[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

嵐 IN 国立競技場

そういや昼弁当から何も食べてないんだな・・・
腹減った(笑)
ライブでお腹いっぱいになるから空かないって思ったけど、仕事終わったら空くもんだねw
食欲の秋かな。。

そんなライブの日!
12時からだったんだけど、着いた瞬間から憎いくらい晴れよったw
ジリジリ熱いから嫌なんだ今年の太陽は・・
説明+ご飯でスタンバイゴー!
なんと15時から開場2時間半っていう長丁場。。
焼けつく陽射しの中で(笑)
まさかで顔だけ日焼け止め塗ってて良かった・・・。
場所が関係者入り口で、警備員さんと一緒だったから喋りながらで楽しく待てた(・∀・)
腕の日陰にもなってもらいましたwww
お陰で焼けてないぜ(*`・ω・)b
その代わり脂がいっぱい出たけど(´・ω・`)
全身脂ベトで気持ち悪い・・・><;

17時30分、開演。
開演した瞬間耳が逝ったかと思った・・・
いきなりの音に耳がついていかなかったんだね。。
ビックリだよっ!!

開場長ければ開演も長い。
3時間半予定だかんね(´・ω・`)
そんなにやれんのか!?ってのが本音だったw
案の定20時半頃には終わって、21時にはお客さんほぼ出し終えてたもんねw
人通すのに柵を動かしてたから、どこも痛くならなくて良かった!
・・・強いて挙げれば耳が痛いですorz
左は中で右は裏ってどういうこっちゃ。。
清掃後22時まで拘束された帰りが今。
長かったけどあっと言う間だったな。
・・今の俺には恋愛歌は毒な様です。
最後の1曲でゾクッ・・ブワァァァきた。。。
・・・・仕事中に泣いてはいませんw
regretに慣れたかと思えば今度はそれか!
今度歌お(笑)


百年先も愛を誓うよ
君が僕の全てさ
世界中でただ一人だけ
僕が君を選んだ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

また 遊びに来ました
今日もお仕事だったのですね。
お疲れ様でした。

関係者入り口で誰か有名人を見かけましたか?

私も今日の国立参加しました。
私の席は 本日はアリーナDの20番台
明日は スタンドの後段です。

私が男ならぜひ一緒にバイトがしたいです。
明日もお仕事なら ファンのみんなと一緒に
「百年先の愛」を歌ってくださいね。
嫌なことも忘れますよ!!!

ところで 何回も嵐のコンサートをお聞きなので
曲は覚えましたか?(笑)

  • 2008-09-06│03:02 |
  • ゆう URL│
  • [edit]
ゆうさんお久しぶりです!
もしかして毎日見に来てくれてます??
もしそうなら何でブワァァァなのか分かってますよねきっと^^;
一緒に歌ったとしたらきっと涙止まらないです(笑)
でも今日はバイト入ってないので、歌う事はなさそうです。

D20だったんですね、もし間違えて1番奥まで入ってきてれば会ってたかもしれませんね(笑)
有名人は、東山さんが、通ったらしいです。。
ちょうど休憩中だったから会わなかった><

そうですねー。段々覚えてきてますよ!
元々聴いたことがある曲は歌詞も覚え始めてますし、ライブで聴いたことある!ってのも少しずつ覚えてきました。
てか・・・曲に聴き入ってないとやってられない部分もあるので、自然と入ってくるんですよ(笑)
覚えていくのって楽しいですよね(・∀・)

今日も雨が降りそうなので、気を付けて楽しんできて下さいー!
  • 2008-09-06│09:21 |
  • フジ URL│
  • [edit]
てるてる坊主
今日は お仕事ではないのですね。

私は今から国立に出発します。
もし ラッキーなら リハーサルが聞こえるかなぁと思って

なんか変な感じですよね・・・
一度もお会いしたことないのに 
もう数えて4回一緒の空間を共有するなんて(笑)

いつか バイトの担当場所に私が座ることがあるかもしれませんね。
そのときは よろしくお願いします(笑)
  • 2008-09-06│10:21 |
  • ゆう URL│
  • [edit]
今頃ちょうど帰りですかね・・・?
昨日12時集合だったんですが、そのちょっとあとからリハ聞こえてたんで、もしかしたら聞けたんじゃないでしょうか。
聞けてるといいです・・!
コンサート楽しめましたかー?

そうですねぇ・・・(笑)
会った事もないのに同じ場所にはいたんですよね
すっごい不思議な感じですw

通路フリーの担当に当たれば席案内する事もあるかもしれませんね!
こ、こちらこそよろしくお願いします!(?)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

