[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

閑散日

・・・扇風機いらないかなぁって消すとやっぱり暑い。。
また暑さが帰って来て、あれから雨も降らないw
暑さと雨は反比例ですか?w
別にもう俺が野球できる環境ないし・・・・もう暑くならなくていいよ(´・ω・`)

今日も横浜おべんきょ行って来たー。
今日は欲張って(?)民法+空間把握の2コマ!
てか3日間民法の後に余力があったからって入れてみたんだけどね。
そんな日に限ってやや集中力削がれてたりするのよねw
空間把握・・・数学っぽいものなんだけど、今日は雑談が多くて後半萎えてた(笑)
ちなみにどんなものかというと・・・
 ・正八角形の頂点を使って出来る二等辺三角形の数は?
 ・4×5のマス目を埋めるパズルで、使わないものは?
 ・正方形の紙を折って一部を切り取り、開いた時の図形はどれ?etc

1つ目は誰でも出来るのでやってみそw(答えは明日w

帰って14時で腹減ったー。
ぱどもチラシ2枚で・・・でも30分で挟み込み終了!
明日配らなきゃいけないから絶対やらなきゃいけなかったのさ。

夜はバレーボール!
何か結構人数いたw
久しぶりにスパイク打ったけどタイミング合わねぇぇぇぇ
どんどん衰えてくな・・・・高校の時に比べたらまだやってるはずなのに。。
歳には勝てねぇ!;
相変わらず全身絞れる位の汗だった(笑)

追記でバトン!
ライちから頂いたバトン!
時間ないけど・・・せっかく貰ったからやる!

【恋愛バトン】~気になるあなたに50の質問~

[1]あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?その期間はどのくらいですか?
してますよ。期間?・・・さぁね(笑)

[2]自分の性格を5つ以内で簡単に。
・優柔不断
・付き人
・執事
・ぎゅぅ
・溜め込む癖があるらしい

・・・・変なものがあったのはたぶん気のせい。

[3]理想の異性像を5つ以内で簡単に。
・自分を好きでいてくれる
・優しい
・一緒に居て楽しい&癒される
・話を聞いてくれる
・抱きしめたくなる

[4]異性のグッとくるセクシーポイント。
・ささやき声
・熱い物が冷めるのをお預けされたような顔で待ってるとこ(笑)
・なんだろ・・・スカート?(ぇ

[5]異性に求める趣味はありますか?
んー、俺が知らない事で興味持てそうなことしてると一緒に楽しめていいかなぁ(・∀・)
 
[7]友達と恋人、どちらを優先しますか?
もち恋人!
ネット絡みの人だったら・・・・でもやっぱり恋人(笑)(時と場合にも因るけど
  
[8]血液型と相性は関係あると思いますか?
相性悪いらしいから、関係ない!w
てかそういうの気にしないから・・・今調べるまで相性悪い事知らなかった(笑)
 
[9]電話とメール、どっちが好きですか?
声聴けるけどたまにしか来ない分電話のが大事な時間な気がする
でもメールだって記録に残るしいつでも出来るから好き!
 
[10]ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
まぁ生まれる人は生まれるんじゃないですか?w
たまたまぴったりな趣味持ってる事だってあるだろうし。
・・・今じゃネットのナンパもあるし(ぇ

[11]遠距離恋愛は耐えられますか?
今だからこそ、頑張れると思う
昔だったらもう終わってるwww
 
[12]他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
え、他人に恋愛系の話を話したことないけど(笑)

[13]今までに付き合った人は何人ですか?
1人ですね
 
[14]初恋はいつですか?
小3がたぶん好きの始まりだと思うな
1,2年のはそういう好きじゃなかったし
 
[15]初キスはいつですか?
・・・遡れば寝込みを襲われた事があるんだが・・・・。
カウントしたくないので去年!って言っとくw
 
[16]自分から告白をするほうですか?
したねぇ・・・
なんていうか・・・複雑だったよね(笑)
あの時は、、、離れちゃう事が本当に嫌で思い切ってって部分があったから。。
  
[17]どのように気持ちを伝えますか?
思ったまま素直に伝えますよ
 
[18]浮気が発覚したらどうしますか?
え、たぶん俺真剣に悩み始めると思うよw
自分の非を責め続ける可能性がwww
・・・あくまで可能性。。しかもかなり高い(ぇ

[19]突然、告白されたら?
ちょっと考えるかもね。
相手にもよるけど知らない人関わり薄い人なんかだと何とも言えないし・・・
 
[20]失恋した直後にとる行動はなんですか?
しばらくは誰とも関わらない状態でいる
まぁ家事だなんだはやるけどさ・・・・変に思われないように。
他の事は何もしないで家にいたかな

[21]失恋から立ち直る時の方法はありますか?
外を連れまわしてもらえればたぶん元気になれる
あと気持ちを切り替えられるような事があれば。

[22]ふる方が多い or ふられる方が多い ?
俺がふるなんて相当な事がない限りないと思うよ?
一途過ぎるから(笑)

[23]好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました。諦めますか?
たぶん追い続けますw
他に好きな子が出来ない限りは。
 
[24]元恋人とは今どのような関係ですか?
変わらず仲良くさせてもらっております(*´∀`)

[25]恋愛相談は主に誰にしていますか?
相談できるような人いねぇさww
むしろ相手に相談してるのが一番多いw
 
[26]男とはどういうものですか?
一人をずっと大事に守っていけるのが男じゃない?
わかんねww 性欲の塊って意見もあるしwww
 
[27]女とはどういうものですか?
もっと分からないですがw
・・俺からすれば側に居てくれるだけで元気をもらえるって事だろうか?
 
[28]あなたにとってセックスとはなんですか?
幸せを分かち合うこと?
快楽を与えて上げること?
・・・抱きしめてるだけで幸せだから今は分からない・・・かも

[29]恋愛にセックスは必要だと思いますか?
それだけが恋愛とは言わないけど必要だと思うよ
相手が望むなら、ね
 
[30]どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
きっと愛したいんだと思う
 
[31]付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
我慢も大事だし、相手への気持ちも大切じゃないかな
 
[32]嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?
嫉妬されるって好きだと思ってくれてるからだし嬉しいよ
相手が望むから束縛される訳だし、無理じゃない範囲なら受け入れるね
用事あるのに縛られるとかはちょっと^^;
 
[33]一番愛を感じるのはどういう時ですか?
ぎゅぅぅしてるとき!
 
[34]異性の惹かれる行動はなんですか?
そっと手を繋いでくれることかな(笑)

[35]逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
・・・・スンマセンスンマセンスンマセン(ぇ
でも良く分からないんだよな。。。

[36]一番恋愛がしたい季節はいつですか?
おーるしーずん

[37]今までの経験から学んだ教訓はありますか?
会えない事って、ホントにつらい事なんだなって。
メールだけじゃきっと無理だよ・・・。
俺が良くても相手が寂しさあふれ返しちゃうから。
 
[38]モテる人とモテない人の違いはなんですか?
近づきやすくて話してて楽しいとか、受け入れてくれる人とかはモテるんじゃない?

[39]好みの芸能人はいますか?
好み?・・・・片岡あゆみとか?(違
 
[40]オススメの恋愛の曲・本・映画等があれば好きなだけどうぞ。
星村麻衣のregretは俺のツボ

[41]恋愛に関して理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
理想が全部叶うようならそれはホントに運がいいか最高の幸せなんじゃないですか?
現実にはそんな事ほとんどないと思うから、一部でも理想に近い人を好きになるんだと思うな
  
[42]今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
嫉妬が憎しみと怒りと殺意に変わった時(ぇ
 
[43]一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
お互い気持ちが向いてれば戻せます
向けてこない、向かない人もいるから・・・それは難しいと思うけど。。

[44]友達以上、恋人未満の経験はありますか?
今の状態がそうなのかな・・・。
恋人、でも良いと思うけど。付き合ってなくても、ね。
その人に恋をしているんだから。。
 
[45]結婚を本気で考えたことはありますか?
まだそんな歳じゃないです
でもたまに未来が浮かぶ事はあるかな。。。

[46]恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
優しさと楽しさ
 
[47]恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
誰か教えてください(マテ
ふにゃな所ですかね?w シャキッとしろーみたいな(笑)
あとみだしなm(ry

[48]もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
どこでもドア下さい
 
[49]あなたにとって素敵な恋愛とは?
ずっと一緒にいて、笑っていられる事 幸せでいられること 支えあえる事

[50]次回す人を6人どうぞ。
回していいのか・・・・?回しちゃうよ6人ww(←
ちゃ~ ともはちゃん フランさん まりり 舞仔さん 梨紅姉 
やるやらないは自己責任でお願いします(笑)



という訳でした!
やっぱり考えてると寂しくなるな・・・・(´・ω・`)
はぅ。。
日付変わっちゃったじゃん・・・・w
明日ぱど配ってバイトなのにwww
速攻で寝よう・・・・7時半には起きなきゃ!

Trackback

Comment

長いバトン乙!もらっていきまーす
バトンの答えからその人への愛が感じられる(笑
すごい一途だねぇ(´ω`)
  • 2008-09-04│02:23 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
このバトン面白いな~
フジくん、結構ちゃんと答えてるな~
と思ってたら・・・
指名されとーしwww
が、頑張ります。ぶっちゃけます(?)
  • 2008-09-04│06:51 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
何で閑散日なのか書くの忘れた・・・。
定期買ったんだけどガラガラだったからって事ですw
>ちゃ~
バトンどうぞ!
・・知ってる人は知ってると思うよ?(笑)
一途過ぎて離れられないんだよ。。
(´・ω・`)・・・・。

>フランさん
おもしろいですか!?w
この手のものはボケられませんすんません(´・ω・`)
しっかり指名しときましたw
結婚してるから回答しにくいかもだけど・・・どうぞ!w

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

