[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

記憶障害

相変わらず変な夢見ますw
今朝は野球の合宿?見たいな感じでトラックに乗ってたらいきなりトランクが開いて・・・
いきなりサバイバルゲーム開始www(しかも格好は本気なのに水鉄砲w
まぁ面白い変な夢さw
・・・そんな事ですらもう思い出せなくなってるorz
最近記憶がなくなりやすいのも、あながち気のせいじゃないかもしれない
どれだけ酷いかって、今日は夕方帰りだったんだけど、その時点で午前中何してたのか覚えてなかった
一度寝ちゃったからそれでリセットされたって事も考えられるけど。。。
軽いアルツな気もしなくもない
大事な思い出でさえも消えていくんじゃないかって、怖い
そろそろ危ないかな(笑)

そんな今日。
無理矢理記憶ほじくってるこの時間がとても大事なのかもしれない
今日は時間がない事分かってたから、とにかく時間切り詰めなきゃ、お昼ご飯が危うくて(笑)
おべんきょ行って、必死で帰ってきたらまだ11時過ぎでよかったー(*´∀`)
って感じで何とかお昼ご飯食べられましたw
多分11時半とかだったらご飯食べてないですw

そのまま13時の座談会へ溜池山王へ。
浅草以来銀座線乗る事が多くなったな・・
インターネットに関する座談会とかで、大学生8人集められて2時間。
これから作られるかもしれない新サービスを10個見て、批評するってそんな感じのもの。
・・・ダメだ俺が一番いいと思ったものすら思い出せないorz
謝礼6000位かなーなんて思ってたら1万だった(・∀・)
バイトよりウマいwwktkrwww
一歩前進♪

1時間後に授業で・・憲法で。
でも今日も人が少ないし、先生も10分経っても来ないし・・・
前回突然の休講だったから不安だった(´・ω・`)
15分後に来たけど。。
前期と比べて人数1/3以下だもん焦るよさすがに^^;
後半10分記憶がなかった
最近ホントにおかしい気がする・・・・ギャンブラー哲也みたいにならないよな??・・・

バトン!
やってくれる、と回されましたちゃ~より(笑)

○一般的な30の質問バトン○

1、あなたのmixiネームとその由来は?

ミクシはトミィ ここではフジ
フジのがずっと好きだしそれが俺だと思ってる 

2、あなたの現在のTOP画は?

傘とアマガエルだったような?シラネ
ここブログだから・・。
ハネがメインです

3、現在TOPに表示されているコミュニティを上から9つ

覚えてるかぎりで
コードギアス ALIPROJECT 明治大学情コミ3-6 硬式野球 FC2 マイミク 生田硬式野球部 1986年5月24日生まれ ・・・etc
FC2はホリックとか入ってたかも
最近開いてないから知らんw

4、このバトンを回す人を足跡から9人(マイミク限定)

足跡知らない人しか踏んでないからwwww
FC2も同様w

5、現在のメアドの意味は?

黒い仮面と赤いランプ@ez
××@yahoo(ぇ
天使の翼@g
フジと野球@hot

××なのは、晒したらすぐバレるからwww
まぁゴミしか来ないけどさ、名前とか書けん(ぁ

6、現在の着信音は?

COLORS?
あ、アクエリオンの方か

7、待ち受け画像は?

AUワンコ
メール送受信はチョー癒し系に変えたんだぜ(*´∀`)

8、好きなタイプを外見で答えよう!

黒髪がツヤサラでセミくらいだったらやヴぁい

9、年上が好き?

きれいなお姉さんは好きですか?(ぇ
でじゃぶばっかりなきがする・・・w

10、恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?

して欲しい→ 側にいて欲しい
して欲しくない→ 相手にされなくなる事 

11、今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったという人。

毎回そうなんじゃね?ふつう

12、携帯はどんなの使ってますか?

発火機種 by AU

13、使ってる携帯のストラップは?

スティッチのストラップ

14、手帳は持ってますか?

フル活用中

15、バッグはどんなの使ってますか?

JACK SPADEの群青?のショルダー

16、バッグの中身は?

メガネ 筆記用具 ファイル 手帳 目薬 必要に応じて教科書 夏はお茶

17、持ち歩いて無いとダメ!というものを3つ挙げましょう!

ハンカチ、カギ、ケータイ、絶対じゃないけど必要時めがね

18、今はいてるパンツの色は?

黒っぽいの

19、今何を聴いている?

絢香コブクロが歌ってる・・・Mステ

20、一番最後に食べたものは?

揚げパン・・・・w

21、もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

黒くなりたい

22、星に何を願う?

どうか願いが叶いますように

23、現在の天気、気温は?

天気→ 星空
気温→ 22度、今日はちょこっと暖かい

24、絶対バトンをやる人は誰?

誰もやらないと思う ミクシだし

25、最近泣いたのはいつ?

昨日口に入れたものが熱すぎて涙出た

26、ベッドの下には何がある?

残念ベッドなんてぜいたく品はない

27、一番長いマイミクは?

マイミクはニートのカトゥ
ここは香織ネーさん・・・・生きてるのかな^^;

28、昨夜は何してた?

いつもネット
夜は固定化されてます

29、これを失ったら怖いと思うものは?

自分の一部 中も外も失ってくのは怖い 排泄物は別なw

30、好きなことは?

運動する事 ギューする事



明日は突然のバイトになりますた
今日言ってくるとか遅いってww
相当切羽詰ってたのか緊急だったのか・・・
まぁ目標に近づくからいい。

Trackback

Comment

夢みる人ゎ悩み事多いんですょ―。
私全然夢見ませんからね藁"
毎日をゆるーく適当に生きてるんで藁"
それはそれでよろしくないですが藁"


あ。すいません…バトンまだやってません汗"
ちゃんとやりますから汗"
最近パソコンに触ってないので汗"
  • 2008-10-03│22:51 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
ぇーっ!!
その謎の座談会の正体はなんなんですかー!?(笑)
謝礼も超いいじゃなぃですかぁっ(≧∀≦)
楽しそぅですネww
メアドの意味なんて聞いてるバトン初めて見ましたぁ♪
あと、同じよぅなものが沢山出回ってる中、
バトンもやって頂いてありがとぅござぃましたw
私、そんなにお金使ってなぃつもりなんですけどー(汗)
  • 2008-10-04│03:07 |
  • まりまり URL
  • [edit]
寝・起・きでリセット!だね(笑)
  • 2008-10-04│05:50 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>舞仔さん
悩み多いと夢見るのか・・・なるほろ。。。
どうりで毎日見るはず(ぇ
ゆるーく生きてるようで悩み抱えた人間ですから(´・ω・`)
いや、よろしいと思いますよ?w
ストレスにならなくていいじゃまいか
無理してやらないでwww
お願いしますその分勉強に当ててください(>_<)
落ちたら俺の責任だ・・・w

>まりり
謎の座談会の正体は大学生に聞く、インターネット利用について ですw
D-STYLEが座談会一番多いかなぁ・・
アンケートサイトだから、もちろん普通のポイント溜まるアンケートもあるけど、一番座談会とか会場調査が多いとこかも。
必要あれば今度送りますw
いやー、俺からすればかなり使いまくってるよ(笑)

>ちゃ~
ホントだねwww
だからあの日は泣かずに帰れたんだ・・・。
ごめん元ネタが俺の中でのと違ってたw^^;
らきすたは雷雲の専売特許だから(ぇ
寝逃げ、していいんだからねっ!

お三方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

