[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

自由奔放わがままプー

タイトルだけ読んだらどこぞのヴォルフラム閣下みたいですが・・(ぇ
全然違いますからぁ!!
まぁ・・・うちのインコホッペなんですがね。。。
最近さらによく分からない子になってきてて^^;
やたら人の肌を噛むのはだいぶ前からそうなんだけどね。
床でジーッとしてたり、足とかテーブルの下の影でボーっとしてたり・・・・
なかなかカゴに入ろうとしなかったり。。
バカなのは変わらないんだけどね(ぇ
今日も朝から出てたんだけど・・・俺が出かけるときになっても入ろうともしなくて・・・
仕方なくほったらかしで出かけたんだけど、帰ってきたら14時で、それでも入ろうとしなかったさww
お腹空いてないのか!?って思ったけど・・・入ろうともしないのよ(´・ω・`)
暑さにやられたんですかね。。。。


長い前置きになってしまったww
まぁ前置きのがきっと楽しいからさw
今日も横浜。民法ちょっと分かりにくくなってきた(´・ω・`)
きっと加速したせい。うんそのせい。

せっかくなのでマ王見てきた。
サラレギー射られた!?(゚д゚;)
左胸とか死んじゃうじゃん!
あれも作戦のうち・・・・・なのか?あのキャラよく分からん!!

帰る時日差し浴びたら・・・・腕がジュッて言ったΣ( ̄Д ̄;)
一瞬本気で焼かれた!って思ったwww
暑くはなかったけど日差しが鬼だったよ・・。。
焦る前に日焼け止めですね、まだまだお世話になります。。
あの・・ニーナになってもいいですか?(笑)
い、いや、高波が、うわぁぁぁー!!(ぇ

Trackback

Comment

うほっ!!いい男 でも見つけたの?(笑)
ニーナはタチだったっけ...
  • 2008-09-13│04:02 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
インコ飼ってるんですか!!!
私は何も飼っていません!!!
しぐさ可愛いですねぇ♪笑
私も動物飼いたいなぁ。。。
>ちゃ~
いい女の間違いでしょww
どっちもゆー様(笑)
いや・・・そこは追求しないでwww
もぉ・・そういう事は好きなんだからアナタは(´∀`;)

>茶癒さん
悪いインコがいますよーw
相当悪いです・・・人を突くとかこんな子初めてだ。。
しぐさは・・うーん、インコらしい所は可愛いかな(・∀・)
動物は色々お世話大変なのでー、ずっと相手できる人が一人いないとホントに辛いと思いますよ(´・ω・`)
なので軽々しく飼っちゃえとは言えない・・・w


お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

