[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

弱体

ここんとこのニュースでもまとめてみようか
なんとなくね。前置きのネタがなかったから(ぇ

・福田首相365日での辞職→昨日麻生内閣発足→10月に衆院解散&総選挙?
・北朝鮮核実験再開予告・・・六カ国での米会談
・原子力空母ワシントン、横須賀に上陸
・世界の金融市場での支えあい
・世界の王監督、辞任

野村證券ってすごいね・・・リーマン買収して更に巨大化して・・・ドンだけ金あるんだあそこは^^;
王さんがなぁ・・・・14年も監督続けてきたのに悲しいねぇ。。
体調もあんまり良くないって言ってたし、仕方ないのかもしれないけど><
後任とかどうするんだ・・・・。
麻生節とか言って今までとは違う的な空気漂わせてたけど、結局同じ党だから考え方も変わらないんだろうな。。
まぁ逃げそうな顔はしてないけどきっと今と変わらない気がする・・

さて今日は木曜日ですね
バイト2回も入れたからか金曜日な気がしてならない(要するに進みが遅い、と
朝断水だからーって言われて、ぱど配って帰ってきたら、まだ断水時間なのに普通に水出てビックリした
シャワー浴びれて良かった(・∀・)

木曜はダメですね、気付いたら眠気が来る
行政法って、いつも気付いたら1時間位経ってるんだけど、今日はそこからが眠かった。。
最後まで起きてたよ!起きてたけどさ!カクンカクンしてたorz
もちろん一番前です(ぁ
聞いてても分からないんだからちゃんと聞いてなきゃいけないのに!!!(
ぱどなんかで疲れてるんじゃねぇよまったく
4限の経済が30分で終わったのでサッサと帰ってこれた
寝る気満々で乗った東海道線が座れなくて痛かった 行政法勉強してたけどさ
何だろホントに急に・・・あの日からもずっと7時半だったのに辛くなかったはずなのに
これが秋ってヤツですかそーですか俺から夏を奪った張本人ですか(ぇ
明日も朝から行くぜぃ!
大学の授業は5限、16時半からだけどorz

頑張ってるって刺激を受けて俺も突っ走るだけ・・・!

Trackback

Comment

お疲れ様です茶"

なんか色んなニュースありますね―私朝起きるの遅いし夜テレビあんま見ないし新聞一切読まないしで全くニュースとか知りませんからね苦笑"
ちょっと前にまだ麻生さん総理になってないのに
え?麻生さんってもう総理なったんでしょ?
って適当な事をorz

気が向いたら新聞読むようにはしてるんですけどね…気がなかなか向きませんが藁"


木曜日ゎやっぱ眠い日なんですかね―?
私もはんぱなく眠いです藁"
でもさっき晩御飯食べたばっかりなので寝れない(太る)ので頑張って起きてます藁"
  • 2008-09-25│22:37 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
東海道線は、バイトに行くのに使っています・・・(笑)

ぱどは、朝配ってるんですか?そんでそれから学校に?
寝ちゃうよなあ~
一番前でカクンカクン、あたしも良くあります。
恥ずかしいけど!
一番前って後ろから丸見えだし!
  • 2008-09-25│23:22 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
>舞仔さん
いやぁもっともっとニュースなんてありますよー。。。
新聞1紙じゃ全然足りないですもんw
毎日殺人だって起きるし・・・。
俺は帰って来てご飯までの間に読んでますよ。
日課にしちゃえば読む習慣付くし、何となく面白いネタも吸収しやすいです(・∀・)
んー、ヤッパリ中日だから、水木あたりは眠くなるんじゃないかな・・・。
俺が落ちるのはいつも木曜日orz
寝る3時間前、ってやつですねw
でもあれは胃が寝てる間も動き続けるから休めないってのだったかも。。
ま、まぁホルモンが関係してるって事でっ!(

>ミルキィさん
バイト限定ですか(笑)
俺は基本毎日使ってます(´・ω・`)
毎日混んでますorz
そう、午前中配ってますよー!
知ってるって事は・・・近いのかな??w
うんうん・・・・恥ずかしいんですよね(笑)
しかも人少ないから・・・またあいつ寝てるよーとか思われてそう^^;
端ならともかく真ん中だからなil||li _| ̄|○ il||li
・・・めっさ恥ずかしくなってきたwwwっうぇwwww

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

