[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

言いたい事

・・・ここに来るといっぱいあった書きたかった事が全部飛ぶw
メモしとかなきゃダメかな・・・^^;

とりあえず、ただいま禁チョコ中で気持ち悪いwwww
いや、9時過ぎてたから止めとこうって思っただけ。
ヤッパリ集中したい時には必須らしいです(笑)

ある方宛にポイッ
http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200805/contents07/vol19.php
いぁ別に用はないwwwただ何となく見つけたからw

今週1週間、授業が始まってみて思った事。
・・・時間がないw
なんだろ、大学だけじゃないからさ、行ってるのが。
それもあるのかもしれないけど、ホントに時間がどんどん過ぎてく・・・
だってジャンプもマガジンも読んでなかったもん(笑)
時間見つけて読んだけどさ。
時間が過ぎてくれるのは嬉しいはずなのに、ホントは喜ぶべきじゃないんだよね、受験として。。
覚える事が多すぎる・・・でもやらなきゃ

午前中また横浜、政治学受けてきた。
覚える事多くて死ねるw一番嫌いな分野かも^^;
誰が何唱えたとか、、過去の事なんかどうでもいいじゃん。。。

そしてお昼食べて、というか食べながらリボーン&D.grayman見た。
D-graymanって次最終回なのね・・・。
漫画出回ってるから言っちゃうけど、レベル4倒して終わりとかすごい中途半端^^;
元帥全滅した事になってるし・・・・。
でも2年だもんね、大学入ってケータイで見ながら帰ってたんだもんな。。
なんか不思議な感覚(笑)
ギアスもそうだけど・・・終わってすごい悲しいけど、時間が出来るって事で少しゆとりかも。。
来週から黒執事入るからあんま変わらんけどw

大学・・行ってきた。5限の憲法。
その前に履修変更の提出があったからちょっと早めに。
出して教室行って、スカスカな教室に座った瞬間メールが来た。
人権と憲法 休講
今頃送ってくんなっ!!o(▼皿▼メ)○
座った直後とか・・・・あと3分早かったら。。
せめて座る前にしろよ!教室はいる前にしろよ!!10階まで上がる前にしろよっ!!
もっと言えば・・・家出る前にしろよぉ~!!
まぁどうせ提出に行く必要があったからいいんだけどさ。
時間が出来たからいいのさ!って開き直って帰って来た(・∀・)
普通の日だったら壁くらい蹴って帰って来てる(←
長ーくなっちゃった。。。
スパイダーマンやってるね!
初めて全部見たw
あんなプロレスのシーンとか知らなかった・・・w
英語で中途半端に見ただけだったからねぇ・・
って前にも書いたような??

全部書き連ねたのかな・・・?
まぁいいかw

思い出したw
さっきIE8のテスト版っての入れてみたんだったw
ついに8が出来るのかーなんて軽い気持ちでDLinst→再起。。
時間掛かって使ってみた感想は・・・・遅いっ。
早いとかなんとか書いてあったけど、6より早いのはないな・・・
窓が出た状態から別窓開く分にはまだ早いとは思ったけどね(´・ω・`)
俺には使い勝手悪いので速攻で6に戻したけどもさ。
メール処理すんのにポンポン付いてくれないと時間掛かるから。。
あとうちのブログ開いたら全部紺色になったから><
インストールめっさ時間掛かったのにな;
2回も再起動とかすっごい無駄な時間!!
でも普通に使うなら勝手はよさそうだと思う、よ?

運動不足だーーーー

Trackback

Comment

長いお休みが続くと、学校だったり仕事だったり、
すごぃ負担に感じますよねぇ(>_<)
頑張って色々覚えて下さぃw
スパイダーマンは私もまだ観たことなぃのですが。。。
イメージが180度変わりましたっ!!
  • 2008-09-27│01:54 |
  • まりまり URL
  • [edit]
スパイダーマンはドイツ語でなら見たことあるwww
休講連絡遅いね、ある意味事後じゃまいかwww

IE8もやっぱり重いんだ 笑
IE6で十分だと僕は思うよ(´・ω・`)
  • 2008-09-27│06:28 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
そーいえば、前2作を観た事ないのに、
「スパイダーマン3」のB-rayがあるよ。
プレステ3についてきたんだけどねw
  • 2008-09-27│07:58 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
まだ書く事あった・・・・wまぁいいさ
>まりり
まぁそれもあるけど・・・実際余裕がほとんどないw
時間空けてるのって無理矢理やる事後回しにしてこじ開けた感じだもん^^;
うん・・・がんばります!!
イメージどう変わったのさww
でもヒーローには変わりないよ!
プロレスはヒーローになる前の話だし!しかも悪人だし!(ぇ

>ちゃ~
ドイツ語かww
ヤッパリ語学ネタにはもってこいだね、映画って(・∀・)
うん・・でもなんで他の人が知ってたのかホントに疑問^^;
木曜の時点では貼り出しすらされてなかったしね。(まぁ体調不良だし。。
8ねー、このPCが、「ブラウザ閉じたら一時ファイル削除」になってるからかもしれないけど、毎回接続って出てそれが長いの。。
だからそういう設定になってないとかなら大丈夫だと思う。
あとさ、タブがあるじゃない、7以降って。
あれがあるから表示画面が狭くて(´・ω・`)
うんだから6がいい。ただ見つけたから試験的に遊んでみただけだしw
あと1つ聞きたいんだが・・・もしかして選挙権持ってる?(そっちでね。
ちょっと政治学で引っかかったので・・それだけ教えて欲しいな。

>フランさん
2ってタコ男だっけ・・・?(ぇ
3はまだテレビで放映されてないんだっけ^^;
何か記憶が曖昧・・・
でもいいなぁー、そういうオマケww
プレステ3持ってるんだねぇー。
・・・うちに持っててもやる暇は無いが(´・ω・`)


お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

