[Edit]



[Edit]

憂いて渡る浮世

急に冷えてきた・・・昨日よりも寒い
というか今日が冷えたのか。。。
さっきジーンズメイトでタイムセール19時からって事で、お目当て+ブラブラ見てきたんだけども。
夜あの通りを通ると全然違う景色だ(笑)
なんかもぉ・・・ガラが悪いw
出来れば平日の真昼間しか通りたくないな。。
何だろうね、駅に入れば平和な景色なのに(笑)
あ、お目当てってのは、祖父の為にニット帽買いに行ったんです
おじいちゃん結構古くなってても使う人だから、ボロボロのニット被って出かけちゃうんだよね^^;
んでセールで500円だったから、絶対確保だーっ!って。
他にいいなぁってのが無かったから、それしか買わなかったけど。
それだけの為に出かけました、うんw
夜女の子に歩かせたくない場所No.1だな・・ティッシュ配りがやたら多いし、どうかすればホストらしき人いるし

最近?なのか、授業中寝る事がなくなった
まぁ普通だろうけど・・・
10月の頭は確実に寝てた行政法(今日の3限)なんか最近バッチリ聴いてるし
何があったんでしょ・・寒いから?(ぇ
まぁ寝ないに越した事はないけど(・∀・)
電車で座って勉強してたら確実に寝ちゃうんだけどな(笑)

そういえば、治験モニター応募してたけど落選しますた
理由はレベルが低い(笑)
1万人の中から選んだのもすごいと思うけどさ・・・俺よりもっと酷いニキビ持ちがどれだけいるんですかwww
因みに20歳以上ね・・・・w
これで治ってくれたらなーって期待してたのに・・・はぁ

久々バトン!
足跡にあった人から奪ってきた(笑)
長いのもあったからまた今度やる予定

~腹黒バトン~

★1つの質問につき どれかひとつ選んでね★
見た人強制

忙しい人も多いし、やりたければでいいよ!


1 目の上のたんこぶ的 存在がいる?

A はっきりいって 消えないかな あいつ。
B いないよ★
C 目の上のたんこぶって何

Aな人には会う気はないのでBで十分w


2 嫌いな人に 義理チョコをあげます

A 毒薬まぜようかな
B ってか あげないよー
C  私は誰にも平等よ!

女だったとしてもBですw
就職したら嫌でも上げなきゃならないんだろうけど・・・
でも毒薬ってさ・・・そんなヤツの為でも手作りするって事でしょ?w


3 車が水たまりの上を走って 水があなたにかかってしまった

A 車のナンバーから住所をたどる
B  泣くか 怒る
C この服 汚いからいいや

じゃあBで
諦めてきっと開き直ると思う・・よ?


4 あなたの苦手な人が 最近皆から 嫌がられてるみたい。

A ははははっ!ざまあ!
B そうなんだぁ
C 嫌いな人はいないんだって

ごめん俺はAだった・・・(高校の時ね
いじめっ子がハブられるとかよくあるパターン


5 恋のライバルが あらわれました

A 邪魔者は だれであろうと 排除する
B ええッ 不安だなあ…
C  望むところザマス!!

D、イオナズンでも打つ(ぇ
A!って言いたいけどBな気がする・・・多分


6 どうしても 嫌いな人がいます

A 利用してやろう
B かかわらないように しておこッ…
C 忘れよう 

これはBしかないw


7 このバトン最低でも 3人にゎ回してね★

バトンでもやってやる!って人にあげる(*`・ω・)

Aは 5点
Bは 3点
Cは 1点です。

結果は・・・

30点       世界三代悪女
29~25点     冷静沈着 頭脳派 腹黒ヒューマン
24~10点    普通の感受性を持ったお方
9点以下      来世は きっと天使 多分天使


20<X<24だったので・・・普通か。。
まぁ腹黒くても困る(笑)
三大悪女とかすげぇな^^;

明日は玄関のドアの塗装とかで一日家にいなきゃいけない....
そして学祭の為に明日から4日まで大学はおやすみ
でもガス点検もあって家の中に上がられるからリビングから動けないw
まぁちょっとだけ時間あるからいいかな・・?

Trackback

Comment

最近寒くなりましたよね(´・ω・`)
冬服ないのにこの時期困るんですよね

…久しぶりにブログ更新しようかな(´ω`)
  • 2008-10-31│10:12 |
  • 名無しの権兵衛 URL│
  • [edit]
名前入れ忘れましたm(_ _)m
  • 2008-10-31│10:13 |
  • NEO URL│
  • [edit]
夜は三ノ宮も怖いです……
クラスの打ち上げのとき、私だけ途中で帰ったんですけど
ホストが綺麗な女の人に声をかけているのを見ました((笑
そして警察官がうろうろしている(;´∀`)

ニキビは茶癒も悩んでます……
ニキビっていうか最近肌荒れのほうで悩んでます((涙
夏はニキビ、冬は肌荒れに悩む茶癒です(;д;)
>NEOくん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン寒くなってきて・・
昼間暑いし夜は寒いし上手く調節難しいよね><
この時期は難しいなぁ・・・
ずっと予備校にいるなら温度関係ないんだろうけど、そうもいかないしね^^;
風邪だけは引かないように!w
たまに、なら許す(笑)

>茶癒ちゃん
中途半端な繁華街はヤッパリ危ないのかな^^;
警察がうろうろならいいけど変なヤツいたら危ないし。。。
住宅街って平和だねw
ホントに厄介だよねぇ・・・
肌荒れってか、乾燥なら俺も冬はあるよ;
ニキビはどうかすれば年中\(^o^)/オワタ

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

