[Edit]



[Edit]

ここに沸く享楽の美酒を

睡眠の本読んでからの体験。
今朝ものの見事に90分サイクルを外して起きたら一日眠かった(´つω・`)
欠伸ばっかだし授業中記憶失うし(ぇ
まだ眠い、寝不足だ!じゃなくて、ホントに90分間隔保って起きた方が1日楽なのかもしれない
今日だって一応7時間ちょっとくらい寝てたけどさ
バイトだったこの前は6時間でめっちゃ元気だったかんね
深く90分って、オススメします(・∀・)

昨日学生証が変わりましたw
なんとSuicaと合体(笑)
前から言われてたんだけどね、ついに来ましたww
うんそれだけ・・・ぶっちゃけ学生証1枚なくなっただけで後は何も変わらないし。。

午前中ぱど終わってからリビングの水槽を移動しますた。。
あれって3人いないと絶対動かせないからさ・・今日しかなかったw
20070811232305.jpg
過去の画像ひっぱって見たw
何だこの汚いのは・・・・
こいつをここからテーブルの後ろにズルズル運ぶ?というか押してくの
靴下履いてたから何度も押した分だけ滑って戻されてた(笑)
移動したので私の席の後ろは狭くなりました(´・ω・`)

今日はなんだか生ぬるい感じで・・・2枚でも帰り全然寒くなかった
明日立冬だって言うのにねw

追記でバトン!
足跡残ってた人のとこから拝借して来ましたw
名前は無いらしい・・・付けちゃえ

会話バトン~恋編~

Q1 答えるということは『恋・悩』してるんですよね?
A1 まぁ常に・・・病んでますね(笑)
Q2 まず、恋のこと聞きますよ?
A2 やめてください(ぇ
Q3 恋してますか?
A3 (止めろって言ったのに)・・・してまふよ
Q4 どんな人ですか?
A4 一緒にいて安らぐ、可愛い人かなぁ
Q5 出会いは?
A5 (これは言っていいのか?)んとじゃあ横浜で
Q6 その人のこと、どれくらい好き?
A6 おなかが痛くなる位(笑)
Q7 あえて言うならどこが好き?
A7 一緒にいるとすごく落ち着く所かなぁ あと声も。
Q8 その人はあなたを好き?(両思い?
A8 そうだったらいいねぇ
Q9 片思いだったら、片思いを楽しんでますか?
A9 さすがに片想いで苦しんだ事は今まで無いかな^^;
Q10 その人と何してるときが1番幸せ?
A10 くっついてる時が一番(笑)
Q11 夢に出できたりする?
A11 最近夢ネタ話した時は全部出てきてたw
Q12 その人をを色にたとえると?
A12 白かな
Q13 ・・・その気持ちは恋?愛?
A13 今の気持ちは恋かな・・・?
Q14 普段その人に言いたくても言えないような気持ちをここで!
A14 言えねぇモンは言えねぇさwww
Q15 恋について悩んだりしてる?(してた?
A15 え、日常茶飯事だけど?
Q16 また別の悩み?
A16 別の?・・・心配で仕方ない事かなぁ
Q17 どういうとき泣いたりする?
A17 (話変えた!?)涙物のアニメとかで泣けるわ・・・いつだったかミスフルでウルッた(笑)
Q18 これをするとスッキリするとかある?
A18 ボールを思いっきりかっ飛ばすww
Q19 相談相手とかいる?
A19 いないよ・・・・こんなの誰にも相談出来ないもん 良く知ってれば別だけど
Q20 その人どんな人?(また、どんな人に相談したい?
A20 いないってw まぁ強いて言うならライちゃんが一番近いんじゃね?
Q21 聞くと泣けちゃう歌とか曲とかある?
A21「愛しい人へ」と「regret」で泣いてた 今はもう泣けないけど
Q22 悩みを忘れることある?
A22 無理。打席の時くらい集中してない限り頭にあるもん
Q23 それはどんなとき?
A23 よっぽど集中してる時だってw
Q24 なんて言ってもらえると嬉しい?
A24 (何が!?)んー、ありがとう かな?
Q25 どうして欲しい?
A25 側にいて欲しいな...
Q26 愚痴ったりすることある?
A26 たまにはあるかな
Q27 ここでも愚痴っちゃいましょう?
A27 くぁwせdrftgyふじこlp;@:~!
Q28 すっきりできましたか?
A28 ん、無理w
Q29 このバトンどうでした?
A29 ものめずらしかったから面白かった!
Q30 お疲れ様でした。恋、頑張って。
A30 おぅ、お互い様な(笑)(ぇ


まぁ長いんでやりたい人・時間ある人どうぞ!
ライちとかやってくれそう(ぇ
皆さんの結果を期待してます(?)

明日は憲法が休講なので・・・今週2日しか大学行ってない(笑)
普通の3年生って授業無い日とか多いらしいけどね^^;
俺取りたいもの多くてフル単だから毎日あるのさw
朝早く起きてとっととおべんきょしてくるかな。。
雨とか言ってるけど;

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

