[Edit]



[Edit]

珍しい事が重なった

最近色んなニュースがありすぎて唖然とする・・・
中国産冷凍インゲンとか・・・株価暴落高騰更に落ちとか・・・
ノーベル賞はすごかったけどね(・∀・)
地元ネタで言えば・・・家の近くのバス停って、去年から鶏のコッコちゃんってのがどこからか居付いちゃってるんだけどね。
いつの間にか餌入れとか、小屋が建ったりでバス停の顔になってるんだけどさ。
この前コッコちゃん新聞に出てたよwww
もうちょっと前にはテレビで放送されたとか・・・・・w
いつの間にか全国区の顔になっていらっしゃる(笑)
いつも見てる顔が全国区とかすごいよねw

もういっちょ動物ネタがここに来ますw
いつも大学行く時って祖父母の家に自転車止めて行ってますw
いつかもネタにしたけどお隣にいるネコちゃん
今日はいきなり出てきて、にゃー!ぱたっ
遊べって言われたwwwっうぇwwww
確かネタにしたの夏前だったから・・・・3ヶ月近くも覚えてたって事か?w
でも時間なかったからお腹と頭なでてから行ったんだけど、
ず~っと寂しそうにこっち見てた・・・(´・ω・`)ごめにょ
帰りにいてくれればなぁなんて思ったけども、やっぱりいなかった。。

家に帰る時には月下美人が咲いてた
たまにしか咲かなくて、しかも夜のたった2時間位しか咲いていないっていう花なんだよ
すごい香り~って横で言われたけど、何も匂わなかった(´д`)
どうやら鼻が利いてないようですorz
もう17時には薄暗いもんね・・・だから19時の時点で咲いてたのに。。。
特別鼻が詰まってたって訳じゃないんだけどな(´・ω・`)
次咲くときはコートを着てる頃かな・・・。
気付いたら10月ももう20日、早かった
今月土日1回も休みないから余計早いのかもしれない
全部朝から出てたもんな・・・この先もだけど。
進んで欲しいけど、待ってくれない時
立ち止まってる暇は無い

負けられない・・・・そうだよね

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

