[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

内輪もめ

久しぶりにトラバやってみるw
第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」

うちは5人いて、しかも同じ種類の歯ブラシ使ってるからしっかり色分けしないといけないんだよね。
だから昔から自分の色!って各自決められてるの。
因みに俺は水色!以下青、ピンク、黄色、緑となりますw
どれが誰のかは当ててください(笑)

久しぶりに9時近くまで寝かせて頂きました今朝です
最近ゴミメールに深夜起こされる事が多々あって少々お疲れのようです(?)
おめぇらゴミのメールなんか待ってねぇやいっ!!
来ていいのは一人だけだぃ!(←
拒否っても次々ネズミが増えるのがウザい所・・。

机の上の整理してみた
意外といらないものが多くてかなりスッキリ(・∀・)
棚の上に寝てるものがなくなったもんねww
これで落ち着いて後期を迎えられる。。
・・・10円玉貯金箱が明らかに減ってるのがもの凄く気になるんだが・・・。
100枚近くあったのが、底が見えてるからねwwww
奪い返してやろうか・・・・札を(笑)

お昼からソフトボールですた
なんか行ったら一人足りない!とかで・・・家に電話して末っ子呼び出して、3兄弟出場という稀な事してきたwww
センターラインならぬレフトライン(サード・ショート・レフト)はうちのモノ(笑)
試合は初回からHR打たれて4-0からのスタート。
その裏に俺が先頭でピッチャーゴロ打った時点でオワタと思ったw
弟(3番)もライナーで倒れて2回裏、今度は末っ子(6番)の打席。
見逃し三振すんなよーとか色々ヤジってたらヒット打ったwwww
・・・立場ないねって二人で苦笑ww

その回連打でチャンス作ったりしてたんだけど、何故か相手チーム内で暴動が起きたw
セカンドの人が2回連続でエラーしたのかな。
それをレフトが冷やかしたり罵ったりしたらしい。
レフトの人にぶち切れてて、そのままバイク乗って帰っちゃったw
もちろん相手のセカンドは交代したけど・・・試合も続行したけど・・・
俺の打席の前だったからうはwwwって感じだった^^;(なんて言ったら良いんだ。。
でも気持ちは分かるからねぇ・・・
2連続でエラーした後に、俺は聞いてなかったんだけど、年下から代えた方がいいよーとか言われたらいくらなんでも怒りたくはなるって。。(たぶん25と50くらいな年)
まぁ試合投げて帰るのはどうかと思うけどねw
これが色んな年齢層のいる、「社会」ってやつなんだなって思った(笑)

試合は6-9で初めて負けましたw
3HRも打たれて勝てたらすごいって。(3ラン、ソロ、2ラン)
こんなのでもやっぱり負けるって悔しいもんだな。。。
因みにフジ3-2、弟3-1、末っ子2-2ですた。(打席ー安打)
いつまでも寂しい寂しいってウダウダ・・・寂しいのはお前だけじゃねぇだろ
言ってたって仕方ねぇって事くらい分かってんだろ だから何も言わず語らず頑張ってるんじゃねぇか
人の決意壊すな 寂しいの余計ぶり返させるつもりか いい加減・・・気づけよ離れようとしてる事に

明日からまた色々めんどくさい気がする(´・ω・`)
弟は静岡に帰るからあの部屋が掃除できる(←
親父っちが夏休みとかで4連休orz
生協が来るから朝サクッと横浜行って帰って来た方がいいのかな・・・。
パソコンさえ占拠されなきゃ別にいいか(笑)
また机殴られ怒りぶちまけされなきゃ、静かに遊んでくれれば何でも・・・w

今日で、これで、最後にしよう・・・少し離れなきゃ
俺はずっと あなたが大好きです それはもう変わらない事実だから

Trackback

Comment

今の40代50代はプライド持ってる人多いからねー
ガンコ親父が多いよね、本人の実力関係なく。
だから嫌われてるのが多いのにそれすらも分からないかわいそうな人達 ┓(´ー` )┏

誰が十円玉奪ってるんだ(笑
  • 2008-09-07│22:54 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ご家族で歯ブラシ色分けって、
仲良し家族って感じでいいですねぇ(≧∀≦)
ピンクは・・・もちろんママさんですよネ??(笑)
それにしても、パパさん夏休みだなんて羨ましぃですぅw
  • 2008-09-08│03:09 |
  • まりまり URL
  • [edit]
おひさしぶりーw
店頭で、店員さんに知らず知らず下ネタを言って
笑われて(たぶん苦笑)しまぃ『?』となってるァタシが連れに。。
「それしもネタだょね。。」と冷ややかにつっこまれてしまった梨紅です←

あたしは歯ブラシムラサキ~かな♪
てヵ、その色のなかだったら、緑使いたいっw
緑譲れませんw
何となくだヶど?w
  • 2008-09-08│11:42 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
帰った1時間後土砂降りの雷雨がすごかった・・・。
>ちゃ~
変なプライドの塊って人多いよねw
昨日のに関して言えば、そういう本気の罵りじゃなくて、軽い感じの鼓舞するような・・・って言えば分かるかな^^;
スポーツってそういうの結構あるからさ。
いきなり言われてどうしようもなくなったんだろうねw
可哀想でも気付かない本人とは関わりたくないよね(笑)
・・・姑息なヤツが、ですwww

>まりり
え、じゃあまりりんとこは色分けしてないの?w
まさか兼用はないよね??(ぇ
うんピンクは母上だよー!
んー、でもお盆も働いてたって言ったらどうだろう?
時期遅れってやつだよー。だから誰もいないときに一人家に・・・ってw
静かでいいんじゃないかな(笑)

>りくねえ
おひさしぶりー!
元気にラブラブしてますか?(ぇ
ぼ、ボケが長いよっ!!ww
一体何言ったんだ・・・・w
紫かー、パイン様の頭の色ですね?(笑)
緑は黒陽の制服しょk(ry
早く色々片付くといいねー!
がんばれぇぇ~

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

