[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

先立つ兄らの見えない背中を追えば

何か今日はおかしい...
いやいつもだけどね
1日中何故か阿修羅姫が無限ループしてた(笑)
寝る瞬間までループしてない事だけ祈る^^;
目つぶってもループしてたら寝られないからね。。。

雨とか言ってた予報は嘘のようにバッチリ晴れ・・・
立冬だって言うのに余裕の20度超え
確かに朝は寒かったけどね・・・ジャケット着た位だし。
と言う訳で冬です!w
これから段々と日が長くなっていくってのが不思議だよね
俺の感覚だと冬が一番日が短い気がするもんw
・・毎年思ってます(笑)

朝急いで出かけて、ダッシュで帰ってきたら親父っちがマージャンしてやがった(´д`)
午前中パソコンいじれなかった(´;ω;`)
12時までにやらなきゃいけない事あったのにっ!
何で今日に限ってヤンガスじゃないんだ・・・
ってか何で休みなんだorz(金曜日休みとかレア

大学は憲法が休講なのでおやすみ。
その分憲法しっかり復習(`・ω・´)
ご飯食べて13時かーなんて言ってたはずがいつの間にか15時・・16時・・17時(゚д゚;)
一体何してたんでしょう(笑)(笑えない
地方自治終わらせるつもりだったのに・・・。

やっぱりどうもひたすら座ってると気持ちがおかしくなるようで。。。
なんていうんだろ・・集中出来ない+重い気持ち増殖?みたいな
せっかく時間あったから記帳ついでにぶらっと歩いてきた
薄暗~くなってきた頃だったから一番気持ちいい時間(*´∀`)
たった15分20分でも歩くと違う・・・すっごい楽。
根詰めたら散歩するって、試してみるといいと思うよ!

Trackback

Comment

ほほぉ、参考にします~♪
徒歩2分のマックにお昼ゴハン買いに行くっていうのは、
散歩に入りますか?(笑)
阿修羅姫・・・
私もループしちゃぃそぅっ(*´艸`)ムププ
  • 2008-11-08│02:34 |
  • まりまり URL
  • [edit]
茶癒も歩く!!!(笑)

駅から学校まで15分くらい歩きます…
坂道もありまして……
どんなに寒くても汗かきます(´∀`)

茶癒も勉強嫌いやけど大学行きたーぃ((涙


白字の文章読んでくれてありがとうございました
めっちゃ嬉しかったです
>まりり
それはただの移動・・
気持ちが重くなった時に少しフラッとすると落ち着くよー的な感じで書いたんだが。。
俺はもう死のループに入り込みたい....

>茶癒ちゃん
上に同じで気持ちが重くなった時にフラ~っと散歩すると気持ちが楽になるよって意味だったんだ
茶癒ちゃんの場合は運動の意味でいいかもね(笑)
大丈夫今は全入の時代だから高望みじゃなきゃどこかに入れるよ
・・・って言っちゃダメだねごめん。
違和感があったから見たら白があったんだよ
無理しないでね、溜めてると良くないから・・

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。