[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

また・・・・;

昨夜はなかなか寝付けなかった
めっさ眠くて布団入ったはずやのに・・・
何でか、ダメだった
また寝方を忘れてきてるってのも、あることはあるんだけども><
そしてまた、見た・・・あの夢・・・・歯の砕けるあの夢・・・・。
これは一体何の呪いですかorzorz
ふと目覚めた時には枕と右肩が濡れてたし。。。
俺に何が起きてるんだ一体・・

朝から雨の続く火曜日
お昼から大学なので午前中は横浜行ってきた
雨だから自転車使えなくて、地下鉄までは歩きでの往復・・遠い。。
荷物持って歩くから暑い(´・ω・`)
でも傘差してのんびり歩くのは好き(・∀・)

今日に限って空調切ってる電車orz
空気が篭って温い空気が暑いよ・・・。
なんか融通利かないよね、電車って。冷房ガンガンだったり蒸し暑かったり!
体壊さない方が不思議だ。。

授業があっさり終わったから色々探してたんだが黒執事3,4巻って全然ない(´・ω・`)
D-グレEDのchangin?だっけ、あれもないし。。
まぁあったら欲しいだけだからあんまり気にしないでね

D-grayman最終回がすごい無理矢理な編集で終わったw
予想はしてたけど・・・・ジャンプの早々と終わる漫画みたいな締めくくり方は止めて欲しいww
いやいやだったら続けよ!って思った
改めて元帥は偉大です・・・・皇帝も(笑)
まりりより回ってきました!

三日以内バトン

ルール
◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム



◆まず最初にバトンを回す人

フランさんは回ってるからー、ちゃ~とライちと舞仔さん辺りで。


◇名前

フジトミンでありんす(ぇ


◇歳

22歳らしいです
何だろうなぁ・・・アンケートとかで平気で22って打ってるのに・・・
改めて思うと、もう22なんだな・・・って感じる(´・ω・`)
まぁ気持ちは18だからな(笑)


◇好きなもの

チョコw
あとはかぁいいものには惹かれます(*´∀`)
きっとレナとまりりの影響


◇恋人

いて欲しいけど今は甘えてちゃいけない・・・!


◇好きなタイプ

優しい人
楽しい人
悪口言わない人
居心地いい人
頼ってくれる人

男女問わず、がこんなとこかな

◇嫌いなタイプ

人を平気でののしれる人
人をはぶくの大好きな人
暴力系が好きな人
自己中w(自分がそうだからあんまり言えないwww
あと嫌いって訳じゃないけど、反応薄い人は何喋っていいか分からなくなるからちょっと困る(´・ω・`)


◇貴方の好きな漫画

ファンタジーなアドベンチャーは好きなのかも。
RAVE、ツバサ、ワンピースなどなど・・・
ラブコメは読み終わった後現実との区別が付かなくなる恐れがwwww
瀬上あきら作品は大抵おかしくなるwww


◇好きな音楽

アリプロ!・・・しか聴いてないな最近w
移動中に音楽聴いてないからな。。。
充電し忘れてるだけです(←


◇好きなブランド

何にも分かりませんヽ(´ー`)ノ
じゃあアディダスで(笑)


◇回してきた人はどんな人?

かぁいいもの萌えで、タメだけど先に立派に働いてらっしゃる可愛らしい名古屋嬢さんです(・∀・)
俺から見ればもの凄いお金使ってらっしゃるww
社会人になるとお金の感覚って変わるのかな・・・・?


◇回す人はどんな人?

ちゃ~:妥協を許さない負けず嫌いさん
ライち:いつも(・∀・)ニヨニヨさせてくれる俺の犯罪の素(ぇ
舞仔さん:似たような性格(?)の受験生さん

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて

ちゃ~:純白
ライち:雷雲なんで黄色と黒(
舞仔さん:栗色?何か浮かんだw


◇罰ゲーム

服従してもらおうか(・∀・)ニヤニヤ(ぇ
逆の場合はお仕えいたします(マテ



この手のバトンも結構回ってるよね
何回かやった事ある気がする。。
でもまぁよし。

明日はまた1限ではないか
またウマく電車ラッシュかわせるといいんだけどな・・・。
あと大人しく寝たい。。

Trackback

Comment

うーん…

なんか夢に意味があるんでしょうね…
私の友達に夢ときができるこがいていつもやっともらってます。
私のブログのリンク先の勾黎ちゃんというこですが…

気になるようだったら彼女ならやってくれると思いますょ☆


うは。バトン回ってきてる藁"

明日やっときます藁"
  • 2008-09-30│23:57 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
気持ちは18歳!
に笑いました!

うん、やっぱり気持ちまで22じゃふけちゃうでしょう。うんうん。

あ、社会人ってそうそう、急に海外旅行行ったりと
お金の使い道が凄いんですよね~
まあ、なんなんでしょ、そう、稼げるんでしょうかね。

学生はやっぱりいかにせ、節約するか、
電車賃も痛いところだしね(←

バトンやってみようかな。
  • 2008-10-01│14:41 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
>舞仔さん
助けてください・・・・(笑)
噂のお方ですねw
でも突然声掛けるのはとても気がひける私です(´・ω・`)
暫く見てなかったとはいえ、同じ夢ばっかですからねぇ。。。
しかも決まって右上の糸切り歯・・・
直感ですが、、歯=多い→対人関係?とか思うと、これから崩れるのかな、なんて思ったり。。^^;
次また見た時は考えときますw
無理しなくていいよーw

>ミルキィさん
笑わなくてもwww
平気で22って打ってるくせに22歳って言うのは違和感があるのよね(´・ω・`)
だから気持ちはガキなのかもしれない
ヤッパリ稼いでるからちょっとくらい使っても・・・ってなるのかな・・?
さすがに月20万も入ってきたらすごいもんなぁ。。(今の感覚w
うんうん電車賃も飯代も痛いwww(←
バトンどうぞ~!
そっか・・回せばよかった><
リンクしてもらったみたいなのでこちらからもリンクさせて頂きます(・∀・)
改めてよろしくです^^

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

