[Edit]



[Edit]

星に何を願う

第603回「流れ星、見たことある?」

流星群とか結構来るじゃない、しし座とかさ
俺が加古川にいた頃・・だから10年ちょい前かな、4時ごろ起きて見に行ったよ
どこにも流れてなかったけどねwwwwww
今のこの家になってからも1回、0時~2時ごろに来るって、1年位前にあったよね
あの日も何にも見えなかったさwwwwww
流れ星というものに確実に嫌われてます(´・ω・`)
別にお願いなんかしないから1回見せてよ!って思うけど。。。
願い、か・・・
高校、もしくはそれ以前だったら、もっと野球が~~とか願ったんだけど
今だったら何願うんだろ
たいむましん?どこでもどあ?時間が欲しい?記憶力?
ホント非現実な事ばっか・・・
でもそう考えたくなるのも現実なのかもね
何も出来ないもの.....


エントリーシートの課題に思いのほか時間がかかったorz
作文じゃなくて自分の事を嘘偽りなく書かなきゃいけないから、
いくら嘘とか空想の文章書くのに慣れててもこればっかりは時間掛かった><
情報法の時間使っても終わらなかったもんな。。。
2時間半くらい掛かったかも(´・ω・`)
でも終わったから良かった・・・明日出せる!(期限は水曜日

何でか最近ボーっとしてるんだよなぁ・・・しかも刑法で
一番聴いてなきゃいけないはずなのに、気付いたら意識がそこにない
別の事考えてる・・・何でだろ
危険信号じゃない事だけ祈る....

さっきの19時頃の土砂降りは一体なんだったんだ・・・

Trackback

Comment

ひさしぶりにのぞいたら・・・
久しぶりに こちらをのぞいたら びっくりしました。

私も加古川に住んだことがります。

東加古川でした。

部屋から見えた、神戸製鋼と新幹線の光が懐かしいです。

でも 6年ほど前に 実家は京都に引っ越しましたが・・・

なんか縁がありますね(笑)

  • 2008-10-28│20:36 |
  • ゆう URL│
  • [edit]
(゚д゚;)マヂデスカ!?
うちも東加古川ですた・・・てか野口町(笑)
サティとかよく行ったな・・・(遠い目
なんかホント・・・世間って狭いですねぇ。。。
むしろ一回会ってみたいですねぇ

ありがとうでした^^
サティ・・・
サティの前のマンションでした・・・
あの大型マンションわかりますよね(笑)
  • 2008-10-28│21:53 |
  • ゆう URL│
  • [edit]
ぶw身近すぎ(笑)
ハ○タウンですよね・・・w
あそこで鬼ごっことかしょっちゅうやってたのに。。。

てか今頃のお返事ですみません><;
何で昨日記事書いた後気付かなかったんだ・・・

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

