[Edit]



[Edit]

寒い熱い琉球コン

結論から言うと風邪引きそうです(笑)
なんたって豪雨の中野外コンサートだったんだから・・
焦るよあんなに降ったらwww

そんな訳で今日は日比谷音楽堂で琉球ですた。
この前漁連のバイトで叫びながら歩いたって所です
あそこってジャングルみたいで草木が生い茂ってるんだよねw
雨だったからさらに不思議な感じ(・∀・)

雨は仕事が始まった途端降り出して、結局終演するまで止まなかった。
やらしい雨だよ、ホントに。

まず定番のパンフ折り込み。
2時間やって飯→会場。
パンフ配ってたんだけど、濡れない様に守るのが大変だった(´・ω・`)

16時開演するとMCはガレッジセール!
まぁ沖縄だからね。
いきなり泡盛飲み出すMCってどうなんだろ(笑)
印象は、、10m位離れてたのに腕毛もしゃもしゃでしたwww

最初2時間はおとなしかったお客さん達。
気付いたら席を立つようになり始めて・・・・
後半は大盛り上がりだった(゚д゚;)
踊り出す人いるから・・・って冗談じゃなかった(笑)
みんな踊ってた(・∀・)
お酒も回って、地元の曲で気分良くなったんだろうね。
こっちはビショビショでウンザリなのに^^;
さすがに雨合羽は着てたけど、しゃがむと足出るからさ・・・
終わったらズボン全部濡れてたorz
もちろん靴はグチョですw
ズボンは乾いてきたけどね。。

スタッフも酔っぱらいに絡まれたり大変でしたw
俺も絡まれて何故か応援されたwww頑張れってww
でも踊り狂う様子は沖縄そのものって感じで熱かった。
寒かったけどね(笑)


アイヤアイヤ アイヤエヤトット♪
でも分別も出来ない東京の大人は大嫌いですwww


びっくりしたのは帰り・・・人っこ一人歩いてなかった・・・・しかも霞ヶ関駅にも誰もいなかった・・・
さすが官公庁の街www
公務員はみんな休みさヽ(´ー`)ノ
年金問題で切羽詰ってる事もなく・・・・。


明日から大学の授業!
やっと後期の始まりです。。
夏休み・・・50日で他より10日くらい長いだけなんだけど・・・
名目上8月から夏休みだから長いんだよね。。。
これで少し加速してくれれば・・・・!

Trackback

Comment

今日もお疲れサマでしたぁ(^▽^)
芸能人が近くで見れるなんて、
本当にステキなお仕事ですねww
風邪だけひかなぃよぅに、気を付けて下さぃね~
万全の状態で、学校行って下さぃ☆★
  • 2008-09-22│03:36 |
  • まりまり URL
  • [edit]
お疲れ!
後期の授業は何があるのー?前期とあまり変わらない?w
  • 2008-09-22│10:24 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>まりり
お金払って入るものをただで見てお金貰ってますからね(笑)
まぁいいのかなぁ・・・
ホントに疲れたよ(´・ω・`)
・・・風邪引いたっぽいです若干w

>ちゃ~
うぃ!
ホントに疲れたぜ・・・全身濡れネズミとか。。
あれ、時間割見せなかったんだっけ^^;
前期と似てるけど並べると大体同じ時間帯のが多くなったかも!
後で写メっとくね(・∀・)

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

