[Edit]



[Edit]

かおり香る

昨日大暴落した金融市場
日経平均が1万割るわ、ドルは100円切るわでとんでもない一日だった・・・らしい
今日は安定してる日本だけど、アメリカはまだ下がってるとか・・・?
1929の大恐慌レベルにはならないって皆言ってるけど日本だけの話かもしれない
しかし・・・
金に踊らされる人間って面白いよな・・・w
それだけあの紙切れ・硬貨が、人にとって空気と同じ位のものなのかな
全っ然実感ないけどね(笑)

今日はぱどですた
この前おばあちゃんと「キンモクセイがいい香りだねぇ」なんて話してたんだけど、意識したら回りが良く見えるもんでw
この街ってよく考えたらキンモクセイそこら中に生えてるのねw
うんいい香り(*´∀`)

授業、今日は最後まで起きてました
いや普通ですけど何か・・・っていう心の声がw
木曜日は今日で3回目だけど、起きてたのは初なんだよ(´・ω・`)
まぁ初めて聞く分野だったからってのもあるのかもしれないけどw
朝gdgdしそうな感じがあったから不安だったんだけどね、平気だった(笑)
4限が教授の都合で1時間で終わったのは大きかった(・∀・)
・・・どの道経済原論の問題解いてましたすんません

やたらケータイが鳴る・・・って思ったらいつの間にかまた侵されてましたorz
10月になったばかりのある日、キンモクセイ咲かないねぇって話をしてた。
土日に、家の前の家にはキンモクセイが咲いてた。
そして今日、大学では・・満開に咲き誇って良い薫りを漂わせてた。(写真撮れなかったけどw
こう考えると時が過ぎてくのはホントに早いね。
このまま寒くなって、冬が来て、年が明け、また歳をひとつ重ね、夏が来る。
そしたら漸く捕まえられるんだ・・今のままであれば・・・!


これは去年の今日の記事w
同じ事書いてるのはさすが自分だと思った(笑)
という訳で(?)今年は教訓w

きんもくせい 

ぶれたけどorz
今度時間があったらキレイに撮って来ます^^;
だってさー、人がいきなり来たんだもん!!w
ケータイ引いちゃったんだもん。。。


文句ある人はこの前の日曜日に戯れたネコちゃんで癒されてくれ(笑)
猫タン
・・威嚇されてるとか言うなっ!w

Trackback

Comment

金木犀のいいかおりがしますねー♪
近くに金木犀の気があるので朝とってもいい香りにつつまれて目覚めます♪
金木犀が咲いたら
あー秋だなーー…ってかんぢがします。
そんな目覚め方・・・幸せだなあl。。
でも包まれたら今度は甘ったるすぎてつらくなりそう^^;

やっと秋!ですよね。
  • 2008-10-10│21:01 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

