[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

寝癖が直らない日

涼しくなってきてから毎日のように蚊に噛まれてる・・・・
なんかね、朝起きれば太もも、風呂上がれば太もも・腹・腕、とかって。。
体の中に実は蚊を飼ってるんじゃないかって思うくらい噛まれるのは何でだろう(´・ω・`)
ホントにビックリするよ、お風呂上がった瞬間痒い!パソコンしてて痒い!って。
殺虫剤全身に塗ってみようかしら(ぇ

昨日ちゃんとトリートメントしたのに朝頭ボンバーだった(´д`)
あ、リンスとかそういうんじゃなくて、湿った髪に塗るって、ラサーナのやつなんだけど(海草~~って
どう頑張っても直らないから諦めた(笑)
どうせ誰とも会わん!ってのと、そのうちしおれるだろっていう思いでw
結論:大学着いたらしおれてました(・∀・)
裏を返せば午前中はボンバーだった訳で・・・しかもぱど配ってた訳で・・・w
あれだけ風浴びて何故立ってられるんだwww
まぁいいか別に見られてない(←

授業はさすが木曜日、眠気が襲う。。
でも今日はちゃんと聴いてた!
最後の十分で死んでたけど(´・ω・`)
何かダメだな・・・この授業だけ勝てない。。
α波ビンビンの授業なのか??(マテ
・・・α波ビンビンとかすごい懐かしい・・・w

そして18時から就職ガイダンスってのがありました。
それまでの間2時間で社会調査実習のデータ入力が終わって良かった・・・・!
始まるギリギリまでやってたけど^^;

中身は前にも聞いた事あるような内容だったけどねぇ。
企業の人事部の人の談話ってDVD見せられたけど、納得できないんだよね
だって、挨拶が出来て、人の話を聴けて、素直な人を求める!って言うけどさ。
それで入れてたら誰も苦労しないでそ
まぁコ●ヨとかJ●Bとか中小企業だったけどさ、どうなのかなって思ったよ
エントリーシートとか個人登録カードとか・・・これからもっと忙しくなりそうだな(´・ω・`)
今でさえ時間無いくらいなのにorz
でもとりあえずSPIテストとか無料講座とかどんどん出てみようかな
あ、SPIって今じゃどこも企業の適性検査って感じでやってるみたいね
単純に言えば5教科(英数国理社)の基礎テストだけど。(社会ほぼ時事だったけど
SEとかプログラマーなんかの人はCABってのを受けるとか。。
結局高校までの教養からは離れられないね

明日は13時から座談会があるとかで赤坂行かなあかんねん(ぇ
昼ごはんどうしようかな(笑);


あーのど痛い

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさんのSPI・GAB・CAB(10/04)

SPI勉強・・・・入社試験への道2 こんばんわ・・・さて今日も勉強するのだ^^ 一緒に行こう さて昨日の問題1・2・3の答えと解き方だな 第1問まずは・・・全体の仕事量を 1 とする大管 1時間の仕事量は 1/6 小管 1時間の仕事量は 1/9 となる 1/6+1/9= 3+2/18...

みなさんのSPI・GAB・CAB(10/04)

SPI2、CAB、GAB、そしてWeb上でのテストまで。就職筆記試験の対策を伝授します。

Comment

…タイトルしかなぃ藁"
さっき下の記事にコメントしたんで見といて下さいね☆
  • 2008-10-02│23:13 |
  • まぃこ URL│
  • [edit]
あの・・・言い訳からした方がいいですか?w
タイトル打ち終わった後間違ってエンター押して投稿されちゃって・・・
それを修正してたんできっとその間を見たんだと^^;
コメントちゃんと読みましたよー!
いつも返事してから記事書いてますのでそこはご心配なく♪
  • 2008-10-03│20:32 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。