[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

早口

第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」

600記念らしいので拾ってみた
というかたまたま目に付いただけなんだけどw
ゲーム機ねぇ・・・うちはけっこうすごいよ^^;
・ファミリーコンピュータ
・スーパーファミリーコンピュータ
・ちょっと新しく出されたファミリーコンピュータ(マイクがなくて、コントローラも取り外せるw
・プレイステーション
・PSone×2
・プレイステーション2
・Nintendo64
・ゲームキューブ
・Xbox360(弟と共に静岡に在住

ここから携帯用ゲーム機
・ゲームボーイ
・ゲームボーイポケット×2
・ゲームボーイカラー×2
・ゲームボーイアドバンス×3
・NintendoDS
・PSP

これでうちにあるの全部かな
まぁ携帯用は・・・個数見てくれれば予想はつくんじゃないかな(笑)

よくやったなぁドラクエモンスターズとか・・・w
ポケモンも相当だったけどねぇ・・・リーフグリーンまである訳だし
それ以降俺がソフト買った事はないですw
あれも高2くらいだったから結構ゲーム離れてるんだねぇ
面白そうじゃないってのが大部分だったりするのかな^^;

今日火曜日はいつも午前中おべんきょ行ってるんだが・・・
最後の方時間がなくて先生が切羽詰って早口になるのねw
早くて聞き取れん・・・もう1回!って巻き戻したりするんだけど・・
・・・Σ( ̄Д ̄;)倍速止めればいいんじゃん!!
って事に今頃気付いたwwwっうぇwwww
前期の俺って一体・・・・w
うちの学部ってヤッパリ文系なんだなってますます思った
プログラミングもうちょっと詳しく・・・とか願うけど
ヤッパリ理系学部でやるもんなんだって実感した
まぁ今回のプログラムが、「ボールを投げた時の放物線を描く」っていう初歩プログラムなんだけど
物理と微積分は切り離せないでしょ、上の例題って。
久々に積分見たら意味すら忘れてたもんねw
まぁ周りは完全な文系だから物理なんか知るはずもないがw
俺受けてたのに・・・・忘れるって嫌な事だねぇ;

そんな訳でやっとこjavaに入りそうな気がする
perlはどこいったんだか・・・・・w

もし資料見たい人がいれば差し上げます
あれだけじゃ動かないと思うので模索して実験できる人なら今受けとってもいいかもしれない

明日お昼どうしようかな・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

ゲーム…何気にうちのいえあんまないんですよねーww
ポケモンゎルビーまで持ってましたww
ちゃんとミュウとかセレビィももってますよww図鑑も全部揃えましたww
何気なんですか?w
セレビィとか懐かしいwww
欲しかったなーあれ・・・(ぇ
うちのは金銀のポケモンが手に入らなかったので全部は行ってないです^^;

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

