[Edit]



[Edit]

永遠の輪の中

一日中家の中に閉じ込められてた私の一日
8時起床→顔洗ってたら塗装屋が来た!?早っ!
その時間から玄関のドア開門
9時頃ご飯とか片付けとか終えて一息
家中全開だったもんで風がビュービュー入ってきて寒い・・・窓閉めよう(´・ω・`)
10時、ガス点検が来た・・食卓へ移動
新聞読みながら受け答えしたり・・・結局読み終えてしまった(´д`)
11時、解放されたので少しパソコン
FXのデモ版に少し挑戦w
気付いたら1時間経ってて焦った(-_-;)
ちゃんと収益上げたけどさ・・・・4000円(苦笑
変動早くて焦ってばっか・・・・予測以上の変動するのね、かなり損してた

ご飯食べて民法・・・集中できないよ(´;ω;`)
寒さもあったけどさ。。。
その割に常に20度指してる温度計がウザイw
コーヒー飲みながらお菓子ボリボリ・・・ひとりハロウィンですか?w
17時までgdgdになって一通り見直し・・・頭ボーっとするし変な気持ちなるし・・
俺は1日閉鎖的にgdgdすると大抵おかしくなります
18時にやっと塗装が終わった!塗り立てだけどキレイになってる(*´∀`)
結局ドアは22時半、さっきまで開けっ放しでした....

変な気持ちになったのは夢のせいもあるかもしれない
あの夢はあっちゃいけないwww
相当飢えてますね・・・;

追記で少し遊んでみる
ミルキさんから拝借!今日は1つだけw

天然ボケ度チェック

結果は↓

あなたの天然ボケ度は18%です。

あなたは、優香級です!
特に天然ボケの兆候はみられません。
むしろ天然ボケじゃなくて「癒し系」という感じです。
自分より年上の人から好かれる性格でしょう。


普通すぎてつまんねwwww
色々いじってみたけど40%位しかいかなかった・・・いじりが甘いですか?(ぇ
でも実際ポーっとしてます・・よね?w(何

明日何の教科受けるんだっけ・・・(汗

Trackback

Comment

四十パーセントの上原たかこでした…藁"
上原たかこがだれかわからない私です藁"


最近寒いですょね―汗"

風邪ひきさんがいっきに増えてきてるんで気をつけてくださいね♪


夢…またなにかあったんですか?
ちなみに私寝るのが怖くなりそうなほどいやな夢みました藁"
  • 2008-11-01│00:10 |
  • 舞仔 URL│
  • [edit]
この季節にドア開けっぱは寒いですねぇ~~(>_<)
でも、キレイになって良かったですネ♪
風邪などひかれぬよぅ~
フジサマは、もぅちょっと天然ボケ度高いのかなーと思ってましたぁ(*´∀`)(笑)
  • 2008-11-01│01:12 |
  • まりまり URL
  • [edit]
ネタもらった!結果はブログに。
フジの方向音痴は天然度100%だよね^^

僕最近夢見ないよ...
性格反対だねー 僕は一日篭ってられたら嬉しいよ。
  • 2008-11-01│05:50 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
天然ボケ度チェーック・・・e-149
いじるとなかなか・・・
30%とかに落ちるんだけどなあ。。。
高くはならないラシイ・・・w

夢か・・・夢は疲れてる時には見たくないねえー
疲れてる時ほど嫌な(or恐い)夢見るし・・・(っ*´x`)っ
  • 2008-11-01│20:42 |
  • ミルキィ URL
  • [edit]
>舞仔さん
40%ですかw
てか・・・知らないのか!?(゚д゚;)SPEEDって・・
世代を感じます(汗
うんうん・・俺も鼻水出始めたんで気をつけねば。。
夢はまぁ、よさげな感じで始まり最後に見事にオチをつけてくれましたww;
怖い夢見ると忘れるまで嫌だよね><
・・それでも寝れてしまうことを祈ってます(笑)

>まりり
えと・・・俺はどの辺でボケればよろしいですか?w
勘弁してよ、これで天然だったらどれだけ引かれるかwww
ドアはキレイになったけどまだゴムとくっ付いて剥がれる音がします^^;
一日震えてたんだぜ!;

>ちゃ~
何か久しぶり・・だねw
うんそれは間違いないね(笑)
ホントに何とかしないとねぇ。。。^^;
夢見る余裕すらないって事なのかな><;
前にも同じ事言われたねw
でも家に篭る事が嫌なんじゃないんだ
やってた事が問題なんだよ・・・民法とか不幸の塊みたいな人が作ったもんだからさ。。。
しかも大量にあるから長々gdgdやってて心が折れたの・・
変な気持ちってか、寂しくなっただけだから...
夢が夢だっただけに、ね

>ミルキさん
ミルキさん結構高かったよねw
30%かぁ・・・だったらむしろ高い方が(笑)
疲れてるときにそんな夢は見たくないよね><
疲れてたら気付いたら朝!ってくらい寝たいかも。。
俺は歯さえ砕けなければどんな夢でもいいわ。。

皆さんありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

