[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

高波。

昨夜案の定なかなか寝付けなかったw
水槽のせい?・・・なのかな、30分位してまだ寝付けなかった(´・ω・`)
トイレ行って帰ってきたらあっさり寝れたのは心境の変化だろうか(笑)
涼しかったから良かった(*´∀`)

今日は火曜日ですがそんなの関係ない
・・ボケる気力がないのは波が来てるからです
相変わらず弱いね。。
横浜行って2教科受けてきた!
たまたまいつも使わないブースを選んだら、ライトと倍速ボタンがぶっ壊れててへこんだ
何回触ってもライトつかねぇ!倍速押してもとばねぇ!!
席替えてもらおうかと思ったけどめんどかったんでそのまま使ってたw
ず~っといじってたらライト付いたからとりあえず良かった。。
倍速も巻き戻し押してから何故か動くようになって・・・・意味が分からん^^;
あそこはもう使わない(*`・ω・)b

帰って来てご飯食べて14時から民法やってた
途中で眠気と足のダルさと口の物寂しさと心苦しさがやってきてどうしようもなかった(´・ω・`)
家事してる方が楽とか・・・そんなに勉強嫌かな。。。
チョコが切れたせいかな(笑)
ギリギリ3時間やった、というか、もたせた、というか・・・・。
量よりも質がなってないからダメですね(´д`)

ライちの所でやってた本音チェッカー
追記に飾ってみるw
普段の呼び名でやってみた。
だって・・・みんなの正式名称でやったら酷かったんだもん^^;
本音チェッカー

嫌 とかwwwwでかいよww
愛小さいし^^;
て、てか・・・まぁいいや(笑)
本名であるお方とやったらありのままが描かれてビックリしたwww
意外と当た・・・・るわけないか^^;


明日は(たぶん)顔より上がサパーリしてきます(・∀・)
さて、続きやるかな。。

Trackback

Comment

おもしろそうだったんで遣ってみましたー♪

みんなから憐みの目ONLYでみられていましたorz

そんなに痛い子なのか・・・ww

ぼたんぶっとんでいくってwwどんなじょうきょうですかww
哀れみですか(´・ω・`)
嫌とか書かれるよりはずっといいような・・・w
嫌われるよりは痛いほうが可愛いと思いますよ(・∀・)

ボタンはぶっ飛びませんwww
押しても動かなかっただけですwwww
w 何か使ってたっけ・・・?(・ω・`)

ありがとでした~^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

