[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

あれから1年・・な都市対抗

ダメだ!らいちゃんの記事は毒だww
電車の中では危険すぐるww
マジメに書いてたら申し訳ないけどホントにニヨニヨが止まらなくなる(・∀・)
元気出るんだけどねw

そんな訳で今日は都市対抗野球のバイトでした。
・・もう午前中何やったかサッパリなんだけど(笑)
今年もJR東日本のお手伝い!
今のバイトに関わり始めて丁度1年なんだねぇ。。
初めて入ったのも都市対抗野球だったし。
なんてことのない節目だね(笑)

今日は2回戦。
1回戦は仕事なかったw
とにかく待ち時間が長くて終始眠かった(´・ω・`)
仕事担当がお客さんの入場時のロープ張りだったからさ・・・試合始まったらお役御免(笑)
生で試合見れないのはつまらないわー。。
収穫は前の試合で横浜市代表が勝った事かな(笑)(新日本石油ENEOS
その後は休憩場所でお弁当食べて、7回終了時のゴミ回収までやることなしw
試合のテンポが早かったから良かったけど、乱打戦とかなってたら寝てただろうねwww

そんな緊迫した投手戦。
4回にソロHRで1点取った直後、5回にソロHR打たれ同点、さらに3連打で1ー2。
8回にも連打で1点取られて、あっと言う間に1ー3で負けちゃった。。


終わればゴミ回収の仕事があるわけだが。
ゴミの量がハンパない。。
90Lのゴミ袋軽く50袋はあったんじゃね?もっとか。
ドーム内持ち込み不可の缶、ペットボトルも多くて、分別されてなくてさらにダルい。
「分別したんだけど」って持ってきた客いたけど、当たり前じゃ貸すって思った(^m^#)
その前に持ってくるんじゃねぇぇぇぇ


あっさり終わったので予定より1時間早く終わった。
給料引かれるんだろうな(´・ω・`)


とりあえず、東京代表ってだけあって人がめちゃめちゃ多かった(・ω・;)
相手ガラガラなのにこっちは2階席まで埋まってるって(゚д゚;)
お暇なのね皆さん(笑)
第3試合だったからだろうけど。


明日は国立競技場!
嵐コンサート行ってきます。
外だからまだ楽なはず・・・!
でも雨だったらどうなるんだろ。。

Trackback

Comment

あらしのコンサートいってみたいです!
ONELOVEの生歌を聞いてみたい♪
松潤かっこよかですww

毎日毎日お仕事お疲れ様です。茶

結構持ち込みをする人って多いですよね。。。
守れよこのやろってなりますよね苦笑”
ぉぉーっ!!
1年も続けられてるなんて、立派ですねっ☆★
色んな経験ができて、すごぃためになりそぅですぅ(≧∀≦)
さてさて、フジサマめっちゃバトンやられてましたねw(笑)
【恋愛バトン】は、ブログの方針に合わなぃのでお断りでー(ぇw
エロぃ方は、めちゃめちゃキャラなので、
今からやってきますっw
いつも回して下さって、ありがとぅござぃまぁすww
  • 2008-09-05│23:01 |
  • まりまり URL
  • [edit]
>舞仔さん
生声ってか・・ライブ行くとキンキンしますよ(´・ω・`)
野外なら、コンサート会場の外にいた方が聞きやすいかもしれないですw
松潤派なんですね!
今日はもじゃもじゃじゃなかったです(笑)
ん、もう仕事ないですからww
JR負けちゃったんで7,8,9日もないですし。。。
お疲れ様ですw
次はいつだろう・・・w

>まりり
1年間派遣され続けましたwww
まぁ・・愛想笑いは身に付きました(笑)
えーお断りしないでwww
せっかくだから両方やっちゃえばいいのに(´・ω・`)
まりりの恋愛話も教えれw

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

