[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

腫れ腫れ痛い

今日は曇りって言ってたのに・・・・
朝から雨降るとかなんぞー!
ソフトボール中止になる寸前とかなんぞー!(ぇ
そんな訳でソフトボールありました
準備してたら急に雨降って、強くなって、中止がよぎる位降ったよ・・
まぁ俺からすればこれからじゃん!ってくらいの小雨だったけどね
もっと土砂降りの中やってたくらいだから。。

今日もしっかり勝ちました!11-5
久しぶりにアウトなったけど(´・ω・`)
根っこボテボテのサードゴロとか初めて見たww
・・・なさけな。。
センターやったのも1年ぶり?
打球は2,3球しか来なかったけど走り回れたからだいぶいい運動だった(・∀・)
本気で鈍ってるからなぁ最近・・・
座ってばっかはホントにツライよね。。。

お昼から末っ子と横浜で買い物
ユニクロで学校用のカーディガン買って、ダイエーでギターの弦買ったりなど。。
楽譜も何か買ったのか・・・?
全部俺のじゃないですw
俺は付いて歩いておべんきょ行っただけだし。
相変わらず治安というか、雰囲気が汚いから嫌いだあの通りは・・・
あの道一本だけ汚いんだよね、何故か。
1本となりの道はキレイなのに^^;
よく分からん横浜・・・w

久々バトン!
ミルキィさんから戴きましたバトン!

SM診断バトン

SM診断
○が×で答えてね!


☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする   【×】
>舌打ちする余裕なんかないと思うよww

☆雨の中捨て猫が…家でゎ飼えないし、ほっとく     【○】
>時間があれば絡むと思うけど・・・泣く泣く去りそう;

☆よく行儀が悪いと言われる。            【○】
>昔は言われてたw だから今の俺があるのかも

☆掃除が大の苦手だ                 【×】
>むしろ大好きです(・∀・)

☆よく親子喧嘩をする                【×】
喧嘩なんかしたことないな

☆テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる  【×】
叩いて付くと思ってない

☆好きな人に心にもない事を言った事がある      【○】
小学校の頃なんかねぇ・・よく言うでしょ、からかったりとかさ・・^^;

☆リレーゎ得意な方だ                【○】
小1から高校までずっと選手に選ばれてた(・∀・)

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる          【×】
>5分位磨いてる気がする・・・てかその位かけないと全部磨けない^^;

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う 【×】
>そういうのは解く事に執着する!

☆球技系のスポーツが好きだ             【○】
>サッカー以外はねw

☆逆に水泳などは嫌い                【×】
中1まで10年やってたお

☆片手でメールを打つ時ゎだいたい右手        【×】
>右手でも左手でも両手でも打ちます(*`・ω・)b

☆朝に弱い                     【×】
>眠いけどちゃんと起きるよ

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く    【×】
>気づかない事も多々アリ・・・w

☆ハンカチなんか持ち歩かない            【×】
>常に持ってるさ

☆甘いものがあまり好きでゎない           【×】
>ごめん無いと無理(笑)

☆だいたいのものゎ素手で倒せると思う         【×】
>大体ってどの辺まで含まれるんだろ(・ω・`)
人ならいける・・・?

☆友達に叩かれると、叩きかえす           【×】
>友達に、はないな(ぇ

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった!! 【○】
>若干w


○が18-20
ドS 

○が13-17
S

○が10-12
S中間M

○が05-09
M        

○00-04
ドM


○は6個だったのでー、Mって事でw
・・・微妙w
バトンがちょっとお子ちゃまチックなとこがあるのでそこは仕方ないのかな(笑)
やりたい人いればどうぞ持ってってくださいましー!

またあっという間に月曜日が・・・・
こうやって10月も終わるんだな。
あと半年か・・・・なんか不思議
ちゃんと点取れるのかな(´・ω・`)

Trackback

Comment

タイトルからして、けっこうな質問があるのかと思いきや。。。
けっこう軽い感じでしたネ(*´∀`)
私が思うに、フジクンMっぽぃので、
けっこう当たってるかも!?(ぇw
  • 2008-10-27│02:28 |
  • まりまり URL
  • [edit]
バトンやらせていただきますー♪笑
あれ…その雨はもしや雨女こと舞仔さんのせい…?藁"


たまぁにそーゆー通りありますよね。私ゎ綺麗な通りしか行かない派ですが藁"


あはは…受験まであと数ヶ月…
やば…藁"


先進校というかうちの学校開校してまだ五年なんです藁"私三期生。
親嘆いてましたよ藁"
でも羨ましがってました藁"
カナダにホームスティもいかせてもらいましたしね♪(のわりに英語力ついていないなんてつっこまないでください藁)
感謝感謝。

一応私登山部に籍は置いてたので後輩ちゃんに
キャラメル入りのマカダミアちょこ一箱よろしくね♪
ってゆっときました藁"
できるなら何箱かかってきてくれたらお金払うけど…

今ちょうど円高(でしたっけ?)だからこのとき修学旅行いきたかったです(>_<)
  • 2008-10-27│21:47 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
>まりり
あ、タイトルの内容書くの忘れたwww
んーでも・・ただ顎が2倍に腫れ上がって痛かったぜばかやろー的な事だし。。
まぁ自己投資ですけど何か(ぇ
って事で特別大した事じゃないんだけどね^^;
そんなくだらない事です。。
Mっぽいんですか!?w
自分がSだからってそんな・・・・w

>茶癒ちゃん
了解ですー!
じゃあ見に行きますね(・∀・)

>舞仔さん
あれ、舞仔さんのせいだったの・・・?(ぇ
んな訳あるはずないじゃないですかー!
元々雨降る日だったんですよきっと!予報は曇りだったけどw
その汚い通りにあるお店に用だったからどうしようもないです(´・ω・`)
汚い通りな割に買い物充実してるって言うヤツです。。
あー・・先進(笑)
海外行けてすごいなぁ・・・お金あるのね(そこか!?
ホームステイなんかしたら英語だいぶ話せるんじゃないですか??(・∀・)
いいなぁ・・すごいなぁ・・
ちゃんとお願いはしたのね(笑)
うん円高だから、しかも燃料代下がってるからかなり行きやすい。
ただ帰ってくる時に残ったお金どうするかが問題・・・w

お三方ありがとでした^^
  • 2008-10-27│22:05 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

