[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

無痛って幸せ

だれか目の筋肉のほぐし方、とか知らないですかね??
本気で困ってます(´・ω・`)
朝起きたら・・・うわっ!目ぇ痛っ!!ってな具合で・・・
なんでかガチガチ・・・・目半分しか開かなかったし。。。
一日ず~っと目動かしたり、マッサージしてみたり、ツボ押したりしてたんだけど、まだ右目が痛い。
さすがに目は開いたんだけどね。
目の奥がズーンとかじゃなくて、眼球を動かすとジーンって。。
これって昨日の影響もあるのかな><
肩こりも影響してきてそうだな・・・・

起きた瞬間痛かったのは目だけじゃなくて腰も痛くて・・・
てか腰は夜中もずっと痛くて、何度か起こされてた(´д`)
お尻側面のちょっと上、押したら足全体にビリビリ来る所、って言えば分かるかな・・?
そこが左右両方痛いorz
何してても痛いんだよね、立ってても座ってても、歩いても。
風邪引いた時の痛みに似てるんだけど・・・・・まさか?
そんな訳無いと思って過ごしてやる(笑)

何だろうなホントに・・・・
どこも痛くないって、ホントに幸せな事なんだなって改めて思ったよ。。。
こんなに痛い思いが続く事ってなかったからさ・・・
まぁ野球で肘壊した時のは激痛だったけどww
体の中心が痛いとこんなにもやる気でないもんなんだね
ホントに・・・・少しだけ分かった気がするよ。。分かり切れるものじゃないけど。
だからこそ甘えてもいいんじゃない?って思う。>

先ほど画像全部小さくしてきました!
1時間以上かかったぜ・・・・w
いらないのも削除したから、4,5Gだった空きが5,5Gになった!(・∀・)
残り20Gも何が入ってんのか気になるwww(うち1Gは音楽だけど
うちは画像ペイントで編集するんだけど、プレビューがいつの間にかMSのソフトになっててさ・・・
いちいち起動されると遅いから元に戻したいんだけどどうしたらいいんだろ(´・ω・`)
プログラムから~~で変更すると編集・プレビュー両方変わっちゃうんだよね。。
誰かプレビューだけ変える方法知らないかな・・・?

追記バトン!
ちゃ~とライちに頂きましたバトン!

◇愛用バトン◇

◆携帯
AU W42K 白いヤツ

◆財布
comme sa du modeの黒長さん

◆車
れくさす?だっけ知らんw

◆眼鏡
え、ブサイクメガネw

◆香水
つかわなーい

◆シャンプー
何だっけ・・頭髪シャンプー?ネイチャーの

◆ボディーソープ
石鹸b

◆洗顔料
プロアクティブとよか石鹸を分けて使ってるw

◆靴
えーと、灰色のと白いの!あとランシューズ!とアップシューズ!w

◆帽子
高校の野球帽だな、被るとしたら

◆歯磨き粉
Ora2

◆リップクリーム
めんそれーたむ

◆ファンデ
えっと・・・・って使わねぇさww

◆バイク
銀のステンレスの軽い子!エンジンないよ!お間違いなく

◆薬
時々タリオン飲むかな。鼻炎の薬

◆マフラー
カシミヤの茶色いの♪

◆マスカラ
振ったら音が出るやつ??(←

◆指輪
ない

◆ストラップ
スティッチとスティッチの足型がw

◆枕
プラスチックの丸いのがいっぱい詰まってる

◆ネックレス
エッフェル塔?w

◆腕時計
もう15年以上使ってるよ、あの黒のCASIO。
因みに電池交換は2回しかしてない(・∀・)

◆タバコ
死ねばいいと思う
どうせマナーなんか持っちゃいないんだから

◆コンビニ
7・11

◆お茶
麦茶

◆飲料水
水道水がぶ飲みですが何かwwww

◆手帳
DELFINOさん

◆ピアス
ないない

◆下着の色
色・・・魅惑の赤(死

◆米
毎回安いの買うから銘柄決まってない
事故米食べてるかもね(笑)

◆下着の種類
悟天とフュージョンするやつです(何

◆好きな体位
抱きしめられるのがいい!据わっても立ても後ろd(ry
それいz(ry
すんm(ry(ぇ
これって愛用ですか?・・・・あ、愛 用かw

◆理想の人
誰か教えてください

◆お酒
チューハイと果実酒ならいらっさい(・∀・)
誰だ!5杯も連続で飲ませたやつは!(ぇ

◆サングラス
黒のスポーツグラサン ユニクロ製(ぁ

◆色
白いのと黒いのと銀系?かな 青系の愛用品も多いけど。

◆ゲーム
今は何にもしてない・・・強いて言えばソリティアw

◆パソコン
富士通 XP 2003冬版
当時の最新版だったはずなんだけどなぁ・・・・

◆好きなタイプ
え、言わずもがなw

◆愛用品を知りたい5人
やりたきゃ持ってけー!と言いつつ回すやらしい人(・∀・)
茶癒さん ざるそばくん 舞仔さん? ともはちゃん ・・じゃあフランさん(ぇ
都合よく何でも押し付けてますね、すんませんwww



マスカラじゃなくてマニキュアなら持ってるんだけどなw
あ、いや、爪よく割れてたからさ・・塗れって持たされたのw
別にカラーリング楽しんでないですww除光液持ってないし。

ホントは今すぐ寝たい気分・・・・でもゲームやってて寝かせてくれそうにないorz
英語でもやってるか・・・・。

Trackback

Comment

ぅわぁバトンやぁ!!!
いただきますね♪笑
私は膝を、私立入試前日の体育の授業で痛めました……
いや、あれはほんとに踏んだり蹴ったりでしたよ(∀)
あれから自分は膝が外れやすくなりました((涙

腰痛いって、私はあまり経験ないので……
お大事に。
ゆっくりリラックスして休むのが1番だと思いますよ。
無痛… 僕はそれを望んで5年以上経つがそんな日が訪れた覚えはないね

プレビューはさ、フォルダの表示形式をFilmstripにしちゃえば
わざわざソフト起動しなくて良いんじゃないの?
サムネイルが5枚ぐらいしか下に表示されないから見にくいけどさ。
あとは、開くプログラムを選択で、ペイントを常に選択にするとか。(編集がペイントなら
  • 2008-09-21│03:52 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ブログやってないんですよ・・・
すいません。。
本当ですか?
わたし国語苦手で・・笑
スーパーなほうですよ☆
キャプテンにもなりました(^з^)
ん?れのつくものって・・?笑

  • 2008-09-21│13:59 |
  • りん URL│
  • [edit]
土砂降りで疲れたのかな・・・・眠い。。
>茶癒さん
何して痛めたんですか・・・(´・ω・`)
外れやすいなんて・・・ほとんど激しい運動出来ないじゃない><
プールですら危うい・・・?
腰は俺も久しぶりです^^;
高校のときは大概どこか怪我してたんでね。。。
腰とか肘とか・・・爪とかw
リラックス出来ないから無理かな(笑)
精神的に今は多分無理です。。

>ちゃ~
毎月来る痛みもあるもんね・・・・
普段だって色々痛いところあったりしてるのに;
きっと帰って来た頃には少しずつ消えてくよ!
俺はそう、信じたい。
フィルムで見ちゃうのもありなんだけど、ちょっと小さいからプレビュー開きたくなるんだよw
てかね、元々windowsなんたらってプレビューソフトがあったのにいつの間にかMSに変わってたからさ。。。
んで試しにMSのを捨ててみたら、プレ・編集毎回使うソフト聞かれた(´д`)
だから諦める事にしたよ^^;
画像いじる時なんて何もしてない軽い時だろうし。
編集は常にペイントになってるさ!
ありがとう(*´∀`)

>りんさん
・・俺が何コメントしたか忘れた(笑)
じゃあ始めちゃえ!(ぇ
毎日文章書く・・というか打つようになるから、文章力は少し付くかも!
あとタイピング力も上がるb
友達も増える(・∀・)
宣伝みたいになっちゃったけど^^;
国語はですねー、入試だけで言うなら、言ってる事の言い換え語と対比表現を押さえて、物語の感情移入×です。
っていうつまらない受験はともかく、本を読んで筆者が何を言いたいのかを分かれるようになると上達しますよ!
古文漢文は暗記です(笑)
必要な事を覚えちゃえばあとは普通に読めるようになりますwそれまでが気合。。
ライトなんだね、って事は左利き・・・?でもない?
キャプテンですか・・・すごいねぇ~^^
でもその分色々大変なんだろうね。がんばれぇ~!
ん、分かってるんじゃないの?(・∀・)ニヤニヤ
r n a i・・(ぇ

お三方ありがとでした^^
難しいバトンだね~
近々頑張りますw
  • 2008-09-22│06:45 |
  • フランセスク URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

