[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

重複したかも

ストレッチよりもネットよりも、君の一声に癒される
「にゃ~」
(*´∀`)・・・(ぇ
ネコしか相手してくれねぇんだよぉぉぉ!!(ぇ

水曜日は1限なので相変わらず8時に家を出てラッシュに飲まれます
1本遅らすとかある意味抜け道だな・・・完全な遅刻だけどw
久しぶりに行きに勉強出来たもんな・・・抜け道ヤッパリ空いてていい(・∀・)
社会調査実習って7人だから、他の授業と違って遅れる訳にいかないのよね
でも5分なら許容範囲か?・・・
データの分析に入っております実習ですが・・
今日のネタ、因子分析。
みんなの頭にが灯りっ放しだったwwwww
分かってるの先生だけだしなw^^;
一人で納得してどんどん進めようとするから余計面白かったww
少人数でホント良かったな(笑)

ユニバーサルデザイン(2限)も受けて・・・次は横浜でおべんきょ
お昼食べる時間は電車しかない!だったんだが・・・・
パン持ってくの忘れてご飯抜きorz
この時点ではなんかお腹痛くて別にいらなかったんだけど
14時ごろ講義受けながらグーッって^^;
帰った頃には空きすぎで逆にお腹空いてなかったからね
15時昼食:ペヤング+あんまん(ぇ

家に帰って来てパソコン開いたのが運の尽き
気付いたら2時間経ってたil||li _| ̄|○ il||li
うわんばかー時間無駄にしたじゃんかー・゚・(つД`)・゚・
ぱどやる時間も勉強も出来たのに><
なんで2ちゃんなんか開いちゃったのさ・・・・ばかぁ
色んな意味で落ちたな。。。
何か治験モニターに当たったんだけど、バイトと日にちがかぶったかもしれないorz
時間ギリギリでずらせれば何とかなるかもしれないけど・・・きわどいな。。
あ、何でもニキビ治験らしいです
最近ストレスだー、不摂生だーとかでかなり荒れてるからこれで治ってくれれば一石二鳥なんだが(´・ω・`)
本気で荒れたかんね、両ほほぶわぁぁってorz
夏ほど汗かいてないのも1つあるけど。。
まぁ俺以上に頑固なにきびだからなwww(ぷろあくてぃぶすら効かない
まぢ泣きたい(´;ω;`)
7回の治験で何とかなって欲しいな・・・

そんなかぶった11月3日はバイトです

Trackback

Comment

遅くなりましたが、復活おめでとです♪
最初なんか笑ってしまいました((汗
ニキビは私も悩んでます……((涙
先生って自分で納得してどんどん先進むから
頭が追いつきません(´∀`)☆
別にめでたくないですwww
むしろいなくならなきゃ良かったと後悔でイパーイ・・・
えぇどうせ猫にしか愛されませんともwww
ヤツがオスだったらどうしよう(´・ω・`)(ぇ
やっぱりねぇ、悩んでる事が多いと一気に出来る気がするよ・・・。
能天気でいられればいいんだろうけどねぇ。。
とりあえず半身浴して汗かくしかないのかなって思ってる・・
ホント治らないよね><
それで余計悩みこんだりとかもう\(^o^)/オワタ
そうそうたまにいるよねそういう先生www
でも違う先生の授業受けてる人とかに聞くと意外と良く分かったりするよ!
あとは授業中お構いなく質問攻めするとk(ry

お互い色々頑張ろうね^^;

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。