[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

刹那な時

しっかり忘れてたけど昨日はうちの両親の結婚記念日ですた。99の日w
親父っちが花買ってきておかあさんと飾ってたの見てたら、
うちはまだまだ平和なのかなって思った(笑)
手伝いもしないし遊んでばっかな親父っちの文句を良く聞く(+うちらもよく言う)し、母上様はあれでお金持ちなので末っ子が家出たらもしかしたら・・・・な事も想像出来ちゃうからさ。。
まぁあと6年はきっと大丈夫w(ぇ

今日も横浜!そのあとで所用があったから、そのまま直接行こうと思ってたら・・・・
ギリギリになって必要なもの持ってない事に気付きorz
すっ飛んで家に帰って、持って、また出て・・・・30分で横浜⇔家を往復w
ホントさぁ・・・・授業終わって1時間余裕あったんだよ?
復習してる時間もあってさ、余裕もってさて行くかーって時になって・・・
そんなギリギリになって思い出すなよチクショー・゚・(つД`)・゚・
こういうところだけはホントに直らないね・・・・。
遅れても何ともなかったから良かったけどさ・・・これから先大事な事でやったら((゚д゚;))ガクガクブルブル

そんな訳で一応サッパリしてきました(・∀・)
そん代わり痛かった・・・;

帰って来たら創刊1000号目のぱどがチラシ3枚(しかも1枚は折らなきゃいけないもの)と待ってました。。
2時間近くかかったぜ(´・ω・`)
明日晴れたら久々補充アリの長旅になりそうだ・・

そろそろココアが美味しい時期・・・w
しかし・・ホントに早かったな今日。
結論:栗ご飯に秋刀魚な秋のご飯は美味い!!(・∀・)

Trackback

Comment

初めまして、お邪魔します!!!
訪問者履歴から来ました、茶癒と言うものです☆

うちの両親は微妙だなぁ……
そろうと夫婦漫才みたいなトークするけど
お母さんからよくお父さんの愚痴聞きますから((涙
(一度離婚の相談受けたし……娘にすんなよこの野郎)

ギリギリになって思い出すことって私もあります……
今日もありました。でもあきらめました(何

私はココアは一年中飲みます♪
学校でもよく自販機で買います!

では。
なかいい親でいいですねえー♪
うちの親結婚記念日なんてあるのやら…っかんぢですね…
仲悪いですからほんと・・・
離婚しないのは金のためだ!!ってゆってましたww
ってことは金はいったら即離婚するらしいですww
それがいいと思われる…
私にもいろいろやつあたりとかがきてしんどいですし汗”

ココアゎおいしいですよねーー。。。
ってゆってもじつわあんま飲まないのですがww
猫舌なんで熱いものが苦手なのですww

サンマ…栗ごはん…両方嫌いな私がいます・・・・苦笑”
秋の食べ物で好きなのはマツタケくらいww
痛かったところが腫れてて気持ち悪い(´・ω・`)
>茶癒さん
初めましてー!いらっしゃいませ(・∀・)
履歴って事は先に茶癒さんがここを踏んだと思われますw
大学行ってない時はサーフィンしないので(←
どんな母上様ですかww
でも・・どこも似たようなもんなんですかね^^;
今の親世代はまだまだ亭主関白ですから・・・。
何諦めたんですかw
諦めたらそこで終わりでsy(ry
えと、これからもよろしくお願いします^^
こちらからもお邪魔しまーす!

>舞仔さん
どんな親ですかwwww
色んな親がいるんですね・・・・・なんで結婚したんだ^^;
八つ当たりは受け流すしかないですね。。。
右から左で(*`・ω・)b
猫舌なんですねー。。
なら温めでもアイスでも美味しいと思いますよ(・∀・)
熱々は真冬のが美味しいですw
(゚д゚;)美味しいのに!?人生半分位損してますよwww
マツタケって・・・そっちの趣m贅沢なんですね(笑)
柿梨葡萄・・・なんかも美味しくなりますよね^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

