[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

己がため強くあれ

東京に木枯らし1号が吹いた
どうりで寒いはず・・・・はず?寒いか?
むしろ日差しは半袖で焼けるんじゃないかってくらい暑かったですが?w
横浜と東京じゃこうも違うらしい。。
まぁ2週間近く早い木枯らしだし、てかもう11月だし、そろそろ寒くなってもいいよな・・
やっとこ寒くなってきたのに半袖でいられるとかいう時期であっちゃいけないと思う(´・ω・`)
・・運動する時は別ね。

末っ子が文化祭って事で土日出動でいない
いないと土曜日の出発って早くなるwww
何だろこの半分うれしい気持ちは(笑)
そんな訳でKSCです(略しすぎ→神奈川 スポーツ せんた
終わりに血圧測ったら異常値が出たwww
138/50とかありえないw
きっとぱんぷあっぷしすぎ(ぇ
・・・下50が普通だと思えてきてる低血圧具合も異常(笑)

帰りがあまりに暑いんで半袖のまま移動してたんだけど・・・
こんなに俺白かったの!?ってびっくりした^^;
自分でも引いたくらいwww
ちょっとずつ焼こう・・・さすがに気持ち悪いwwww

おべんきょ今日はミクロですた
・・・教科書増えたorz
S期で教科書終わってたけど持ってったのに・・・・!
無駄に重いのに;
でも新しい分は復習するほどの内容じゃないので前のをしっかりやらなきゃ・・・

昨日に引き続き今日も遊ぶ!
昨日に引き続きミルキさんから戴きまんた

キレ者度チェック!

結果↓ 

 頭の回転速度 80km/h

   あなたの頭の回転速度は高速道路並です。
   かなり速いといえるでしょう。
   大きな野望を持っているあなた、
   夢で終わらせてしまうのはもったいないですよ。


高速ですか(笑)
まぁ機能してない時は小学生並みで文章読んでますけどねw
この機能生かして・・・何が出来るんでしょう??
数的処理とりあえずガンバろ(ぇ


なんか見たことありそうな気がするけどバトン奪ってきたw

自己紹介バトン


*あなたの本名は?
ブログ検索したら出ますw

*何型ですか?
Bに見られないB型

*動物占いは何?
クロヒョウだったと思う・・よ?

*家族構成は?
両親 自分 末っ子 別居で弟

*あなたはどんな顔?
え・・・縦長の怖い顔?w

*恋人いますか?
想い人なら

*顔が好みだ!という異性の芸能人は?
かつて高校以前・・ で言えば後藤真希だった
今はいないねぇ・・・そもそもテレビ見ないし;

*一番好きな歌手は?(複数はダメ)
今はアリプロかな

*あなたの部屋はどんな部屋ですか?
縦長になってる6畳洋室?+既に食糧倉庫と化してるw

*何処の携帯使ってる?
AUの京セラ

*ナンパされた(した)事ある?
この前バイトで目付けられかけた事ならwww

*モノを盗んだ事ある?
無いって言っとく

*短気?
最近若干怒りっぽいかな・・・気は長いほうだと思うけど。。
タバコ吸ってるおっさんとか見るとムスッとするけど

*SとMならどっち?
中立でありたい・・・Mではないけどw

*コスプレ好き?
似合ってるの着てくれれば嬉しいかな(・∀・)
こちらから求めることはありませんww言うの恥ずかしいからwww

*人生の教訓になった本は?
個人的にはツバサ+Holicだと思う
この前深く寝る本とかってあったけどちょっと興味があるかも。。。
2週間で睡眠時間3時間で平気な体にするとかって書いてたけど

*回してくれた人はどんなひと?
知らない人だけど高校生っぽかった

*回してくれた人の色は?
じゃあ青で

*最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
やりたい人どうぞー!
やりそうな人に・・・・白とピンクと紺色を捧げる(笑)



またあっという間に終わってくのかなぁ
今のところ大した予定入ってないので10月みたいに土日全部潰れるとかそういうことは無いけど
やる事は変わらないから結局毎日勉強の日々だな..
自分で選んだとはいえ完全な受験生生活だよ・・・トイレにまで持ち込んでるしw
まさかまた浪人中と同じ事するとは思ってなかったな(笑)
でも、俺もあと半年後に勝負だから。
やれるだけの事はやらなきゃ・・・!
再来年の春に揃って笑えるように

Trackback

Comment

60Km/hでしたww

ざっこいww

低血圧ですねえ汗”
私60暗くらいですww

私の親…100ですからね。。。したがww
入院しろって言われてるみたいです。←でもめんどいから嫌ーーってww


そうですよねえ…今しか勉強するときはないですよね・・

でも…現実逃避したいお年頃←おい
60km/hは並だと思われます^^;
ざっこいってw
悪いけど頑張れば上も100切れます(ぇ
よく分からないねぇ血圧って(´・ω・`)
下100って危ないんじゃ・・・
死なないように見張らなきゃダメですよw
そうそう・・・俺みたいに受験しようとか考えないかぎり今しか勉強しないんですよ。
お年頃言wwうwwなwww
いつだって逃げたいさ。。。

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

