[Edit]



[Edit]

悩む。。

昨日の晩帰ったら、というか帰って風呂入って上がった瞬間パソコン使われ始めたorz
しかもマージャン・・・
俺が使うの知ってか知らずかなんちゅうタイミングだ(´д`)
さらに・・寝る直前になって止めやがったwww
ウザいにも程がある(´・ω・`)

そんな訳で・・・朝早く起きてメール処理。。。
6時半からじゃ足りなくて結局7時20分までかかったっていう罠
まぁ授業には間に合ったからいいけど。
眠いぜバカヤロー!!

2ヶ月ぶりの1限っても、ラッシュ全然大した事なかったさ(・∀・)
場所が良かったのかな・・・?
東海道線が時間通り動いてたからってのが一番大きいかもwww
これ奇跡に近いからねぇホントに。

前期に引き続き社会調査実習な1限
これのせいで明日和泉校舎に行ってアンケート取ってこなきゃいけなかったんだけど・・・・
実は全員3,4限があるって事実が発覚!w
誰も行かずに、先生に任せてやってくれることになりました(笑)
よかったー明日ノート借りなくても済む(*´∀`)
前期は1限だけだったけど、後期は2,4と取るかも、な授業であります。
2限のユニバーサルデザインは絶対取るな。あれは面白かった!
4限の法コミュニケーション・・・ネタは裁判員制度が始まる事を受けて、それを考えるって感じなんだけど・・・
今年取る必要も無いかなって思えてきた。

来年から裁判員制度は導入されるわけですが。。。
でもさすがに1年目から選ばれないだろうって勝手に考えてる(笑)
それに、今取ったら来年取るものがない可能性が出てきたから・・・w
多分1,2限だけにすると思うよ。
4限までいたから久しぶりに学食行ってみた
あれ以来だねぇ。。
定食に魅力が無かったので食べたくなったこれ。

おむはやし
オムレツハヤシ 400円
画像が見にくいよね^^;

俺にはこの卵は絶対作れませんwwww
すげぇぇよホント、さすがプロだよ
5食連続で焼いても崩れないフォーム!(ぇ
フワッとしてるけどその中にトロッとした部分もあって、そこがハヤシに合うんだなぁ・・
なんだこのコラボは・・・(・∀・)
ま、負けない・・・!(ぇ

でも4限取らない事にしたのでもう行く事はほとんどないです・・・(´・ω・`)
月曜日はまたおにぎりデイになるかと。


明日は3,4限普通に授業!
その前にぱどがあるか。。
腰痛くなって、足が張ってる間に足腰弱ってきたからな・・・・(たった3日ですw
で、でもね、床に手が着く様になったんだよ!w
ホントにさ・・・情けない話、昨日まで手が床に着かなかったんだよ(´・ω・`)
衰えより悲しかった・・・・分かってても、ね。
だからどうでもいい事なのに嬉しかった(笑)

あ゛ー誰か偽りの今を壊してください

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

