[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

17日の事

今日のことはくだらなくも下に書いてあります
見たい人は見てみてくださいホントにくだらないから(笑)

17日金曜日ですがー。
まりまりの萌え萌え日記管理人でありますまりりさんと遊んできました!
良くここへ来てくれてる彼女は名古屋の方ですがー、連休とって東京に行くので、
「ぜひアキバに来い」と(ぇ
そんな訳で拉致られてきましたw
もちろん金曜日なので授業はあったけど、「サボれ」と脅され言う事になりまして。
MMなのに実はSですあのお方(゚д゚;)(←

駅待ち合わせだったけど向こうが気付いてくれたので助かった(;´∀`)
印象は、実はマッタリ系でかなり違ってた(笑)
記事とかコメとかはもっと勢いのあるきゃぴ系だったからちょっとびっくりですぅ(

目的はメイド喫茶巡り~!という事で色々回ってきたw
・・ホントにあったんデスネ(ぇ
きっとあちらさんの記事には今日バッチリ書いてあると思います(笑)

1軒目はきゃぴ系な可愛いメイドさんが奉仕(?)してくれましたw
かぷちーの
カプチーノ文字入り
そのメイドさんのお気に入りの絵だそうですー。
最後はめっさ甘かった(笑)

2軒目が着物なメイドさん、まったり系のお方でしたw
あの呪文は・・やめれww
かーどかーど2
( ゚∀゚)・∵. ガハッ
いやいらんがなwwwwもぉきっと来ないwwww

3軒目はハロウィンデイな所でー、実は目の前を何回か通った事ありそうな場所にあって・・・
チーズケーキがめっちゃ美味かった(*´∀`)
ラストはぷっすまでも放送された所ですた。
あのホントに恥ずかしかったんだけど・・・・
まりりが道で貰ったチラシのお店だったんだけど・・・
ふーふーあーん と ちゅーちゅーごっくん っていうオマケつきなチラシだったんさ
やれといわれてカレー頼んでやって頂きましたwww(;´∀`)
東幹久の気持ちはよ~~~く分かったwwwww
あれは恥ずかしい(笑)
まったく・・・Sだな!www
最後に俺のわがままでカラオケいきますた
時間の都合で1時間しか取れなかったけど。。
アリプロ中心に騒がせて戴きました(・∀・)
久々な割に意外と声が出たのにびっくり!
エアーマンなんで最後まで息続いたんだ・・・・w

まりりボイスは不思議な位のアニメ声でした(笑)
あれはあれでなかなかかわえぇと思った

色々話した訳ですがー、こうやって話すって色んな知らない事が分かるのねw
意外過ぎてビックリダヨ!
サッパリサッパリしすぎ・・・・俺には考えられない(笑)^^;
実はお嬢様だったのにもびっくり・・・・箱入りって言った方が正しいのかな。。
あの、まぁ色々忙しいと思うけどこれからも頑張ってね!
初めてのメイド喫茶を色々回れて面白かったです(・∀・)
浮き沈み激しくてすんませんでしたwwww
一日ありがとうでした!

Trackback

Comment

記事にして頂いて、ありがとぅござぃましたw
変に親が厳しくて、箱入りっぽぃですが~
お嬢ではなぃですネ(*´∀`)
また色々語り合いましょぉw(笑)
私も記事にしておきましたのでぇ♪
  • 2008-10-20│01:36 |
  • まりまり URL
  • [edit]
バロスwwwwww想像したら笑いとまらんwwwwww
メイド喫茶懐かしいなー 最近可愛い子がいないのが悲しい
いても茶髪とか><

  • 2008-10-20│11:42 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>まりり
一日ありがとうでした^^
お嬢っぽい箱入りさんですよね(笑)
また色々追求させて頂きますw(ぇ
アキバ行けて良かったね~!

>ちゃ~
想像すんなwwwっうぇwwwww
懐かしいっていつ行ったのさ^^;
少ないけど黒髪の子いたよー。
お店というより外でチラシ配ってる方がもしかしたら多いのかもしれないけど。。
茶髪は多いよねぇ。
着物なのにクリーム色とか似合わんwww
じゃあ行こうぜ(・∀・)(←

お二方ありがとでした^^
おお、まりまり様とのデート!
うらやまし過ぎるぞ~www
ただ、アキバのカルチャーは、
まったくもって未知の世界ですぢゃ!
  • 2008-10-21│06:38 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
今度何かのお祝いにでもいらしてくださいwww
でもメイドさんが徘徊してる以外特別変わった街ではないですよw
ただの電気街だし。
  • 2008-10-21│14:46 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

