(笑)
でも想定の範囲内だし楽しかったからいいのだー!(・∀・)
・・・戻ってこないかな、あの時間。。

そんなしょぼくれても仕方ない今日は午前中民法受けてきました!
なんかめっちゃ集中できたw
きっと気持ちがひとつになったからかな(ぇ
民法はさ、やった事ないから、制限能力者とか後見人とか、へぇーへぇーだった(懐

やたら制服来た高校生が歩いてんなーなんて思ったら、今日から学校始まってるんだよねwww
休みなのは俺だけだったの忘れてた^^;
20日まであるとかなげぇだよぉ・・・。
計算上は50日だから10日長いだけのはずなのに、ね。。
まぁ今年はテスト中から夏休みモードだったしな(笑)
長いのは仕方ない、か。
・・・書きながらテンションの波が上下してて気持ち悪いwww

今日、「みどの本屋さん」で注文した漫画が届きました。
値段は定価だけど新品だったし、すごくキレイだから使いやすいかも(・∀・)
カバー付かないからカバー欲しい人は使いにくいかもしれないけど^^;

追記でバトン!
昨日に引き続き舞仔さんより強奪w
・・長いですw

地雷バトン
【ルール】
見た人はタイトルを
「ケータイ川に落としました」「ブログ仮閉鎖」「入院します」
にする・・・
全部やった方は最後に自分の考えた質問を好きなだけ追加する


悪い、忘れた!(←

Q1、名前を答えろ!
命令には従いません(ぁ
・・・フジと申しますご主人様(-_-#)

Q2、性別は?
メイドではなく執事でございます

Q3、血は?
飲み干す術をお教えしましょうか?(
B型ってやつですかね?

Q4、誕生日を答えろ!
命令にはしたg(ry
(プロフ見ろバカが)5月24日でございます

Q5、歳は?何?50代?
2倍すれば50目前な歳となりますね
22歳です

Q6、足のサイズを答えろぉぉぉぉぉー!
(うるせーブリタニア皇帝がっ!!)27cmくらいであります

Q7、手のサイズは?計れ!(手首から中指の先端までの長さ)
実は19cmしかないんだな。

Q8、指は―――?何cm?
中指が8cm、小指が5,5cmです

Q9、ナッポー(骸)好き・・・だよな?
クフフ・・・なかなかやりますね。

Q10、兄弟は何人だッ!?
3人兄弟でございます

Q11、好きな食べモンはー?
ポケm(ry
何でも美味しいですよ(・∀・)

Q12、好きなマンガを10個書けェェェェェェェェェェェェェー!
(この命令好きめ・・)10個でございますねご主人様
ONE PIECE  RAVE  ツバサ  xxxHOLIC  D-grayman   MAJOR
ダイヤのA  FAIRY TAIL  Mr.フルスイング  ハヤテのごとく!
の10個でございます

Q13、学校ってメンドいよね?・・・ね?
電車が混むのがちょっとめんどくさいですねー
授業は自分で好きなの取ったんでめんどくはないです

Q14、彼氏(彼女)いる?
心の中に

Q15、テニミュ・エアミュ・柳浩太郎知ってるよな?知ってろよ!知れッ!!!!!!!!!!
(知るかボケェェェ)どちら様でございますか?教えてくださいまし(^m^#)

Q16、柳浩太郎好き?
知らない人は好きになれないですよ

Q17、ケータイ持ってるかー?持ってる奴はメール受信音と着信音を答えろ!
えぇ持ってますよ
Eメール:COLORS(FROW)
Cメール:薔薇獄乙女(ALI PROJECT)
着信:創聖のアクエリオン

でございます

Q18、今の待ち受けは?(PCとケータイ(持ってる奴))
PCは私ではなく父がいじったものですが・・・・イソギンチャク?です
ケータイはAUワンちゃんのデカ版です

Q19、ワッショ―――――――――――――――――――――――――イ!
なんたるおろかしさぁぁぁぁ!!!

Q20、銀魂知ってるよなぁ?知らないなら見ろ!絶対な・・・?(黒笑)
読むけど見ねぇよww(ぁ

Q21、雲雀さん愛せ!
ねぇ・・君を噛み殺す!
草食動物に興味はない

Q22、沖田総悟と土方どっちがいい? 総悟がオススメww
また銀魂ですか・・・・?
総悟は何考えてるか分からないので一緒に居たら怖いです

Q23、メガネかけてる?かけろッ!
必要な時だけかけるようにしてますよ
メガネ頼りすぎると視力落ちるんで・・・・。

Q24、D-BOYS知ってる?
さぁ・・・分かりかねます。。

Q27、好きなキャラは????10個までOK!
その質問には答えかねます・・・

Q28、そそんそクシャミ上手くできる??
言ってる意味が良く分かりませんが(^m^#)

Q29、 男同士って・・・・実は好きだろ?
さぁ?キモイだけだと思いますよ?(-_-;)

Q30、視力なんぼ?
0,1とかだと思います

Q31、元気ですか?
から元気ですね

Q32、絵描くの好きですか?
落書きはたまに好きです(・∀・)

Q33、何色すきですか
しろとくろー!

Q34、好きな声優さんは?5人まで。
福山潤  ゆかな  櫻井孝宏  釘宮理恵  若本規夫(笑)

Q35、好きな曲は?5つまで。
アリプロ
以上。
(ぇ

・・・・しぼれるかぁっ!!ww

Q36、好きなゲームのタイトルをいくつでもどーぞ!!!
ロマサガ クロノトリガー マリオ ポケモン たぶんw

Q37、パソコン自分専用ある?
兼用だけどほぼ私がメインで使っておりますw

Q38、人には言えない秘密がある?
ありすぎて困っちゃうね

Q39、携帯のアラーム音は?
アラーム使わないんで。。

Q40、好きな芸能人を5人答えろ!!
いやだっ!!!
てかいねぇよ

Q41、嫌いな芸能人も答えろ!!!
西川先生(?)

Q42、好きなアニメを答えろっ
ほぼ8割が上に挙がったと思いますが。。

Q43、シ゛ャニース゛で好きなク゛ルーフ゜・人は?5団体(人まで)
ジャニーズは、知らないので、嫌いだ、たぶん。
歌えても嵐とスマップくらいでしょw
てかすぐ脱ぐからなぁやつら

Q44、ヘキサコ゛ン?観てる?
見てないですね

Q45、誰かの芸能人のフ゛ロク゛観てる?
見てないです

Q46、今の日本、どう思う?
さっき福田首相が辞任してましたが・・・・・w
どうなるのこれから^^;

Q47、『47』で思い浮かぶものは?
工藤公康投手の背番号(笑)

Q48、あなたゎREBORN!の中で誰がすきですヵ?w
ハルが「はひっ」って言うのはたぶんあの子の影響(ぇ

Q49、今聞きたい曲を教えてください。
聞きたい曲は今聴いてるw

Q50、好きな小説、もしくは作家さんは?
小説は分かりませんヽ(´ー`)ノ

Q51、リップクリームって何使ってる?
免訴レータ無メンソレータムのやつ

Q52、自分のお部屋は広いですか?
一応6畳間なのかな・・・ものがなきゃ広い!

Q53、School Daysって知ってますか?知っているのであれば一言。
知りません(´・ω・`)

Q54、CLANNADを知っていますか?
何それ??

Q55、ところで風子って誰?
風の子?(ぇ

Q56、山崎退って、カッコいいor可愛いよね?
どちら様ですか?w

Q57、サブキャラだけど、篠原進之進って知ってる?
知らんよww

Q58、月詠姐さんカッコいいよね?
月詠・・・・ツバサですか?
あれは姐さんっていうより妹w

Q59、銀魂で嫌いなキャラは?
変なオッサンw

Q60、銀魂で、好きな訓は?
訓?数え方が訓なんだっけあの漫画は??

Q61、銀魂で、好きな巻は?
そこまで好きじゃないから・・・・分からないw

Q62、「ヅラじゃない、桂だ!」桂小太郎好き?
もぉヅラでいいじゃん

Q63、サトシとピカチュウの間に入る自信ある?
割って入ったらピカチュウに殺されますヽ(´ー`)ノ

Q64、チョココルネ派?チョココロネ派?
チョココロネでしょー

Q65、『ちびまる子ちゃん』と『コジコジ』どっちが好き?
コジコジwww懐かしいwwww

Q66、好きなジブリブリ映画
ナウシカ!とトロ!魔女の宅急便!千ちひ!ぽ、ぽにょ?(ぇ


Q67、崖の上のポニョ観ましたか?
いや見てないですww

1つだけ追加しよう・・・。
Q68、壊れそうな位泣いた事ありますか?
あまりになきすぎるのでしにたくなりました




やっと終わった^^;
1時間軽く掛かりましたwww
あのぉ・・・余裕ある方どうぞ。。。。
これは無茶だ・・
よくやったな(´・ω・`)


そんな楽しかった夏がついに終わり、これから秋に向かう
そして寒い冬がやってくる ちょっとばかしの期待を載せて
そうなったら俺も半年後に勝負なんだよな。。。
負けられない勝負・・・・今は、、、強くならなきゃ・・・!
笑っていられるように。

Trackback

Comment

僕も高校生だけどまだ夏休み(気分)
2ヵ月で飛んでった金僕のがケタ多いから僕の勝ちwww

バトン長いねw 一応もらってく

  • 2008-09-01│23:45 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ホントだね(笑)
何の勝負ですかwwww
でも負けは負けなので罰ゲーム決めてくだしぁ(ぇ

バトン見せてもらうー!
ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

