[Edit]



[Edit]

ため息しか出ない

ここんとこちょっと過去の記事とかコメとか漁ってみたりしてるんだけど
去年も書いてる事変わらないね・・・・
今年のが嘆いてる気がしたけど、去年のがだいぶ嘆いてたし^^;
メッセで検索してたらほとんどがヒットしてた(笑)
バカな事書いてるなぁ・・・とか思いながら。。。
ライちを模範して面白く書こうとしてたんだと思うけど自分で読んでて気持ち悪かった(´д`)
俺がやると相当ウザい気がしたww
良くあんなの書いてたなぁ・・・。。
ちょっと懐かしかった

今日はお昼から模試ですた
模試って言っても簡易のヤツで、憲法と数的処理と経済原論の3つだけ
しかも全部30分w
・・・・本番を知らないから何とも言えないけど(´・ω・`)
びっくりしたのは・・・・受けた人が俺いれて2人だけっていう・・・
試験管の職員も唖然としてた(笑)
告知ミスじゃね?w

やってる最中からもうすでに困ってた。。
数的・・・わかんねぇぇぇぇ
8割勘とかもう終わってる(←
しかもそれが最初だったからめっちゃ引きずったorz
引きずった問題ちょっと挙げてみようか・・・暗号問題なんだけど

ある暗号で「くさまくら」は「35,11,31,33,55,33,35,11,41,33」、「ねこ」は「54,42,35,53」である。
それでは、暗号「34,41,24,21,33,24,54」は何であるか?

1、国  2、時代  3、動物  4、国  5、小説


あの・・これは解けた方がすごいと思うよ
誰かやってみて解けた人いたら教えて!
解答はもらったけどさ・・・・こんなの気づかないって(´・ω・`)
ちなみに答えは→1が正解なんだけどね。BRETAINで、だってさ。。

家帰って答え見合わせてて本気でへこんだ
てかね、数的処理12問中あるんだけど・・・・とにかくへこんだww
当ててみ?何点か・・・。
0点取るかと思ってたもん途中まで 何とか逃れたけど^^;
正確に答え出たの2問だけだったしil||li _| ̄|○ il||li
因みに憲法は7/12、経済は6/10だった。。。
模試でホントに良かったな^^;

本気で数的まずい・・・今からやりこまなきゃ。。
明日はアリーナでバイトであります
アリーナだから行くけどバイトしてる暇ない気がしてきた・・・・
でもやるw
目標があるから 負けてられないから
その上で、しっかりやる事やらなきゃ・・・!
嘆いてる暇なんて、、、ないっ!今は

Trackback

Comment

暗号……?
意味不です。全然わかりません☆笑

私は今のブログ3代目なんですけど、
最初のほうはすごいダラダラ書いてた記憶があります((汗
私はフジさんのブログの記事好きですよ☆
ときどきすごく難しいことが書いてあったりして、
ちょっと『ん?』ってなるけど勉強になります♪
これからも頑張ってブログ続けていってください☆(´∀`)
俺にもわかりません
てかこんなの時間内に解けとか不可能です
うちのダラダラ具合は過去の記事漁ってればよく分かるはず
元々アフィやるつもりだったかんね。

・・・ありがとう
難しかったら突っ込んでくれれば多分ちゃんと教えて上げられるよ
こんなのでも勉強になってくれて嬉しいです
でも・・・・ごめん暫く無理だわ。。
復活したら相手してやってください

ありがとう。

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

