[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

全ては無意味

記事は消去させて頂きました。
このまま終わったら明日以降に困るしみんなに迷惑なのでバトン!
雷雲さんより・・・こんな時にホントに助かるバトン
ホントにいいタイミングでありがとう。

PC辞書機能優秀診断バトン

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
→髪は死んだ
はげてますね・・ひげならいいのにw

2.十一時二十八分九秒  (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
→十一時二十八分急病
そんな事起きたらいつでも乗り込む覚悟です(ぇ

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
→君も鏡見にきたの?
もっと面白いの出ればいいのに。。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
→分かったロリコンは日本の文化だ
妹は日本の文化だ!!(ぇ
お、お兄ちゃんて呼ぶんだユーリーーー!!!(それはブラコン

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
→ラーメン味最低
そんなラーメンどこで出るんだ

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
→豚核にドン
豚君の勇気ある行動に核兵器は撲滅されました!
って事にならないかなぁ世界中・・・

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
→見ざる岩ざる着飾る
猿すら出ねぇ\(^o^)/

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
→ノリノリで恋い慕い!
恋い慕いたいお方は一人で苦闘してる・・・

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
→堀江問題隙
問題に隙があるようです・・・それは全員正解!!
って事がセンター試験ではよくあります(ぇ

10.ジミヘン (じみへん)
→染み辺
その染み辺が汚い・・・(ぇ
ところでジミヘンって何さ?

11.浅香唯 (あさかゆい)
→朝痒い
朝になるとどうしても・・・・痒いんです!ここが!!

12.二往復 (におうふく)
→におう服
臭いらしいです。

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
→腹部黒かった
ホントに黒いより腹黒い方がマシ・・・・。
ジャングルとかMADIDE勘弁

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
→怪盗ルパン
ルパーン逮捕だぁぁぁ

15.委託内容 (いたくないよう)
→痛くないよう
痛いよ・・

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
→結婚・・・死体
死んでも好きです・・・アナタと結婚死体!(

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
→彼女のデスマスク長
何故デスマスクwww

18.4年2組 (よねんにくみ)
→四年憎み
憎み続けてここで会ったが4年目!?

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
→岡山県球の死体
かわいそうに・・・丸められた死体なんですね。。。

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
→黒ウサギちゃん
黒いウサギちゃんって見たことないかも(´・ω・`)



数字は数字使うから基本変換されないね。。
かみ は比較的変換するから・・・最後に変換したのが髪切ったじゃなかったかな・・・
すきがいつも気になる・・・なんであれが一番先に出るんだろww 隙
でも基本的に大体こんな感じでみんな出るよねきっと。
やりたい人どうぞって感じで回してみる。

なんかもぉ少し元気なったので大丈夫ですw
きっとお堅い文章ばっかり読んでるせいでダルくなったのかと・・
ニーナにならなきゃいいよね?(笑)
そろそろ考え物ですかね、いい加減。。

でも無理なものは無理・・切り離せないもの 忘れられないもの
募りに募る行き場のない想い
やっと涙も枯れた頃 次に来るのは 崩壊 か 枯渇 か
だれか性根を叩きなおしてやってください

Trackback

Comment

(;^ω^)・・・えぇ?俺の影響微妙に受けてるんすかー?
ほら、恋愛の面でネガティブになるのは多くの人が同じだと思うよ

愛は苦しいけど・・・俺は一人を好きで居続けるのは素敵なことだと思う

こんな名言があるよ!

わたしは,
これまでに出会ったどの女性よりも,
ミッキー・マウスを愛している.
byウォルト・ディズニー

あ、ちが!違った!!
「愛とは何か、とお前はたずねる。たちこめる霧に包まれたひとつの星だ。」
こっちな!ミッキーマウス関係ないから!!(ぇ
  • 2008-09-15│11:02 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
私の影響受けてるのかも((汗
私もフジさんに似た考えを持っています。

世の中には食べ物がなくて水がなくて学校にも行けなくて
親も兄弟も殺されたりして家もなかったりする……
生きているのがやっとの子供がたくさんいるのに
何が自分は不満なのだろう?って。
私も時々すっごい病むんです。
ときどき死にたくなります。

バトンもらいますね♪笑
雷雲の所から来ました。
ミルキィと申します・・・。

初めまして♪

首相が誰だろうが何も変わらないですよね、
それは思います・・・
ネガティブになってますね!
元気出してください(こんなこと言ったら余計ダメかな・・・すみません

バトンは、やったら、雷雲に回り、
フジさんに回り・・・・
色々回って楽しかったデス!
だいたい変換は似てますね~★

あ、今気付いたんですが同い年ですね。。。
タメー!!!!^ー^
そいではまた来ます。
  • 2008-09-15│12:55 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
あれ…ネガティブわたしうつしちゃいました…??汗”

ネガティブって人にかんせんするもんなんですかねえ…汗”

最近ほんとネガティブで…
もう本気でどうでもいい感がただよっています…

ひたすらいらいらいらいら…

いわれることすべてにいらいらいらいら…

いやですね。。。ほんと・・・

ほんと家にいたらストレスで胃が痛くなります…
んと・・・実は皆からネガティブ頂きましたwww
茶癒さん→リンク様で見てたら・・・面白い位続くんだもん・・・・w
で、でもそんなの全体の20%でしかないからっ!!

>ライち
・・だから「全て無意味」使いましたw
い、いや、だってほら、理由は・・・知ってるじゃんあなた(笑)
そんなにコロコロ変われる軽さは持ってないさ。
・・どんな女性よりも好きなモノがあるって?w
それもウォルトさんの言葉なの?
1つの星・・・間違ってないよね、ホントにそうだと思うよ。
その星・・・掴めるように頑張ろうね!
ありがとう!

>茶癒さん
うんうん受け・・・てないよwwそんな要素なかったじゃん!!w
あんなこと考えてるのは闇の俺だけです(ぇ
普段はポジティブアクティブです(何
そうそう・・・日本って恵まれてるのに、しかもネットが出来るってくらい裕福でいるのに・・・それでもまだ上を見てるって。。
生死に関わる程じゃないのに、不満ばっかですよねぇ・・・
だから物・食料・エネルギーなんかは絶対節約はするけど。。。
・・でも、今の俺にとっては所詮そんなこと。
って考えちゃう位切望してる問題なんで、ね。
人を愛するってすごい力なんだって思います。
ありがとう。

>ミルキィさん
一応、初めまして!ですね^^
雷雲の所でも知ってましたし、たまに覗きに行ってましたので(笑)
ノッケからネガティブ全開ですみませんでした(´・ω・`)
コメント貰って元気でました、ありがとう!
ぶっちゃけ誰になっても今の状況打開するのはほぼ不可能ですよ。。
選挙なんかどうしていいのやら・・・・
バトンもありがとうでした^^
何やら次の方にも回ったみたいなんで・・・よければどうぞw
同い年なんですね!学年も一緒だし♪
親近感沸きます^^
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

>舞仔さん
感染したみたいですw(マテ
ま、まぁ上に書いた通りなんで^^;
いやぁでもずっと一緒にいたら結構うつるもんですよー。
囲まれてたりなんかすると案外簡単に汚染されますww
どうでもいい感があってもやる事やらなきゃいけないのはみんな一緒ですよね。。
最近そのイライラは壁頭突きに変えてたりします(笑)
出来るだけそう感じないようにしたり、考え方変えたりしてるんですけどねぇ。。
10代は全然なかったのに、いつの間にか簡単にイライラする頭になってしまったorz
イライラするのって体に悪いからさ・・・。
んー、そうなったら出来るだけ家にいないか、ご飯とかで顔合わせる以外はすぐに篭るとかで回避した方がいいかもです。。。
休日は図書館避難とか(
口の掃き溜め位にならいつでもなりますよ・・・?

元気頂きました、みなさんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

