[Edit]



[Edit]

みんなで寝坊

今日は家族みんな10時に起きた。

つまり皆寝坊。今まで絶対誰かが朝から出かけてたから、こんな経験は初めてだった。すごいねぇ。。

今日は昼から親父っちとキャッチボールをした以外はずっと童話王国をしてたもんで大したネタが無い。
そんな訳で~香織さん、ライち、ちゃ~の所で見たバトンをやります!
3人の所で見たらもうやるしかないでしょ・・・w

長いんで、からどうぞ。
【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:「見た人は全員やること!」 別にどうでもいいです。やりたい人がドウゾ。 バトン貯めまくってる人もいるし、負担でしょ。

Q:最近のマイブームは

 童話王国

Q:最近ショックだったこと

 体力の衰えが見え始めた事・・・

Q:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 夏休み前にクラスの皆で飲み会した時!場所は新宿のどこか。

Q:最近始めたいな…と思う勉強は何?  

 資格の勉強とかしてみたいネェ。っていっても余裕ないorz

Q:年末年始の予定は?

 恐らく毎年恒例の紅白と、家族での初詣かと。。
 
Q:大好きな少女漫画を5つ

 少女マンガ読まないっす。。

少女漫画はあまり知らん・・・

Q:今、何時?  

 23時40分

Q:最近とても嬉しかったこと

 4日連続野球した事?

Q:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

 ポスターは貼ってない。

Q:ストレス発散法は?

 基本的に貯めないからな。。とりあえずボールを思いっきりかっ飛ばす事で

Q:座右の銘は?

 他人に優しく自分に厳しく

Q:世界中で一番大切なものは

 仲良くする心かな。世界中の人が持ってれば争いや戦争は起きないはず。

Q:当たってる!って思った占いの結果

 勝手に登録された占いサイトで、異性からの目というのは当たってる気が・・・

Q:北朝鮮をどう思いますか?

 金正日がいなくなればいいと思う。

Q:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 昨日紅茶のポットを割った。

Q:愛ってなんですか?

 愛は愛だな。。言葉で言い表せる物じゃない^^;

Q:神ってなんですか?

 アナタハーカミーシンジマスカー? 信じません。

Q:得意料理はなんですか?

 スクランブルエッグで。料理は頼まれた時しかしないもんで^^;

Q:あなたの取り柄は?  

 おしえてくださいって前書いたような・・・?

Q:子供のころの夢は?

 小2まではサッカー選手だったらしい。中高はもちろんプロ野球を・・

Q:一番最初に好きになった子の名前は?

 小1,2の時のあれは入るのかなぁ。。入るとすればT後さんかと。
てかいつ頃から本気で人を好きになるって覚えたのかなぁ?小5?

Q:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 1868(うやむや)にする戊辰戦争。
 
Q:今年を表す漢字をひとつ!

 やっぱり「安」かな。大学受かって安堵だったし。

Q:お国自慢を1つ

 各地を転々としてたからこれと言って無いけど。。強いてあげれば横浜は夜景が綺麗。

Q:好きな色は?

 黒白で
 
Q:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

 瞬間移動が出来るようになりたい!時間は貴重ですから!!

Q:身長は何cmですか?  

176cmだった。最近夜更かし続いてるから縮んでるかも

Q:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 ブログ友達には会ってみたいネェ。。まりりとちゃ~は会ってみたいw

Q:今年やり残したことはありますか?  

 体育会で野球したかった・・・(無理

Q:寝る前に必ずすることは?

 ブログいじり

Q:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 松阪投手になって160km/hを投げてみたいw

Q:自分の前世はなんだと思いますか?

 石かな・・・
 
Q:今一番欲しいものは?

 時間くれ~~
 
Q:一番最近送ったメールの内容は?

 ちゃ~にぐだぐだ古典の歌を送った気が・・・

Q:去年の自分に一言

 ちっとはゲーム止めろ(ぁ

Q:好きな季節は  

 夏&冬

Q:オススメの映画作品を1つ!  

 映画見ないネェ。。 じゃあデスノート!

Q:「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人

 阿部首相。。時事ばっかやってるからかな

Q:つぎの休日の予定は?

 いつもゲームする気ですが?w 野球の予定もたまにあり

Q:好きなディズニーキャラクターは?

 プーさんのイーオー(のんびりマターリがいいネェ

Q:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?  

 何処でもドアちょうだい。

Q:最近ドキドキしたことは?

 入試会場での試験前?(大分前だけど

Q:今、恋してますか?  

 してませぬ

Q:恋の醍醐味は?

 心がキューって締められる感じが来ると、来たな、と。。
 
Q:今の生活の気分は?

 ゲームばっかでなんか嫌だ・・・

Q:今、財布の中にいくらある?  

 7000円くらいかな。

Q:最近見た映画はなんですか?

 デスノート前編

Q:最近マイブームな曲は?  

 銀の竜の背に乗って(コトーの影響

Q:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

 あんまり意識して聞いてないからな^^;分かりません。。

Q:今月の目標

 レポートあと3つをさっさと仕留める
 
Q:一人の時間の使い方  

PCがほとんどかと。。

Q:最近がんばってること

 何も頑張ってない・・・orz

Q:どうしてもゆずれないこと  

 朝はパン!

Q:最近地味にキレた事

 怒るの嫌いだし。。ないね

Q:自己PRをしてください

 神奈川県の暇人大学生、フジです。(ぇ

Q:人生の転機は?

中学でこっちに転校してから野球を始めた事だと思う。
これ、レポートの題なんだよな・・・しかも英語で。。

Q:後悔とは?

卒業した高校に行った事。違う高校行けばまた違った事をしてたんだろうな・・・

さて、今日はこんな所で。
明日は久々のバレーボールだ~~^^
楽しみ楽しみ^^ って今からテンション上げると寝られなくなる・・・

まりり~もうちょっと待ってね。。
今週学食に行ってないからなかなか写メ撮れなくて
来週には絶対アップしますm(__)m

Trackback

Comment

バトンお疲れ様です^^; 長いですよね。。
寝坊は気持ちがいいですよねw

私もフジさんに会ってみたいです(´∀`)
夏なら会える確率たk((ry
  • 2006-11-04│12:01 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
あらまw
バトンやってくれてありがとーvv
長かったでしょ、お疲れさんね∑d(´∀`*)
フジたんのイイトコは素直なトコだと思う~♪
見習いたいー!!

球技が得意って良いね…(遠い目
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-04│20:10 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

