[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

急に訪れるもの

さて時事ネタ挙げるのもどうかと思うが福田首相辞任!ってのが新聞の7割を占めてた今日は火曜日!
きっと今のまんまじゃ同じ事の繰り返しになると思うんだ。
誰かカリスマ的な人が出てくれば少しは変化起きるとは思うけどね。。
まぁ無理だなw日本\(^o^)/オワタ

昨日に引き続き朝おべんきょ行って来た。
まぁ行ける時はたいてい行きますよ。そろそろ本気モードならないと・・
民法3回目、なんか楽しくて仕方がない!
って思えるとスーッと吸収しやすいです(・∀・)
実際面白いから無理に考える事もないんだけどねw

今日は祖父母家に寄ってお昼ご飯食べて帰って来た!
黄色いおばあちゃんインコとも絡んできた(笑)
最近ほんとに手に来なくなったけど・・・指は突きに来てたww
ホッペと違って甘噛みだから痛くないけどね!
カンカン照りの真夏の日差しの中帰って来た。

夕方ヤツは急にやってきた。
無性に求めさせる、ニコチンみたいなヤツ。
・・・運動してぇぇぇぬおぉぉぉぉ!!!
って訳で急に動きたくなった(笑)
俺運動しない日が続くとたまにあるだよねぇ。。
無性に動きたくなるのよ、ホントにタバコみたいにw
あといきなり来るのは寂しさと性y(ry

弟にキャッチボールせがんだら拒否られたから一人でバット振ったりしてたさww
200も振ってないのに血豆出来てあっという間に潰れたらしい・・・気が付いたら血が付いてた^^;
普段振らないからな・・・もうちょっと振ろう(ぇ
・・・因みに衰えるという事が大嫌いな人間です

今日はD-graymanの日
相変わらず皇帝が血の気たっぷりで暴れてますた(ぇ
どっちかって言うと今日のは「ハヤテ」の天の声だったかな(笑)

追記でバトン!雷雲よりエロいバトン!
って事らしいので・・・・気をつけましょうw
時間がないので50の方はあしたやります>微私信

エロバトン

■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所をいくつでも答えてください。
個室
鶯谷のあそこ
池袋のあそこ
・・・・(ぇ

■あなたは異性のどんなトコがエロ(または色っぽい)と思いますか?
目の色が変わったとこ?
上目遣いとか!

■エロいと思うシチュエーション
夜の代々木公園は・・・・。
てか夜の公園全般?w

■あなたがエロいと思う服装は?
裸エプロン(←
ミニスカはエロいと思うよ・・
露出が多いのとか!
ナースもエロいかなw

■あなたがエロいと思う言葉は?
(ピーーー)とか(ぇ

■美人(美男)に誘われちゃった!どうする?
大丈夫!誘われねぇから!!
なんかの勧誘が来たなきっと・・・・って思っておもしろ半分で着いてく(笑)

・・目ぇ痒くなってきた(>_<)

■自分のエロ度はズバリ何%?
オープンにはしないから30%くらいかな・・・
裏では何やってんだか(笑)(ぇ

■エロい人はどう思う?
全く興味ないよりはいいんじゃないですか?
悪い事じゃないし、道でそういう話されなきゃ全然構わないねw
むしろ歓迎する(笑)

■エロいと思うしぐさは?
前かがみ上目遣いとか?
逆に上から見下ろされてるとか?w
舌使いがすごいアイスの食べ方とかw

■自分は「お前はエロい」って何回言われたことある?
ごめん表に出してこなかったから(笑)
聞くだけ聞いてふ~んへぇ~だったからwww
ムッチュリですねスンマセンw

■最後に回す人3人
お嬢様とフランさんとまりりにでも回してみますw
大人だからたぶん大丈夫!(



遠慮たっぷりに書いてしまった気がするがまぁいいやwww
きっとお嬢様に怒られますね(←
罰としてお世話させて頂きます(ぇ


明日も横浜行くぜぃ!
明日は2コマ入れたのできっと終わるのは13時半位になるかと。
俺と弟以外普通の生活が始まったのに休みだとなんか変な感じ。。。
浪人してた時みたい(笑)
まぁ・・・執事してればいいかw

Trackback

Comment

このバトンは漏れのために作られたバトンだと思う(^ω^ )
もらっていくよ
…フジがあげたのって全部同じ場所じゃまいかwww

家でバット振ってたの?危なくない?w

  • 2008-09-03│07:29 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
このバトン…
もしまわされてたらどうしようかと思ったww
正直に答えたら大変なことになるし←まあみんなしってますけどねw

血豆がつぶれるほどゎ頑張り過ぎですよー汗”
体第一です♪

総理やめましたねーー♪
ほんとこれでよかったと思いますよ。福田さんは総理には向いてない汗”
やっぱ麻生さんが有力ですよね・・・
あんま麻生さん知らないから何も言えませんが…
私的には小泉さんくらいのパワーがある人が向いていると思われます…

かなり余談ですが、Dグレ関係で…明日ゎDグレコミックの発売日ですww

リンクもしよろしければぜひともお願いいたします♪
一応私のとこのリンクに自分のブログ入れといたんでそこから飛んでいただけるとおもいます。(パソコンからなら…おそらく前回の記事で貼ってしまったのは携帯のだったらしいです…)
>ちゃ~
まだ序の口だろうけどね(笑)
まぁ・・楽しみにしてるさww
おぅよく分かってるじゃん(ぇ
畳の部屋だと普通に振れるだけのスペースあるから大丈夫なんですよ(・∀・)
・・・外出ろって話ですねスンマセン

>舞仔さん
しまった回しとくべきだったか(ぇ
俺は知らないので正直に答えてみてください(*´艸`)
気付いたら潰れてたんですよー、別にそこまで頑張ってないですwww
麻生さんらしいですねぇ。。。
まぁ今は誰がやっても大変だから、福田さんも気の毒っちゃそうなんだけど・・・
国家予算自体減ってるし難しいんだろうな・・・特に年金のせいで(笑)
D-グレは買ってないので・・・スンマセン(´・ω・`)
でも情報ありがとうございます~(・∀・)
では早速貼らせて頂きます♪
これからもよろしくお願いしまーす!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

