[Edit]



[Edit]

自転車

久しぶりに横浜まで自転車で行ったんだけどさ
うちの周りって坂多いから帰りちょっときつかった^^;
慣れってやっぱりすごいよね
慣れちゃえばなんて事なかったのに、暫く離れてると出来なくなったり辛くなってたり・・
↑俺の場合は運動不足もややあるからな。。。

今日は火曜日なのでネットの日であります(ぇ
パソコンの日の間違いですねすんません
SPSSはあまりにくだらないので音楽を探す時間になりました(・∀・)
なかなか見つからないのを見つけたときの嬉しさは難題を解いた後の感動に似てます(マテ

ゼミの方針はプログラミングだそうで
これからスクリプト言語やるらしいよ
今日はその触り?見たいな感じで詳しくは教えてくれなかったけど・・・
スクリプトのperlってやつで
よく分からないうちに終わってしまった(笑)
pptもし見たいって人がいたら、サンプルと一緒にお渡ししますw
雷雲とかなら楽勝なんだろうな・・・
バトン貰ったのでやっちゃう!ちゃ~から!
シークレットって事なのでバトン自体もシークレットに(笑)

シークレットバトン

#01物好きって事でまりり
#02んー・・
#03お姉ちゃんかも
#04みんな!
#05チャチャさんかな
#06ライちゃん
#07○○
#08マヌケ度合い考えると俺かと
#09×
#10俺と関わってる人
#11大人組+ちゃー
#12俺がそろそろ・・・w
#13雷雲とか?
#14雷雲は色んな意味ですごいと思う
#15×
#16高校野球部
#17?
#18どうだろ?w
#19よく絡んでくれるor絡んでる人
#20女性陣
#21さおりさん(ぇ
#22みんな
#23自分の世界観を持ってる人
#24○○
#25俺らしいです(ぇ
#26ネコで
#27敢えて俺が狙うw
#28女性陣w
#29じゃあ自己申告のチャチャさんで
#30このブログかと
#31その時の気持ち次第で誰でもになるかも
#32いつでも歓迎しますwwその代わり却下でwwwww
#33まりり
#34フランさん
#35ミルキィさん
#36ちゃ~
#37雷雲
#38ともはちゃん
#39舞仔さん
#40 500円玉(ぇ
#41茶癒さん
#42梨紅姉
#43俺d ちゃーだと思う
#44一番絡んでる方です
#45エロコメ する人
#46 俺!w
#47みんな
#48物に寄るが俺な気がするw あと梨紅姉とか
#49俺ですねすんません
#50×

おつかれです


はいそういう訳でした(えぇ
予定じゃ22時半には全て終えて英語でもしてるはずだったのにな・・・・
さすがに時間かかったorz

一通りスタンダードが終わった感想・・・
やっぱり大変だっ(汗

Trackback

Comment

あれ?
バトンって、書いてるけど・・・
ない?!見えない?!
  • 2008-10-08│06:44 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
ぱーるってプログラミング簡単??
メモ帳1つでできるなら見てみたい
VBは起動させなきゃいけないからめんどい←

バトン乙!
  • 2008-10-08│09:22 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
まて!ぱーるはまだしらんぞ!!(ぇ

なんかみんな#06に俺の名前入れるんだけど。
俺なんか悪い事したかな・・・(笑
  • 2008-10-08│12:34 |
  • 雷雲 URL│
  • [edit]
シークレットの説明入れるの忘れた・・・まぁいいか(ぇ
>フランさん
シークレットだからバトンの質問は全部隠されてます。。
もしやるのであれば、設問をお渡ししますのでご自由にw

>ちゃ~
んとねぇ、アルゴの時にやった知識じゃ分からないかなw
でもifは使うし、構造自体はjavaと同じみたい。
あとで送っとくね。
メモ帳で開けるから10分くらいで見れると思うよ!
バトン回してくれてありがとね^^

>ライち
そうなの!?
じゃあ見たいのかな・・・・?w
ツンデレだからいらないって言いそうな(ぇ
別に悪い事じゃないよwww
何しても笑って誤魔化せそう、的な感じ(笑)
全部冗談で片付きそうな感じなんだよ


お三方ありがとでした^^
バトン、戴きます。
なるほどね、シークレットになってたのねw
全然きづかなかった~
よろしくです。
  • 2008-10-10│07:49 |
  • フランセスク URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

