[Edit]



[Edit]

今日もひとり瞳とじて

さっきニュースで言ってた・・・晩秋になったのだと
俺からすればまだ初秋じゃね?ってくらい暖かい気もするけど。。
でもさっき帰りに今季初の白い息が出たから、やっぱり冬も近いのかな・・

今日は東京ビッグサイトでのバイト!
何故かここに来る時は朝がめっさ早いですorz
・・とか言うけど、昨日0時→今日6時で90分サイクル守ったら全然眠くなかった(・∀・)
これはホントに使える・・・6時間でいけるようになれば結構都合がいいし。

イベントのタイトルは、JIMTOF2008
何のこっちゃ??って思ってたら、JapanInternationalMachineTOolFairだそうで。
要するに最新技術の塊である機械の見本展。
時計の細かい部分を作る技術とか、、、まぁ色々と(笑)
移動できないので中は見てませんからwww
でも大学の作品と企業の作品のレース?みたいな事もやってたらしいよ(もちろん企業圧勝
あとは・・他国企業の出展もあったりして。
・・・つまりそういうことです

外国人めっさ多いー!!w

俺西ゲート前にずっと居たんだけど・・・てか一番人通るとこだから質問もいっぱい飛んでくる訳で・・
日本人はともかく!英語の方はちょっと頑張って・・・
でもハングルは無理orz
更にアラブ系の言語で声掛けられてどうしようかと思った(´;ω;`)
突き当たり と 預ける の英単語が出てこなくて説明2回出来なかったんだけどね><
前者の方は多分何とかなったw多分w
こういう仕事するとやっぱり多少の英語は話せたいなって思うよ。。

朝からずっと立ちっぱだったからやっぱりお尻痛い^^;
そして何故かむくむ・・・手(笑)
でもいいチーフでよかった(*´∀`)

明日は学祭の片づけで一般人は休講です
お昼からはずっといるのかな。。

Trackback

Comment

まさにインターナショナルですな。
おいらも、日本語じたいが危ういのに異国の言葉などノンノンですわ。
  • 2008-11-04│08:00 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
ホントにインターナショナルだよ^^;
ガーナのおじさんには困った(ぇ
もうちょっと勉強しようと思います(´・ω・`)

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

