[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

今日から後期

さっき体中が痛いこと、3日前からだという事を母上に言ってみた
その心は・・・
「風邪引いたんでしょ、体調管理ぐらい自分でしてよ!」
あっさり言われたwwww
まぁ原因ありげな4日前といえば搬入で脱水してましたよ。。
グッタリで帰りましたけどさ。
あぁもあっさり言われると認めざるを得ない・・・・w
という訳で風邪ですw(えぇ
ついでだから熱も測ってみた・・・36,9℃
うはww微熱www
という訳で確定です(´・ω・`)

朝から何やら変な気分
また来たか・・・波が
間隔空いてきたけど出かける直前とか勘弁。。
きっとギアスなんか見たせい(
ナナリー・・・・目開けたら怖いよ。。。
目が大きすぎてバランス悪いww

そんな久しぶりな登校
雨模様の初日
あれから2ヶ月経つんだね・・・・
またそこにいるんじゃないかって錯覚がした
傘差してなきゃきっとダブってヤバかった
月曜日は前期に引き続き2限からなのです
ただ違うのは4限が増えた事。今日は休講だったけど・・・・。
履修変更期間(要するに1週目はお試し)なのに休講とか確定しにくいじゃんwww
まぁ取らなきゃ単位の問題が出てきちゃうからこれは取るんだけどw

試用期間でもガンガンやった刑法は・・・慣らしとか言ってたけど^^;
快調にマシンガン飛ばしてた気がしたんだが(笑)
数回噛んだ事がお試しのうちなのかなw


明日はですねー、急遽バイトが入りますた
何か欠員が出たとかで電話が・・・授業中にw
迷惑な話だ。。
それも、「寝てました?」とかどんだけwww
声出せる場所にいなかっただけです(´・ω・`)

そんな訳で武道館行ってきます。
今月最後のバイト、かな、きっと。
50には程遠いな・・・・。

Trackback

Comment

…あれ、37.0~5℃が微熱じゃないの?w
お大事にね(´・ω・`)

時間割ありがとー 文字だけでも良かったのにw
ただ情報関係何あるのかなと気になっただけなんでww

アンバランスなのは、目見開いてたからだと思う…
それよか僕はルルーシュと違う瞳の色にびっくりしたよ!
てっきりアメジストかと思ってたからw
  • 2008-09-23│05:34 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
私もどことなくだるいですーー↓
朝八時に起きてなんか頭痛いしだるいしでもう一回ねましたWW
そういう時期なんですかねー??

秋だしやっぱりひとこいしくもなったりするんですかね・…??
はじめたいですけどー
なんか文章を理解するのがむずかしくてー
書けるには書けるんですけど笑
私の通ってる学校がブログとか禁止で(T△T)
あんまりできないし暇がない・・・感じで。。。
国語いつもやばい点数なんですよ(・∀・)笑
古典もやばくてー私理系なんで数学しかできなくて笑
右利きですよ!
まあチーム内に打てる人いなくて・・・
キャプテンってつらいのがわかりましたよ~
えぇ!?全然わからないです!!笑
  • 2008-09-23│16:29 |
  • りん URL│
  • [edit]
帰ったらPC使われて何も出来なかった・・・スンマセン
>ちゃ~
俺ね、平熱が36.0±3度くらいなんだよ。
だから6,6度超えたら微熱なの^^;
うん・・ありがと!
情報系科目かー・・多分情報法とデータによる~~だけかな。
データは、前期はエクセルやったんだけど、後期は統計ソフトのSPSSってのを使うんだって!
あとは取ってないけど、グラフィックデザインって、3Dのアニメーションの講座もあるよ。
去年マルチメディアって、2Dのアニメーションやったけど、その発展版。
俺は来年取るかなぁ。
きれいな水色だったよねw
でもびっくりしたなぁあの目(・∀・)

>舞仔さん
抱き枕ならぬ抱きタオルケットな俺です(ぇ
秋は色々体に変化でますからねぇ^^;
暑かったのが涼しくなる分、余計寝れるんだと思いますw
秋といわず・・・んー秋は余計寂しいと思いますよ。。

>りんさん
文章理解って・・・
そんな難しい事じゃないですよー。
どうかすれば小学生がやってる事もあるし^^;
ブログ禁止とか・・誰が監視するんですかwww
たぶん校内では、じゃないかな・・・?
まぁ暇は無いですよねー。俺も書くのに30分から1時間はかかるから。。
理系なんだ、じゃあ国語いらないね(笑)(ぇ
でも警察学校って全部使うのかな・・・。
あぁ・・なるほろ。。
右でバシバシ打てちゃうのはいいですね(・∀・)
俺は左なんでライトからしか打たないし。。
えー、分かって(笑)
で、でも全部ガンバってw

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

