[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

秋晴れ

朝から変な夢を延々見てて面白かった・・・・w
あんなにずーっと覚えてる夢とか不思議。もう後半覚えてないけど^^;
敢えては語らない!スタート18禁d(ry

昨日はケータイを訴えた!けど・・・
実はパソコンも訴えたい(ぇ
なーんかここ3日くらい変に重いんだよねぇ。。
一番軽いであろうハズのちゃ~ブログに時間食うとかもう重症w
因みにこの前教えてもらったbejewel?だっけ、あれも重くなりました(笑)

そんな訳でゴミ掃除&クリーンアップ&デフラグ実行!
クリーンアップですらCPU100%キープとかいい加減泣きたいです
相変わらず4,6Gしか空いてないけどちょっとは軽くなった・・・かな?
まぁ今はメールがスイスイ処理できてブログ書きながら音楽聴ければそれでいいんだけどさ。あと動画。
動画はニコニコ5分持ちませんwwww
絶対途中で画面が遅くなる(´・ω・`)
絶対デジカメからの画像が多いんだよなぁ・・・入れっぱなしにされてるから・・・
デジカメに入らないからここに入れとけばいいと思ってるうちの親w
どれ印刷したのか分からないから下手に動かせないんだよね。。
逆に言えばその位放置されてるから消してもバレない(ぁ

朝涼しかったから長袖着て行ったのに、夕方から暑くなってきた( ̄Д ̄;)
家にいたけどさ、夕方のが蒸し暑くて汗ダラってどうよ。。
風通しの悪さは一級品だな・・・・w

肩こりが酷くなってきた(´д`)
明日は
雨の中
ぱどを
配らなきゃ
いけない
orz

配り終えるまで降るなぁぁぁぁっぁ!!o(▼皿▼メ)○


追加:日曜日21日が夏休み最後のバイトとなりますた。
日比谷野外音楽堂で琉球フェスティバルとかって・・・
沖縄民謡でも来るのかな??
最後の暑い夏になりそうだな・・・・w

Trackback

Comment

写真をA4とか大きく印刷するんじゃなければ、縮小しちゃえばいい!
MBからKBとなりかなり減るよ!
あるいはRW-CDROMでも買ってそこに保存するとか。
  • 2008-09-18│05:48 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
私は最近、マウスの調子が悪いです……((涙

家にWindows98があります。
そのパソコンはフジさんと同じ感じで、エラーもよく発生するし、とにかく音が出ない(´∀`)
まぁもうすぐ処分しますけどね((笑
まーたまた久しぶりすぎるりんです!!笑

いつもいつも久しぶりでごめんなさい・・・。

覚えてますかあ?
  • 2008-09-18│20:24 |
  • りん URL│
  • [edit]
雨しんどい(´・ω・`)
>ちゃ~
普通の写真サイズで印刷だけだから、そっか縮小しちゃえばいいんだね!
1枚ずつやったらどれだけ時間掛かるんだか・・恐ろしいw^^;
頂いた画像はいじらないけどねっ!(←
CD、DVDはこのPCは扱えません・・・・w
ヤッパリ色々知ってるなぁ・・・さすが。
いつもお世話になりますm(__)m

>茶癒さん
マウスですか・・・・ボールだとおかしくなりやすいですよね。。
ボールは一度分解して掃除してみるのもアリですよー!
勝手にボール扱いしてますが違ったらすみません><
光学ならそういう事はまずないですよ!
マウスパッド使わなかったらアイコンがフンフン飛びますがww
まぁCPUが痛い子なんで動き悪いのは分かってるけどね。。。。
まさかサウンドデバイス全部0とかないよね?(笑)

>りんさん
お久しぶりですー!
うちに来てくれた人を忘れる訳ないじゃないですかー!!(・∀・)
そして相変わらず突然ですね(笑)
何か変わった事でもありました?w
今高校2年・・・だっけ?
部活に勉強に忙しい時期かな・・・?
これからどんどん大変になってくると思うけど、ガンバってくださーい!
いつでも突発コメ受け付けます(笑)

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

