[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

休息日

まずはトラバ!
FC2 トラックバックテーマ:「月曜始まり?日曜始まり?」
ず~っと日曜日始まりで生きてきてる日本人にとっては日曜日が始まりだと思います!
でも週初めって言うと月曜日なんだよね、不思議
まぁ休みで始まるって習慣がないからかもしれないね。日本人は勤勉だから(笑)
因みにフランスは月曜から始まるんだよね
だから俺の持ってる手帳も月曜日から始まるの・・・ちょっと使いにくい。。
土曜日が青になってればいいのにさ、平日と同じ黒だから時々間違えるのよ^^;
今は間違えても修正が効くペンだから大丈夫だけどね(*´∀`)
ホントに重宝してる^^

昨日の疲れか気付いたら9時まで爆睡してた
1回も起きずに朝になったのってホントに久しぶり・・・
寝返り打っても起きてたからね。一瞬だけど。。
そして誰もいなくて静かで焦った(笑)
そしたら同時に起きたらしい末っ子と遭遇・・・・どうやら両親に置きざりにされたようです(

いつもよりも早めに横浜行って帰って来たけど、ちょっとギリギリだった。。
14時からのソフトボール。帰って来たのは13時55分w
別に前の試合やってるし遅れても平気なんだけどね。
パンを押し込んで着替えて準備して・・10分で出てきたww
お昼ごはんはパンとチーズと牛乳・・・なんて不摂生なorz
だから最近ブツブツしてるんですねil||li _| ̄|○ il||li

試合は・・・前2試合に続いてあっさり先制され・・気付けば6点取られるスタート。
早くも負けムード\(^o^)/オワタモードw
そんな空気をぶち壊すのが先頭打者の役目であります
よーしいくぜー!って叩いた初球は・・・柵の向こうへ飛んでいきました(笑)
初回初球先頭打者ホームランwww
ここでは初めて、俺自身人生2本目のHRでありますw
ヘルメットが揺れて打球を見届けられなかったけどorz
その成果か、その回なんと・・・11点^^;
3順目目前とかドンだけっ!
時間切れで3回までしか出来なかったけど、11-8で久しぶりに勝ちました!
俺も相変わらず連続打数安打が続いてます・・・たぶん9くらい?
まぁソフトボールだからな。。

続きは今日見たアニメネタ
黒執事~
原作まんまなストーリーだ(・∀・)
しかも絵がキレイだぁぁぁ
さすが今の技術w
結局あの商人は焼かれたのか?生きてたの? ←よく分かってないw
何でもこなせるあくまで執事はすごいなぁ。。
・・・何でか羊って打ち間違えてる俺は何?(´・ω・`)

末っ子が見てたのをチラッと見ててすげぇぇぇいい事言ってるなぁって思ったシーン
強欲王「待つのは慣れてますから。何千年でもまた待つよ。そして今度は・・・・
強欲どころかすっごい強い意志もってるじゃないかーっ!!
1000年経って、また1000年以上とか・・無茶すぎる・・
「帰る場所はここにある。」
なんだこのアニメは・・・・グサグサ刺さりすぎだろww
気になる人は「~~家族」ってヤツだから(ぇ
因みにこれが最終回w
一瞬デジキャラかと思った(笑)

リボーンとワンピースは健在だからこれとあとのだめ合わせて4つなのかな、今期見るのは・・・
一度見たことあるのばっかりですね(笑)

明日はまた月曜日か。
提出する書類早く書き上げなきゃな・・

Trackback

Comment

黒執事、私もみました~~~っ(≧∀≦)
あれは・・・焼かれてなぃのだと思いマス(笑)
殺人になっちゃぃますもん(ぇw
すっごいフジサマ的にはどぅでもいいお話だと思うのですが~
みひろちゃんが明治大学さんの文化祭に出るそうですよっ☆★
羨ましぃ~~~ww
また何か情報あったら教えて下さぃw(笑)
  • 2008-10-06│02:35 |
  • まりまり URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-10-06│12:06 |
  • [edit]
執事いいよね(・∀・)
まぁあの時代なら殺人あっても別に・・・w

え?そんな情報は知らない・・・・な。
でも文化祭きっと行かないさ・・・w
どうせn(ry(ぇ
その日だけ休んで遠征してくるとか・・・は?w
毎日よく寝てる舞仔です藁"

黒執事オープニングシドですよね★
かっこいい★←ちなみに寝ててアニメ自体は見てないですが藁"YouTubeでプロモみれたら…なんて思ってます★
最近シドブームが自分の中できてます藁"
  • 2008-10-06│21:49 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
最近は俺も負けてないかも(-_-;)
シドみたい!だけどその人たちを知らないから(´・ω・`)
うちはビデオ撮ったり、動画探してきてパソコンで見るかしてますよ。
この前はビデオだったけど。
シドブームかw
OPにハマったら俺もそうなりますww

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

