[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

気付けば夜

なんかもぉ終わってんなぁ・・・
数字に動かされてる世界w
横浜の外貨為替売り場も連日人が長蛇の列だし。。
FXとか仕掛けてみたい・・・・でも時間無いしな。。
なんかなんか・・なんかなんだよなぁ・・(ウザイ

もやもや晴れない感とお腹の痛みがリンクしてそうで怖い
ずっとじゃないけど時々鈍痛が来るんだよね
・・盲腸って左だっけ??(ぇ

相変わらずの土曜日はきっちり拘束されてます
午前中スポーツセンター行ってその足ですぐ横浜行って・・
お昼14時とか当たり前になってるもんね
さすがに数的処理だと時間が経つのが早く感じる(*´∀`)
帰ってすぐバレーだった。けど納得いかない・・
衰えが目立つと喪失感よりもイライラのが強くなる(´・ω・`)
1週間以上離れたけどさっ!それでも酷すぎるだろっ!
勉強の喪失よりもイライラするのはやっぱりスポーツマンだからですか?(←

なにやらフランさんとこで面白そうなものハケン(・∀・)
ベタぼめ診断

フジの結果:ジェントル系ハンサム

どんなときでも「レディーファースト」を忘れない、「気配り上手」のいやし系ハンサムなキミ。その自然な立ち居振る舞いと「優しさ」には、どんな女性もメロメロになってしまうだろう。

「モテ期? まさに今だな」などとサラリと口に出せてしまうほど、モテる自覚もあるキミだが、決して軽くはない。「深い懐」と「度量」を持ち合わせているため、男性もみんな、「アイツじゃしょうがないよな」とついつい認めてしまうのだ。

「そもそも悩みなんてあるのか?」と周囲に思われてしまうほど、才能にも環境にも恵まれているキミ。キミの的確な気配りは、仕事面においても効力を発揮している。仲間の失敗を上手にフォローしたり、顧客の無理な要望を涼しい顔でかなえてみせたり……そんなキミの姿を見た人々は、さらにキミへのあこがれと尊敬の気持ちをつのらせるだろう。

あえてキミの欠点をあげるなら、それは「欠点がないこと」かもしれない。周囲の人々の羨望(せんぼう)は、常にキミのもとに集まっているのだ。


いやwww欠点しかネーヨwwww
自覚もしてねーさwwww
今振り返れば小学校の頃はそうだったなぁ・・って言えるけどw
まぁ悩んでるとは思われてないみたいだけど・・・・違う意味でね(笑)
これよりも何よりもハンサムのイメキャラにウケたwww

あー面白かったw
さてミクロでもやってくるかな

Trackback

Comment

バリキャリ系ハンサムでしたww

ジェントルマン系ゎいいぢゃあないですかww
でも”モテ期??今だね”ゎうけましたww
PS。お返事

二重投稿すいません汗”


うちの学校私学ぢゃあないですよww
普通に公立(県立)ですww

公立でハワイいく学校ってめずらしいみたいですww
しかも私服だったし…ww



中になんかはいってるちょこおいしいですよね♪

ほんとその時はめっちゃへこみまくりました↓
ちょこ…楽しみにしてたのに・・・ちょこ…泣”ってww
ゴディバのだったから余計食べたかったです↓こっちでかったら高いのに・・・
あたしの中のフジさんは
レディーファーストで気配り上手なイメージあります!笑

茶癒もやってみました!!!
あたしは『モデル系ハンサム』でした……
あたし当たってません……
てかベタぼめすぎ……
>舞仔さん
やってくれたんですね^^
結果が分からないから何とも言えないけど^^;
あれは俺もウケたww
モテ期じゃねーよ・・・wもう終わったさwww
公立でハワイとか・・・親泣きそうな気がする(´・ω・`)
珍しいも何も先進高かとw
うんうんあの噛んだ瞬間トロッとジュワッと広がる感じがいい(*´∀`)
生徒会の後輩に買ってきてもらうとかは?(ぇ

>茶癒ちゃん
ど、どうもありがとうw
えーと・・・ブログ上では何故かナンパ師だったらしいです(汗
モデルかー!ってどんなか分からないけど^^;
まぁ結果を笑って楽しめればいいんでないですか?(・∀・)
120%のレディファーストで逝きますw

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

