[Edit]



[Edit]

大騒動

9月に入ってから何でか髪の毛がめっさ抜けてる(´・ω・`)
そういう時期だからなのか、あるいはストレスなのか(笑)
毎年思ってる(気がする)けど・・・まだハげたくねぇよぉ~w;

今日は朝から大騒動でした
何でかって言うと、昨日弟が飼ってるカエルをプラスチックの水槽じゃなく、バケツに入れてフタを乗せて一晩過ごしたんだけど・・・
そいつが朝見たらいなかった!って・・・。
なんでいねぇんだクソッ!って言う罵声を聞きながら皆忙しい中探してたんだけどさw
俺カエル嫌いなんで気持ち悪くて仕方なかったんだけど・・・・
鏡台のある末っ子の部屋の窓の冊子にいたんだって。
普段動きもしないカエルが、4m位の大移動w
しかも寝てる末っ子の顔の横を通って(笑)
こっちに来なくて良かったーっ!!!(切実w)

そんな弟も11時ごろ静岡に帰っていきました
お別れでも自然と涙は・・・出ませんでした(笑)
やっぱりどうでもいいのか、17年も一緒だったからか、それは知らんけどw
・・・帰った直後にヤツが注文したコンタクトレンズが届くってどうよwww

お家コープが来るまで待ってようかと思ったけど13時近くなっても来なかったから諦めて横浜へ。
さすがに9月の昼間・・・人が少ない(・∀・)

黒執事をやっと読ませていただきました!
てか昨日まで忘れてt(ry
あのお方は・・・・あくまで執事なのねw
完璧で不死身とかハヤテに近い気がした(笑
でもキャラ的にSっ気のないネウロに思えたんだけどwww
あーハマりそw(←

さっきもらってきたストロベリーティ飲んでみた!
確か浅草のぶてぃk(ry
ロシアンティみたいな、苺ジャム入れた様な感じでなかなか美味しかった(*´∀`)
・・・なんか急にmrmrしてきt(ry
今頃くんなーっ!!


さて弟も帰ったことだしわざわざこの部屋まで布団運ばなくても寝られるぞ(・∀・)
久しぶりだから水槽の音で寝られないとか・・・ないよな?w

Trackback

Comment

カエル嫌いだったんだ?
嫌いなもの飼ってるってすごいねー。

弟さん帰って静かになったんだろうね(笑
線消しするぐらいなら白文字にすればいいのにww
  • 2008-09-09│04:36 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
俺が飼ってるんじゃない・・・。
嫌がらせだあれはwwww(違うけど
あれが可愛いんだってさ・・・意味が分からん笑
うんホントに静かになったよw
空気が淀んで見えるくらいにww(ぇ
びっくりするよこの差は^^;
いやそこはあえて(笑)

黒執事10月からアニメでやるんだってー!
ってもう知ってるかなw

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

