[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

お腹の虫

ケータイがそろそろウザくなりつつあるので・・・・
もしかしたらまたメアド変えるかもしれません。。。
金曜日以降は比較的大人しいんだけどね。
また一気に攻めてくるような事があったらその時は覚悟の上で。
まぁ10月過ぎるまでは変えないとは思いますが一応連絡、と。
・・・ここに書いて分かるのは2人しかいないけどね(笑)

巷では3連休明けの火曜日なんですね。
基本毎日同じなんで曜日の感覚がない・・・(´・ω・`)
・・別に遊び呆けてる訳じゃないけど。
マクロ受け始めたけど、民法と違ってマッタリのったりしゃべる時間の少ない先生だから30分近く早く終わった(゚д゚;)
2コマ受けてその分復習に当てるかな・・・
ミクロが全然分かってないからil||li _| ̄|○ il||li
計算なのに分かれないって悔しさを初めて味わったよ・・・。
もしかしたら俺にはもう数学のセンスがないのかもしれない
こうやって腐っていくんですね(´д`)

しかし・・・ひきこもり(って言ったら変だけど)になってからやたらお腹空くのは何でだろう・・・?
運動して疲れたー!って今年の夏言ってないから何とも言えないけど^^;
でも運動してる時よりもジーッと座ってる方がお腹空いてる気がする
お腹鳴ったのとか久しぶり(笑)
ヤッパリ頭使うと多くエネルギー使うのかな。
筋力落としそうだけど太らなそうw
・・視力も落としそうorz

何か疲れてる・・・眠い。。
英語やって寝よう。。
19日(金) FLOWコンサート搬入バイト入りました。
九段下だからかなり楽(・∀・)
案内と違って体動かす方だから・・・・怒鳴られなきゃいいや(笑)

Trackback

Comment

迷惑メールゎうざいですよね汗”あれってどっから調べてくるんでしょうか???
ちなみに私のアドめちゃくちゃ短いのに未だに全然迷惑メール来たことありませんww

ホントコンサートのバイトいいなあ・・・

あれはある意味ネズミなんで・・・
何かサイトに登録した瞬間提携サイトに情報送られて広がるみたいです。。
規約読んで姉妹サイトとか提携サイトに登録って書いてあったら確実に汚染されますw
でも侵されたらされたで面白いですよ。
サクラをからかうのとか(笑)(←
まぁ汚染されるような事しないのが一番です(´・ω・`)

今回はコンサートの準備、ですかね。
搬入なんで機材とか運ぶ力仕事ですよー。
んー、関東の大学に来る様ならそのバイトの事教えられますけど^^;
一応ラフデッサンって、大学生SNSっぽいんですけどね。元は。元は!ww

ありがとうでした^^
  • 2008-09-17│22:24 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

