[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

大学の学祭に行ってきた

今日は大学の学祭に行った。
学祭自体は金曜から3日間やってて、今日は最終日。
金曜日は寝坊してだらだら過ごし、土曜日はバレーだから行かなかった。今日は別にどっちでも良かったんだけど、お母さんが行って来いってうるさかったもんで仕方なく行ってきた。
電車に揺られて1時間半かけて漸く到着。

おぉ~やってるやってる。。
ぐるっと見回ってみる。
・・・・・・・・・・・・食べ物屋ばっかじゃんw
どこを向いてもたこ焼き、焼きソバ、揚げアイスetc
校舎の中では一応何かしらやってたみたい。
第2校舎ではお笑い芸人の生ライブがあった。
着いた時にはもう半分始まってる時間だった為に入れない。
と言うか、入るには2300円でチケット買わなきゃいけないんだけどね。。
とんでもなく暇だったから、外でやってた学生によるお笑い(?)を見てた。もちろんツマンネー。。
蛍光灯で頭殴って割るって言うことやってみたり、パンツ姿でのダンスをやってみたり。。ダンス自体はなかなか凄かったんだけどね。
見てると芸人ライブが終わったらしく、人がドンドン出てきた。
すると・・
インパルス登場。今度はカラテカだ!との声が・・・
今日はミスって眼鏡忘れたせいで、何にも見えません!w
さすがに10m以上の距離があったしね。。見えるはずも無いorz
やっちまったよ・・・今日の楽しみが・・・・
まぁいいか、別に。テレビで見れるしw
他にもだいたひかるとか、レギュラー、平成ノブシコブシが来る予定だったらしいけど、全員来たのかは知らない。。

やっぱりね、こういうのは1人で行くもんじゃないね。1人でブラブラしてても全然面白くない。どこを見てもカップルか、友達同士のグループばかり。誰か知ってる人がいる事を期待して行ったけど、誰も見つからなかったしね。。それはそうだろうなとも思ったり。
と言うわけで1時間くらいで帰宅。

帰りの電車はなんだか異様に長かった。
つまらない所に行ったせいで心細くなったのかな。。。
もう帰った頃には暗かったけど、そのままぶらり旅したかったね。
そのくらい、変な、寂しい気持ちだった。
もうあれだね、学祭は誘われない限り行かなくていいね。
高校の文化祭のがずっとマシ。食事には困らなそうだけど。。


行くんじゃなかった~~~!!・゚・(ノД`)・゚・

Trackback

Comment

おかぇりなさぃでーっす(^_-)-☆
やっぱり、お祭とかは一人で行ってもあまり楽しくなぃですよねぇ。。。
それにしても、お笑いのゲスト豪華ですねーっ!!
やっぱり、地方とは大違いですっ(>_<)
来年は、お友達さんたちと行ってみて下さいデスww
  • 2006-11-05│23:05 |
  • まりまり URL
  • [edit]
わぁー学祭ですか!!行ったことないです。。。
というかお祭りに数年ほど行ってない気が・・・行きたいなぁ。((ぇ
 揚げアイス ってどんなものか気になる。。。
TVなどに出演してる、お笑い芸人がゲストとは!豪華ですね><
記事中に挙がっていた名前一つも知りませんが…orz

お祭りやイベントってどこもグループやカップルばっかりで、
一人で行くと心細くなりますよね(;△;)
カップルはちょっとムカつきますが((笑
  • 2006-11-06│02:53 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
そもそも大学の中に入ったことのない私です。
行ってみたいなー。学祭!
大学の楽しそうな部分だけ憧れてますw
インパルスが来てたんですか!それは見れなくて残念でしたね!
(いや、インパルス好きなもので)

はー。秋だし天気もいいし、私もどこか行きたいなー。
旅もいいですよね・・・(孤独)
  • 2006-11-06│23:24 |
  • ソーダライト URL
  • [edit]
来年は誰か一緒に行きませんか?w(マテ
まぁぶらぶらして何も買わずにボーっと帰ってきたわけです。。
>まりり
そんなに違う物なんかな?って知らないけど^^;
来年は遊びに来ちゃえば?w友達連れて。
今回ので来年は行かないと決まったから微妙だな。。
>ちゃ~
揚げアイスかなり気になったw
でも1個200円だったさ・・・たけぇよ^^;
カップルは確かにムカつくねw もし出来たら、そんな目で見られるのかもね。
しっかし、多かったなぁ・・・
>ソーダさん
インパルスが出てきた時、誰かが「堤下さ~ん!」って叫んだら手を振ってくれたらしいよ。あの人人気も高ければファンサービスもしっかりするんだね。
実はあの人は弟の高校を卒業してる・・・w
しかも野球部のキャプテンだったんだって!これ裏情報?w(知ってたって?あ、そう・・。

まぁとにかく、1回くらいはどこかの学祭に行ってみてもいいかもですね。うちの親もこの前学祭に行ったし。何歳になっても楽しめるのが大学の学祭ですからb
お三方、ありがとうでした^^
  • 2006-11-06│23:55 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

