[Edit]



[Edit]

獣道

なんだか今日は色々ありすぎて疲れた・・・
特にケータイがうるさい件
あ゛ー・・゚言゚)
だって何さ・・・授業中10件とかうるさすぎwww
初めてあの1限でテンパったぞ・・・・。
そろそろ本気でメアド変えたい。
誰かアイデア募集!w
ふと思いついた単語でも全然構わないです、どんどん挙げて下さい(・∀・)

朝困った事に、絡まれました。
ネコに(笑)
えぇ時々ネタに出てくるにゃんこです
朝自転車置きに祖父母のとこに行ったらさ・・・珍しくいて。
にゃー(遊んで)ってまたゴロン♪ってw
ちょっとだけ・・って思って行こうとしたら今度は・・
にゃー(行かないでー)って歩くの邪魔するように前を塞いでくるの^^;
ホントに気持ちはいやって位よーく分かるんだけど・・・
ごめんね・・・ってそのまま駅へ
そんなこんなしてたら地下鉄乗り遅れる寸前だったし。。
寂しそうにこっち見てたのがすごく悲しくなった

帰りにいてくれればいいのに、いつも何故か行きに会うんだよね。。。
そこはこのネコの運の悪さなんだろうか・・・?

アメリカ大統領選、圧巻だったね
授業後集計見てたけど既に決まったようなもんだったしw
これの影響で一時期1㌦=100円になったらしいしw
まぁでもこれで政権変わったし、大国も変わってくのかな。。
とりあえず平和に進め!
戦争止めて武器も全部撤廃!・・・してくれれば世界は変わるんだが
そんなギアスチックな事は起きないですね(´・ω・`)
あーホント、あのくらい大きな変化が起きてくれればいいのにな

Trackback

Comment

fffuj1.m-c@〇〇〇.ne.jp(笑)

猫ちゃん可愛いです……
あたし猫にそんなことされたことありません(´∀`)
komuro-taiho@~
obama-yes-we-can@~
・・・すみません。
  • 2008-11-06│07:06 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
>茶癒ちゃん
・・・それはどういう意味で作ったんだwww
意味が知りたいw
なんかFFFTPみたいだね(笑)
ネコは意外と記憶力がいいらしいので1回遊んでやると結構覚えてます(・∀・)
だって1番最初に絡んだのって去年だよw
賢いなぁネコタソ(*´∀`)

>フランさん
えーと・・・その件に関しましては慎重な議論の末検討させて頂きます(笑)
俺そんなに流行に敏感じゃないよ!w

もっと単純なノリで良かったんだけどな・・・赤と黒とか
でも、お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

