[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

撃沈

アプリケーションって管理画面の左側にあるじゃん。
オセロ以外にも1つ追加されたようで・・・・
でもイラン・・・
てかこれミクシィそのものじゃん、友達のが更新されたら表示されるって。。
もうちょっとマシなもの作ってくれFC2(´・ω・`)
不定期更新なリンク様満載な人にはいいのかもね。

朝起きた瞬間から大雨ですた
警報出てるんじゃないかってくらい強い雨・・・
一気にやる気がうせた・・・w
だってぱどとか雨とかうわぁぁ(ぇ
紙だから濡らせないから、しんどいんですよ(´・ω・`)
散らしなくってホンットに良かった

その疲れなのかお昼から講義中(ってもDVDだけど)寝てたwww
早速居眠りとか・・・まだ授業始まってないんだけど。。
後期の木曜日の有様が浮かぶようですね(ぇ

帰ってからミクロ&マクロ経済やってたけどヤッパリ難しい。。
これ向いてないのかな・・・。
何がって、計算問題が解けないそもそも式が立てられない\(^o^)/オワタ
解いてもなんかねぇ・・・複雑怪奇だorz
忘れてた!前期分の成績表掲示するってメール入ってたんだ!!
1年時と違って郵送されてこないんだよな・・・。

----------<確認中>----------

うはwwww
憲法Cが付いたwwwっうぇwwww
って事はダメダメな答案だったんだな(笑)
他は無難に乗り切れたんで大丈夫(・∀・)
後期が怖いな憲法のテスト・・・・w

明日はバイト行って来ます!
台風来てんのに・・・電車止まったりしないよな?;
ちょっと早く出なきゃだな。。

Trackback

Comment

ごめん、4割は振り回した漏れのせいwww
ミクマク経済って式使うんだ?
統計に似たようなもんかなーとは思ってたけど... 銀行員でも目指すの?

CD/DVD使えないんだったらSDカードはダメ?
USBなら絶対使えるんだからUSBデバイス買うのもアリかと。
  • 2008-09-19│03:55 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ほおほお。いまどきの成績表はメールなのね。
なるほど。証拠隠滅も可能なわけだ。ハッハッハッ(汗)
  • 2008-09-19│06:51 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
覚えててくれてとてもうれしいです(^^)
いつも突然ですいません笑
高2になりましたー☆
勉強はもうやばいです汗
部活ではバレーですけど、
エースになりましたよ!!
  • 2008-09-19│19:05 |
  • りん URL│
  • [edit]
あさから雨はテンションさがりますねー汗”わたしチャリ通なんで雨が降ってない限りはチャリでいかされるんですが…
だから親が”いまならまだあめふってないけ雨降らんうちにはよいけ”っていっつも追い出しますww
家出たらこっちのもんだ考えですねww
だから運悪い時あさから雨に打たれながら学校に行きますww
>ちゃ~
いやww言うと思ったけど^^;
あれは持ち込み可の論述式だったから、全部文章力のなかった俺のせい
ミクマクはねー(ぇ
Y=C+I+Gとか複雑なんだよ(´・ω・`)
所得=消費+投資+政府支出って読むんだけどさ・・・
記号は慣れたけど式が難しいんだよ。。
これも試験で使うのさヽ(´ー`)ノ
銀行マンもいかもねぇー、30歳で年収1000万(笑)
その手はあるよー。SDカードどこから入れんのか知らないけどww
てかね・・・俺が何でお金払ってそこまでする必要があるwwwってなるww
でも教えてくれてありがとう(*´∀`)

>フランさん
メールであってメールじゃないんですよw
お知らせメールが着て、それで開示しました!ってのが分かって。
んで、大学のポータルページに行ってログインして、パスワード打ったらPDFで表示されるの。
まぁ言わなきゃ知られないけどw
別に恥ずかしい成績取ってませんから!(笑)

>りんさん
いいえー、突然大歓迎ですよ(・∀・)
りんさんブログとかやらないんですか??
ブログ始めちゃえば、「突然」は多分なくなる・・かも(笑)
勉強ヤバいんですかww
理科社会以外なら教えられるかな・・・(ぇ
うちには高1のバカがいるんでね。。。
エース!すごいねぇ~^^
レフト・・かな?それともスーパーな方?
バレーの部活がいつまで続くのかは分からないけど、最後にいい結果出せるといいね!
応援してます!(`・ω・´)
両立だけじゃなくそこに「れ」の付くものも入れられるように頑張れ~!(笑)

>舞仔さん
それは強制なんですね^^;
遠いと大変だもんなぁ。。
俺は、というかうちは、電車乗るのが嫌なんで降ってない間に突っ切ってますww
行きさえ何とかなればいいって考えなんで(笑)
雨なんで気をつけて学校行ってください・・・・。
・・・なんか同じ事書いた事あるような・・・・でじゃヴ?夢?

皆さんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

