[Edit]



[Edit]

―ェAAAェ―

昨日の電話により急遽バイトになった今日。
AAAのコンサート!
因みにトリプルAだそうで。
去年かな、紅白出たらどっちになるの!?って話題になったグループw
結局出たのか?(笑)
俺にとってはかつーんよりも知らないグループです(笑)
かつーんは亀ちゃんと赤西知ってるけど、Aは誰も知らないもんw
人数が3:3か4:2だと思ってたし!(ホントは5:2

お昼からだったから、荷物持って午前中横浜行って、祖父母のとこで着替えてまた出かけ。
・・ハードだよ、ご飯食べて支度して出るまで1時間以内だもんww

着いてからパンフ折り込みしたり、おっさんにおっさんって言われたり(マテ
26のフリーに年上とか言われてます。。。
確かにやつれてるけどぉ!!!;

16時開場17時開演のちょっと早い予定で、休憩10分の間にお弁当食べさせられた。
俺がよく食べきったなホント・・・w

配置はアリーナ最前列・・・・
要するに巨大スピーカーの目の前(゚д゚;)
死んだと思った(笑)
でも、女性もいるグループだからまだ音小さめだったのかな、比較的大丈夫だった(・∀・)
嵐なら確実にあら死w

曲は20曲かな。3曲しか知らなかった(笑)
2曲はCMで知ってたけど1曲は意外だった。
ただ何も見れなくてつまらなかった(マテ

目の前にいたおっさんが中途半端にノリノリで面白かった・・・w
無表情だったからノッてるのか冷めてるのか分からん!って感じで^^;

30分以上延びたのに、時間通り帰れたって一体何だろう(´・ω・`)
まぁいっか。
明日1限だったー!
あんまし寝れねぇorz
っても7時起きだから結構寝てるんだよね。。
文句言ったらもっと早い方に申し訳ないね(>_<)
ごめんなさい...

Trackback

Comment

長い文章は本当だめで・・
でもがんばります!
先生が見てるんですよー笑
バレなきゃ大丈夫なんですけど
以前何人かバレて。。。笑
理系ですよ☆
授業理系多いからこそ国語が・・。笑
警察学校は全部っぽいですー
はい(^ω^)
ライト大好きでライトばっかり練習してます。
フジさん左利きなんですね!!
うーわかりません笑
はーいがんばります(ω)

  • 2008-09-24│20:01 |
  • りん URL│
  • [edit]
長い文章読むのは飽きるもんね^^;
じゃあうちのブログはダメですね(←
それって学校内でいじってたーとか、自分の名前をそのままハンドルネームにしたとか・・・じゃないかな^^;
あと学校の名前出したとか、ばれる様なネタを書いたとか(笑)
逆に、友達に知られたくないから、こういうこと書かないんだって言う人もいるよー。
まぁ俺も農園の名前出したから知られた訳だし・・・w
今ちょっと調べた感じだと5教科に加えて国語力試験って論文試験が2個あるみたい・・・
神奈川県だと1つだけみたいなんだけど。。
大変そう・・・がんばれぇぇぇ
ライト好きならいいね(・∀・)
ガンガン打ち込んじゃえ(*`・ω・)b
引退したら中丸小にでもくればママさんやってるから練習できるさ(笑)

俺も人の事言ってらんない・・・頑張らなきゃ(`・ω・´)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

